みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part145

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(激黄熊)2019-07-25 23:53

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です 勝っても負けても、楽しんだ者勝ちですよー♪ ストレス溜まったら、楽しく遊んで発散ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✨ 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    953 ぷうり2019-08-19 22:01

    プーちゃん、良ければ一度行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    954 ぷうり2019-08-19 22:02

    いつもありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(激黄熊)2019-08-19 22:04

    作って来ました( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/299151

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(激黄熊)2019-08-19 22:07

    行ってみたいですけど、職業何にするかですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2019-08-19 22:08

    スレ製作ありがとうございます(^^) 今回も可愛いね😍 フェルトで作ったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    958 はる(激黄熊)2019-08-19 22:10

    ういっす( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2019-08-19 22:12

    色々あるみたいですよ。海賊やゴッドもいてたし^ ^ プーちゃんの行きたい職業で良いよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(激黄熊)2019-08-19 22:15

    ゴッドハンドで行ってみますか( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2019-08-19 22:16

    上手だよね(^ ^) お洋服はレース編みかな?凄いね♪ 私、裁縫🧵苦手で、雑巾縫うのも時間かかる(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2019-08-19 22:17

    私はスパで行くね、準備して来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    963 はる(激黄熊)2019-08-19 22:21

    ぷうりさん、スーパースターなら ガーディアンにします( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    964 ぷうり2019-08-19 22:26

    ありがとう(^ ^) それならまた準備し直します(笑) ちょっと待ってね

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    965 はる(激黄熊)2019-08-19 22:29

    ほいっす( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    966 ぷうり2019-08-19 22:34

    おまたせしました。 では、よろしくお願いします🤲 2010で待ってますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    967 はる(激黄熊)2019-08-19 22:35

    よろしくです٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(激黄熊)2019-08-19 22:50

    ぷうりさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン パーフェクトクリアで倒せましたね(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    969 ぷうり2019-08-19 22:52

    プーちゃん、ありがとうございました( ´∀`) クリア出来ましたね♪それもノーデスで(≧∀≦) 素敵な野良さん達に感謝です(^ ^) プーちゃんも守ってくれてありがとう、感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    970 ぷうり2019-08-19 22:54

    ノーデス出来てなかったから嬉しいです(o^^o) 人集まるか心配だったけど良かった♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    971 はる(激黄熊)2019-08-19 22:57

    今の他の人達は1111の部屋ですか?(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    972 ぷうり2019-08-19 23:05

    そう11部屋。クリアした時も11部屋でした。 それまで無番で数回挑戦したけどダメでした💦 バッジ📛付けてないし、装備弱いから11部屋苦手なんだけどね💦 流石凄い方達がいる11部屋ですよね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(激黄熊)2019-08-19 23:08

    猛者の部屋ですね( ー`дー´) 何か怒られそうで恐いっす( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    974 はる(激黄熊)2019-08-19 23:08

    それでは今日は、そろそろ失礼させて頂きます(`・ω・´)ゞ 今日も

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(激黄熊)2019-08-19 23:10

    ぐわ、途中 今日もありがとうございました、楽しかったです( •ω•ฅ) 今度は、バラン行きましょうね(* ̄∇ ̄)ノ それではおやすみです(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    976 ぷうり2019-08-19 23:12

    だよね(。・ω・。) 怒られる前に、スーと部屋から出ていかれる(笑)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2019-08-19 23:15

    プーちゃん、今日はゾルデお付き合いありがとうございました(о´∀`о) 今度バラン、勉強しておきますね♪ また遊びましょうね(^ ^) お疲れ様、ゆっくり おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    978 アレスカインソアラ2019-08-20 06:30

    2019年8月20日(火) 6時30分になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    979 はる(激黄熊)2019-08-20 20:04

    ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ フハハハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    980 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2019-08-20 20:24

    ふはははは(=´∀`)人(´∀`=)わっしょいわっしょい♫✨ はるさん こんばんは😊 またまた可愛いスレを作ってくれてありがとっ(//∇//)💕 またお時間合いましたら遊ぼうぞよー╰(*´︶`*)╯♡ 私は…ちょいと眠気がすっごいから寝るね(*^ω^*)/ …おやすみ😘💤

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(激黄熊)2019-08-20 20:33

    おやおや、こんばんはからの~ おやすみなさいですよ( •ω•ฅ) ごゆっくり~٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2019-08-20 21:47

    皆さん、こんばんは(^-^) やよちゃん、ゆっくりおやすみなさい💤また遊びましょうね(^ ^) プーちゃんも寝たかな?💤

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(激黄熊)2019-08-20 21:58

    ぷうりさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    984 ぷうり2019-08-20 22:01

    おやプーちゃん、こんばんは(^-^) まだ起きてたね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(激黄熊)2019-08-20 22:02

    ツーウィークというドラマをつい見てました 初めて見たけど、けっこう面白かった(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(激黄熊)2019-08-20 22:03

    ほい、まだ起きてましたよ( •ω•ฅ) てか、ドラマ見てました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2019-08-20 22:10

    楽しいドラマだったのですね(^^) 私久しくドラマ見てないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    988 はる(激黄熊)2019-08-20 22:13

    今日で6話目?初めて見たのでよく分かりませんでしたけど 面白かったっす( •ω•ฅ) ちなみに、手下が見てたのです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2019-08-20 22:17

    お姉ちゃんが見てたのね^ ^ お気に入りの俳優さんがいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(激黄熊)2019-08-20 22:19

    どうなんでしょ?(*・ω・) ドラマ好きなので、いろいろ見てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    991 はる(激黄熊)2019-08-20 22:24

    新スレのですよ(`・ω・´)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/299151

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    992 ぷうり2019-08-20 22:25

    ドラマみ始めると止まらないよね(^^) プーちゃん昨日言ってたバラン行きたいのだけど、お手伝いして貰えるかな? スパで行こうかと思ってるけど大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    993 はる(激黄熊)2019-08-20 22:27

    ういっす(`・ω・´)ゞ デイン盛りと眠り盛りです

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    994 ぷうり2019-08-20 22:28

    ディン、眠りモリモリね^ ^ プーちゃんは職業何で行くかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    995 はる(激黄熊)2019-08-20 22:31

    昨日はゴッドハンドでクリアしましたので 今日もそれで行こうかと思います(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2019-08-20 22:36

    ゴッハン了解👌 準備出来たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    997 はる(激黄熊)2019-08-20 22:37

    準備出来たっす(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2019-08-20 22:38

    ではよろしくお願いしますね♪ 2010で待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(激黄熊)2019-08-20 22:39

    了解です٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(激黄熊)2019-08-20 22:58

    ぷうりさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 倒れましたけど、倒せましたね(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2019-08-20 22:59

    プーちゃん、ありがとうございました( ´∀`) 無事クリア嬉しいです(≧∀≦) お手伝いありがとうね♪ お疲れ様でした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    1002 アレスカインソアラ2019-08-21 04:00

    2019年8月21日(水) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記