雑談&マルチ みんなでワイワイ 第9弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-15 12:08

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 すず_(ぎんorれん)2016-10-17 14:19

    シオンさん、ここ数日のブームスタンプらしく・・・ほぼ皆さん使ってますので、仲間ハズレ感たっぷりです。(T_T)

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生SS)2016-10-17 14:19

    確かメイン名リヒトさんですね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 シオン(転生SS)2016-10-17 14:19

    チケット集めしませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)2016-10-17 14:20

    仕事に戻ります。 また、遊んでください。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-10-17 14:21

    野良も飽きてきたからやりましょうか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 シオン(転生SS)2016-10-17 14:22

    24分に0383で立てます、mintさんと2人お願いします(・ω・)ノアイリスさんお留守ですか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:24

    ヽ(* 'ー')ノ

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた(鯛めし屋)2016-10-17 14:27

    うん?落ちましたね。

    このコメントはブロック済です
    961 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:28

    はい(´・_・`) 私スタミナ溜まったので立てますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:28

    14:45に0383でほしぶどう伝説 シオンさま、えひめたさん、バトちゃん よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:30

    あれ? 私とえひめたさんだけ落ちたのかな?(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-17 14:30

    (´ω`).。oO(すずさんへ…スカイあるいはリヒトというのがぼくだよ…♪) (´ω`).。oO(どうぞよろしくお願いしますだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス_バト2016-10-17 14:31

    いえ 私も落ちました(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:31

    とりあえず、取り消し(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 えひめた(鯛めし屋)2016-10-17 14:31

    そんな気が…

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:31

    時間設定間違えたよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:32

    シオンさん1人で行ってるのかな?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた(鯛めし屋)2016-10-17 14:32

    アイリスさんもだ。 シオンさんは?

    このコメントはブロック済です
    971 シオン(転生SS)2016-10-17 14:32

    すみません電波悪くて落ちました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:32

    スレ立ててくる((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-10-17 14:33

    あっいたいた。仕方無しですよ。 最近よく落ちるらしいし。

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス_バト2016-10-17 14:35

    用事しながら覗いてたので いろいろ書き込み遅くなってゴメンです(´・д・`) まよさん スレ立てありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:40

    15時までなら時間あります! ほしぶどう行きますか? シオンさん、バトちゃん、えひめたさん

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス_バト2016-10-17 14:42

    ヽ(*´∀`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(転生SS)2016-10-17 14:43

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:44

    とりあえず立ててみる(((o(*゚▽゚*)o))) 14:48に0383でほしぶどう伝説 2分後野良解放します(´・Д・)」 バトちゃん、あとお二人参戦お願いします(´・Д・)」 シオンさん、えひめたさん見てたら来てくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:44

    バトちゃん、シオンさん よろしくお願いします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス_バト2016-10-17 14:57

    まよさん シオンさん 残念でしたね(´・д・`) 最近ホントに多いです…

    このコメントはブロック済です
    981 シオン(転生SS)2016-10-17 14:59

    まよねーずさんせっかくのスタミナすみません(>_<)アイリスさん残念です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:59

    固まっちゃいましたね((((;゚Д゚))))))) さっきもデータ修復したのに((((;゚Д゚))))))) すみません(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 14:59

    ちょっと落ちますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス_バト2016-10-17 15:02

    まよさん用事ですね~了解です(*´ー`*) シオンさん また夜にでも遊んで下さい♪ 私も用事しながら、また覗きにきます♪

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)2016-10-17 15:37

    はぐれメタルさん、お疲れ様です。 登録完了致しました。 よろしくお願い致します。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:33

    ぬーん(´・_・`) このスレ埋めなきゃだぬーん(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:34

    野良でもがダンジョン周回(´・_・`) すごかね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:39

    あと13

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:40

    みなさんこんばんは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:40

    お仕事、家事、その他いろいろおつかれさまです。

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:41

    そんな中でもボス追加が水曜日にありますね。 みなさんお待ちかねの竜王ですよ。

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:42

    えひめたさん( ´ ▽ ` )ノ こんにちは♪ ほんと毎日星ドラのために時間作るの 大変(´・_・`)←え

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:42

    ラダ装備揃えて下さいね〜(^_^) そしてきっとまた伝説クリアで粉が配られるはず

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:42

    水曜日‥竜王‥分かりません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:43

    ラダ装備って今のやつかな?(´・_・`) 何も知らずすいません(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:43

    スレ埋め人登場ですよ。 昼間は寝ちゃいました。スミマセン

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー2016-10-17 17:43

    まよさん、えひめたさんこんばんは(・∀・)ノ ゾーマ伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:44

    わお( ;´Д`) 毎日寝不足そうなのでお昼寝大事ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー2016-10-17 17:44

    いつも暇なんだと思ってたw

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:44

    行きます(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    1001 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-17 17:44

    ひどい(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-17 17:44

    ラダけんですね。人気ですよ。ドラゴン斬りついてます。 私は全ボコしているので装備はいらないのですが

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記