準備中(仮)【フレンド専用】16年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (o^^o)2016-10-18 20:01

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 07:38

    サリーさんお疲れ様でした(´・ω・`) また魔法トークで顔文字力を高めましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 07:42

    とりあえず埋めるか(´・ω・`)1人で埋めるとなると…

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 07:42

    まだ出掛ける時間ではないなc(・ω・`c⌒っ

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 07:43

    とりあえず今日は休みなんで(´・ω・`)気が楽

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 07:55

    師匠のゾーマサイコプラス2に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧おめでとう

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:11

    トトマルさん 新スレありがとうございました♪( ´▽`) アンカー飛ばしはおまけですから、失敗ではありませんです。 自分がパソコンに貼り付けない時間だったので助かりました♪ 怖いのは乱立ですね(・・;)あれは体験した者にしか分らない恐怖かもです。

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:18

    改めまして トトマルさん、ヤクモさん、サリーさん 魔王ゾーマさんに連れて行っていただき、ありがとうございました。ガードインの連続で(´・_・`;すみません。 トトマルさん、ヤクモさんでゲージがサクサク削れるのを惚れ惚れしてみてました。 それと、いつもはSSの自分はヤクモさんのラストのオンステにしびれました。終わったあとで、あそここそ戦友盾すればよかったと思いました。途中の中途半端な一撃も他にできることがあったかもと反省。

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:18

    スマホであそこに[]つけるだけですよね(´・ω・`) ちなみに手配書にもなんでアンカーつけてあるの?

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:21

    って書いてたら、新スレに名言が炸裂してましたね( ̄▽ ̄) さすが私の師匠です。

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:23

    あれは、吹き出しマークでばっと一覧で手配書出たらいいなーと思ってつけたんですが、ならなくて残念。 惰性でつけてるだけですので、いらんとです。

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:23

    そのとおりやけど(´・ω・`)よく気づいたねヾ(・ε・`*) オンステ止まらんようにしたらサリーさんと2人ですぐ終わり。 ただキルトさんは死ぬかもc(・ω・`c⌒っそのためのくじけぬ心やからパラは。ただサイレント2回来ると多分高確率で棺桶ですから跨ぎ前戦友でオンステかな٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:24

    あかん長文やないヾ(・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:25

    短文だよc(・ω・`c⌒っ

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:25

    あと少しなんだよ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:27

    そうです。カッコつけるの、 さっきここでできてらっしゃったので、次は大丈夫です。 ちなみに自分はいつも現スレの2を返信したて、 コメント欄に出てくるカッコつきのをコピーしてます。 カッコは半角かどうかわかりにくいので(・・;)

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:27

    長文戦士は休息モードですか_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:28

    キルトさん上手くなってきたねc(・ω・`c⌒よく鬼特訓についてきた たまにまだよく分からん事言うのは愛嬌です٩(ˊᗜˋ*)و 厳しいツッコミを受けるのです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:31

    このあいだ、みっちーとゾーマさん伝説で、 自分一人生き残りの一撃もうだめかからのくじけぬこころ→めいそう→葉でみっちー蘇生で勝って、これこそパラのお役立ちポイントかーと実感しました!

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:32

    しんりゅう、江口さんはもう十分行けるから(´・ω・`) 自分が保証するよ。戦力とは火力とか守備力ではなく 立ち回りで補助したり、耐性の理解ですから( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:33

    トトマルさんのおかげです。 よく分からん事( ? _ ? )とは? …名言のことではなさそうですね

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:34

    そうですよc(・ω・`c⌒っパラとは守って死んだ!ところを1残して立て直すのが醍醐味です

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:35

    あんちゃんとしんりゅうさんですね(・・;) 今日のでやはりパラの方が少しはお役に立つかもと思いました。

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:36

    たまにシオンさんや自分に厳しくツッコミされてること(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:38

    あと、トトマルさんがVのチケット交換したの?と言ってくださったのなんのことかなー?と思ってたんですけど、 すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)危うくVのチケット金56銀344枚無駄にすることでした。 期間がのびてたので助かりました。

    このコメントはブロック済です
    979 えひめた2016-10-20 08:38

    みなさん2回目のおはようございます。

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた2016-10-20 08:39

    あと残り30

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:39

    本当はSSのがいいですよ(´・ω・`)オンステ最高ですから。 武器もあるし…にじにじさんとの相談忘れてた(・ε・`)スネチャウ

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた2016-10-20 08:39

    違った20ですね。 今日の愛媛は曇り

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:40

    それで鍵も取れるでしょc(・ω・`c⌒っ

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:40

    えひめたさんフォローにきてくれた(=゚ω゚)ノ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:41

    曇り時々雨(・:゚д゚:・)ハァハァ?

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた2016-10-20 08:41

    いつもの一人マルチで、昨日はずっと潜ってました。 今日もその予定です。 仕事してからね

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた2016-10-20 08:42

    トトマルさんは、少し寝た方が。(*^^*) 見てたかぎり寝てないですね!(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:42

    三重は晴れてます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:42

    今から出掛けるので♡アゲル! (。・ω・。)ノ💕

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:42

    …厳しく言われてるのでしたか(°_°) すみません、とにかく知らないことばかりなので ふむふむと思いながら聞いておりました。 そうかなるほどと考えてるうちにレスが遅くなり、またできないときもあってお返事できず失礼したなあとか思いながら。

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた2016-10-20 08:42

    気のせいかゾーマより、竜王の方がロト粉落ちやすい気がします。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:43

    失敬だなლ(´ڡ`ლ) えひめたさんよりは寝てますლ(╹◡╹ლ)

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた2016-10-20 08:43

    ちゃんと帰ってきたら寝てくださいね。

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:44

    長文になっとるぞ(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた2016-10-20 08:44

    まあ、トトマルさんがずっと起きているのを知っているということは寝てないですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:45

    えひめたさん( ´ ▽ ` )ノおはようございます! すみません、いつもの長文になってしまってました♪ いっしょにお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:45

    昨日帰ってきてから(。-ω-)zzz少し寝てましたから。

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた2016-10-20 08:46

    うとうとしていたら えひめたの偽物がみなさんの前に現れる夢を見ましたよ。 ビックリです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:46

    えひめたさん効果で超倍速やないかᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:46

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた2016-10-20 08:47

    もう少し\(^o^)/ 仕事人遅くなりました!

    このコメントはブロック済です
    1002 ユニコーン2016-10-20 08:47

    1000かな おはようございます(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    1003 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-20 08:47

    偽物とは誰ぞなキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    1004 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-20 08:48

    トトマルさん いってらっしゃいませー☆ おっと自分も出かけます故。 えひめたさん ソロのとき助っ人で超ギガスラ使わせていただきましたよ♪音もエフェクトもカッコよっかたですー! ではではお二人ともありがとうございました。 本日もよろしくお願いします☆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記