ゆうとくsⅤ

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2016-10-22 23:57

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。

    このコメントはブロック済です
    951 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:01

    防具がついていけてません(笑) なので、魔王級は無理でーすσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    952 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-07 23:02

    ドレアムはみかわし(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:05

    次スレ作りましたー https://game8.jp/games/426/forums/3194 また、1000まで埋まってから、移動よろしくでーす('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-07 23:05

    1周年の鍵100本以上まだありますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:09

    同じくです(笑) 明後日以降は、次のイベント始まりそうな感じですし・・・ 使う機会がσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    956 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-07 23:17

    戻りました!! いらっしゃるかわかりませんがすこし待ってみます^ ^

    このコメントはブロック済です
    957 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:17

    二人とも、戻られないですかねー 1周年ツアーやってますので、戻られたら、書き込みしてねー と、ゆうさん、くうねるさんは、時間大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-07 23:18

    バトマス部屋です。

    このコメントはブロック済です
    959 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:19

    と思ったら、ゆうさん、スタミナ貯まったのですねσ(^_^;) skyさん、ゆうさんが、バトマス部屋たててます

    このコメントはブロック済です
    960 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-07 23:20

    いつの間にかスタミナ溜まってました(^^) 次から1周年再開したいと思います!

    このコメントはブロック済です
    961 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-07 23:21

    わー!行きます、遅いかな

    このコメントはブロック済です
    962 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-07 23:23

    トロでごめんさい、間に合わなかった〜。 バト部屋変わりにたてます!よろしゅ♪

    このコメントはブロック済です
    963 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-07 23:27

    出発されたようですね。では出国してきます(^_^) スタミナないので今夜はもう参加のみになります。たくさん開催していただきありがとうございました!防御スキル玉祭りでしたね^_^

    このコメントはブロック済です
    964 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:41

    そろそろ、睡魔に襲われてきたので、 次、ラストのバトマス部屋立てますねー

    このコメントはブロック済です
    965 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-07 23:45

    うわさん進スレありがとです♪先ほどまかせんちゃいスタンプ間違え押しまして、堂々と押せる日がくるのかな(´ー`)と遠い目になってしまいました笑 みなさんたくさん本当にありがたいのですが準備もしていなかったので道具パンパンです^ ^ 整理して出直して来ます。本日もありがとうごめんさいました!

    このコメントはブロック済です
    966 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-07 23:46

    ひどい誤字(´_`。)ごめんなさい笑

    このコメントはブロック済です
    967 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-07 23:48

    今日もありがとうございました! オヤスミです(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-07 23:49

    最後、乱入しちゃいまして、ありがとうございました! うわさん、スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    969 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-07 23:49

    次スレ情報が最新レスで見れるように返信してつなげておきますσ(^_^;) お疲れさまでしたー 第二弾であきらめてた輝石もゲットできて、これで本当にもう欲しい輝石がなくなりました(笑) また、明日もよろしくです(・∀・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-08 09:25

    みなさま、おはようございます! 炊き出しももがふりも吉報はありません。厳しいなぁ。エスタークとかポロッと出ないかなぁ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 12:07

    返信しようと思って、忘れてましたσ(^_^;) ドレアム魔王級 たた歌入れるとすると、回復は手持ちに特薬2個もって、それだけで回復する感じかな? たぶん、バトマスで、手持ちスキルを考えると、たた歌+烈風+彗星+ピオラを積む感じになると思うのですが・・・

    このコメントはブロック済です
    972 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 12:28

    見てくれてて良かったです(^^) 特薬はいらないですよ!どれだけみかわせるかなんで ピオラのかわりにマホトンで。 ジゴスラッシュやったかなぁ、それを防御して雫は使いますね。

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 12:29

    あっちがった!ギガスローでした(^^;;

    このコメントはブロック済です
    974 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 12:29

    なるほどー 立ち回りだけで言えば、海王神やピサロと似たようなものですねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 12:37

    はぐメタの弓でもいけるみたいなんで今度みんなで行っても面白いかもですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 13:01

    お疲れさまです♪ なんかドキドキするお話してる(((o(*゚▽゚*)o))) そして昨話し流れてしまってたんで、うわさん武器いつのまに!やったー♪

    このコメントはブロック済です
    977 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 13:24

    火力考えると、はぐメタ弓は一人のみのスパスタ限定でしょうねσ(^_^;) でも、スパスタなら天使弓の方がと言う感じもしなくはないですが・・・ そんな感じで想像して、天使弓持っていないから、触れていませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 13:27

    ありがとー なれていないせいか、ゾンキラより攻撃力上がったけど、補助特技が1個なので、何入れるか迷う感じがあります・・・

    このコメントはブロック済です
    979 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-08 13:37

    うわさんパワーアップおめでとうございます♪景気のいい話が出ていますが、ウチのメンバーで行けるようならお供させてください。貢献できるスキルはたた歌とマホトーンぐらいしかないかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-08 14:08

    みんなどんどんパワーアップしてますね!そして、明日のガチャで更なるパワーアップ!かつて、手も足も出なかった強敵を倒せる日も近い!かな?

    このコメントはブロック済です
    981 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 16:17

    ん?明日って、ガチャが何か出るの? メンテでは、準備というお知らせあるけど、今のメタスラ終わった後かなって思ってましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-08 17:30

    希望的憶測にドキドキしてます。

    このコメントはブロック済です
    983 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 18:16

    なるほどです 確かにラミアスが出るなら、Ⅵイベにあわせるのではと、皆さん予想しているみたいですからねー 俺の予想では、もし出すなら、後半な気もしますが・・・

    このコメントはブロック済です
    984 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 19:49

    今日はマモマス行こうと思ってまーす!

    このコメントはブロック済です
    985 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 19:55

    了解です! レベル上げたいのでわたしもまもでいきたいと思います♪ 今日は、スパでコツとミラクルハッスル求めてましたが出ません(´_`。)

    このコメントはブロック済です
    986 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-08 20:15

    こんばんわ。22時頃に2回分出せます!後ほどよろしく〜♪

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 20:15

    じゃあ今日で最後なんでスパいきましょ(^^) レベル上げしたいので今から立ててみます!

    このコメントはブロック済です
    988 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 20:21

    間に合いませんでした(´_`。)

    このコメントはブロック済です
    989 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 20:24

    自分も満タンなので、みなさんくる前に一度はっていいですか?すこし待ちます!

    このコメントはブロック済です
    990 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 20:24

    みなさん集まる頃またスタミナたまるので^ ^

    このコメントはブロック済です
    991 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 20:42

    間に合わなかったσ(^_^;) ちょうど今、バトマスのレベル上げが終了しました ひとまず90になったから、中断して、これから、スパスタに切り替えしようと思ってました( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    992 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 20:46

    うわさん!ゆうさん連貼りされてます、来てください!

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 20:49

    今、skyさんとマンツーマンで6連戦してまーす。 来れる方お任せ待機しててくださーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 20:59

    ちょうど、夜飯でしたσ(^_^;) もう、終わっちゃったよね…

    このコメントはブロック済です
    995 うわ◆PN8UQHPuAA2016-11-08 21:17

    ちょっと、出国ですσ(^_^;) 戻った時に部屋があれば、よろしくです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 21:37

    ちょっと30分ほど抜けまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 sky◆CKOgUVF5sM2016-11-08 21:45

    なんか、すみません急にスパにしていただき感謝します。今日で最後ですしスタミナたまったらまたはりたいと思います!今のうちに出国〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    998 トイトイ◆XPt0u8MSDE2016-11-08 21:45

    スタミナなくなり、解散となりました。

    このコメントはブロック済です
    999 くうねる◆Z2bxH.T7.I2016-11-08 21:46

    私もなんとかの行水出国です。一番早く戻ります(^_^;) スタミナ1回分あります!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう◆aUmi2uAys62016-11-08 22:13

    戻りました! みなさーん、次スレにワープ(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記