タバスコポトフ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニック2019-09-11 19:21

雑談、フレポ、魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2019-09-29 18:40

    暇な内に済ませたらどうですかね。 助っ人作りますよ。紅バト

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2019-09-29 18:41

    過疎な上に旬でも無い幻コジコジはなかなか難しいですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2019-09-29 18:48

    うむむっ|д゚) 他の装備を考えるのがまた面倒なやつですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2019-09-29 18:49

    わたしはたまたまみたんですかね~ 秋刀魚野良してたら二部屋出てたりしてましたよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2019-09-29 18:52

    ノーデス100ジェムですよ✨ 冒険ポイントもありますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジントニック2019-09-29 18:53

    ソロは今見たらエグチキからやってなかったですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2019-09-29 18:53

    光ブレス、デイン、マダンテ、休みですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2019-09-29 18:54

    お疲れ様ですm(_ _)m エグチキなら無属性、麻痺積んで楽勝ですよ。ジンさんなら

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2019-09-29 18:55

    とりまグレイナルバト作りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジントニック2019-09-29 18:57

    ありがとうございます。 グレイはまだいいかなf^_^; 来週ゲマやろうと思ってるので その時お願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2019-09-29 18:58

    ジェム回収か~ バトスパラでしたっけか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2019-09-29 18:59

    了解ですm(_ _)m ジンさんならゲマはパラ3かバトスパラですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2019-09-29 18:59

    最近だとマジャスあるからエグチキ簡単かもですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2019-09-29 19:00

    ですね。 普通パーティーだとデバフきつすぎてバトパラは確定な感じですね。グレイナルは

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2019-09-29 19:00

    なるほど~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2019-09-29 19:02

    初見で海賊で参加して全滅しましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    968 ジントニック2019-09-29 19:02

    そう言えば星ドラおじさんは海賊とかでやってましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2019-09-29 19:04

    難易度高くなりますね。 星おじは流行る前の昔からバトパラしてるのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2019-09-29 19:05

    攻撃、素早さダウンガンガン来てじり貧なイメージですね。 グレイナル

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2019-09-29 19:11

    全然、覚えてないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジントニック2019-09-29 19:11

    バトパラ流行ってからは一切やらなくなりましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニック2019-09-29 19:12

    新スレ立てました。 タコスとピラフです。 勝手に魔王討伐手伝いますって文章つけちゃいました! 依頼が殺到したらすみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-09-29 19:12

    戦友してバト怒りで獄門以外でラスゲ前まで削って、こだま→獄門で終わります。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2019-09-29 19:13

    ありがとうございますm(_ _)m まあ誰も来ないかな〜(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2019-09-29 19:16

    最近の動画は新装備自慢がメインな感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニック2019-09-29 19:18

    ステップアップのせいで爆死動画出せなくなったから、おじさん的にはキツイでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2019-09-29 19:20

    ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2019-09-29 19:21

    周年にまたやらかすでしょう!(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    980 ジントニック2019-09-29 19:25

    星神もローブとか剣とか出る頃ですしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2019-09-29 19:27

    新装備はそれですかね。 勇者越えは無さそうな感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジントニック2019-09-29 19:31

    星神も最初出た時はぶっ壊れ装備でしたが、 追加武器は微妙なラインしか出なくて影が薄くなってますね。 ここらで勇者に並ぶのを追加してくるかもしれないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2019-09-29 19:33

    オール赤とかですかね? ライバルになるには

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-09-29 19:37

    そんなの来ても差すスキルが無いですΣ(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2019-09-29 19:40

    テキトー発言です(;´д`)💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジントニック2019-09-29 19:41

    メインがヒャド系の赤AでSスキル2個させるとかかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジントニック2019-09-29 19:43

    完凸と抜き出し用で大量に出さないとダメな仕様にしてくると予想します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2019-09-29 19:44

    ウムム!ガチャは多分6日に実装だし長いですな〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-09-29 19:45

    いまやそれが当たり前になってますね〜💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-09-29 19:45

    結局ガチャだけで終わりですかね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-09-29 19:48

    なんか神がなんたらありますよ〜.(;´д`)💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニック2019-09-29 19:49

    具体的に予想するとこんな感じですかね? メイン赤A ヒャド S緑紫 S赤紫 A赤 A赤

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2019-09-29 19:55

    ムム!なるほどです! S2つ付け替え剣ですな!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジントニック2019-09-29 19:58

    これなら勇者剣との使い分けに完凸欲しくなりますし、 ヒャド特化としても抜き出し2つは欲しくなる構成です。 まぁ素人予想ですがf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2019-09-29 20:01

    星神剣のメインが気になりますな〜(●^o^●) あと竜神錬金が来るのかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2019-09-29 20:10

    神がなんたらやる気になれるのかな。これだけ何もやっていなくて。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-09-29 20:12

    ウムム!やるっきゃないッス😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 ジントニック2019-09-29 20:15

    何ですかソレ? 神チャレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2019-09-29 20:18

    周年のイベントのタイトルが神なんたらです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2019-09-29 20:19

    一応イベがあるみたいですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2019-09-29 20:20

    神々の系譜 ↑イベントのタイトルッス!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記