【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】36

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち2016-10-12 23:20

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    956 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-13 23:16

    食べ物は ふっくらオムライス キャラメルぽっぷ フルーツかき氷 HP上がるやつ みたいですね

    このコメントはブロック済です
    957 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:16

    クロエさん、いますか? ナルサスさんの部屋で待ってるよ。

    このコメントはブロック済です
    958 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-13 23:17

    食べ物は書いてある通り、 かき氷、ポップコーン、オムライスでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    959 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-13 23:18

    あっ、ありがとうございます(笑) 流石です。 早いm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:19

    クロエさん、どうしましたか?

    このコメントはブロック済です
    961 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:19

    |ω・)チラ 次スレたてましょか?

    このコメントはブロック済です
    962 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:22

    一旦戻りました クロエさん電話かな?

    このコメントはブロック済です
    963 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:22

    アムカさん お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:22

    アムカ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-13 23:22

    まきちんお待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    966 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-13 23:23

    ありがとうございます(^ ^) では、貼りますね、 皆様お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    967 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:24

    リリィ、こんばんは^_^ いってら!♪

    このコメントはブロック済です
    968 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-13 23:24

    まきちん、モリー、リリィ姉、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:24

    https://game8.jp/games/426/forums/2821 ココでーす! ツカ!フライングは許さんー

    このコメントはブロック済です
    970 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-13 23:24

    ティアランありがとうーがんばる!

    このコメントはブロック済です
    971 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:24

    アムカさんスレたてありがとうヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-13 23:24

    OKです~

    このコメントはブロック済です
    973 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:25

    アムカさん ありがとうー

    このコメントはブロック済です
    974 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:25

    えへへ(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    975 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:26

    アムカ、ありがとう♪ 助かります^ ^

    このコメントはブロック済です
    976 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-10-13 23:27

    アムカっちスレありがとうm(__)m まんぶぅさんおるー??

    このコメントはブロック済です
    977 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:27

    ギガゾーマ、頑張ってねん(≧∇≦) 私、昨日ずっと呪われてたのー(´・_・`) 王者のマントでスキル凍結をふきとばすってのは 本当かしらね? ちょっと試してみたい

    このコメントはブロック済です
    978 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:27

    ツカさんティアラさん 一旦おひらきにしましょう しっかしあとちょっとだったなー くやしー

    このコメントはブロック済です
    979 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-10-13 23:28

    はいっ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:28

    うめたろうを命ずる!

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:28

    メアリーが着てた気がする。 違ったかな?

    このコメントはブロック済です
    982 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-10-13 23:28

    遊びましょ(^^)/ スロさんは??

    このコメントはブロック済です
    983 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:29

    梅( ̄* ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-13 23:29

    ティアラさん、ナルサスさん、ツカさん。 ただいま戻りました…… バタついてすいません(´;ω;`) 皆さんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    985 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:30

    クロエさんおかえりー ではたてますよー?

    このコメントはブロック済です
    986 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:30

    そうですね。 ノーデスするには、ちょっと勉強しないとダメかしら? 良くわからないもので。 また、よろしくお願いしますo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    987 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:30

    おかえりなさい。

    このコメントはブロック済です
    988 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-10-13 23:30

    いなくなっちゃいました(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    989 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:30

    早くガチャ来ないかなー

    このコメントはブロック済です
    990 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:31

    明日、上級くらいで試してみるよ 確率20%以下だから、過度に期待はしてないけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:31

    https://game8.jp/games/426/forums/2821 次はココでーす( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    992 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:31

    埋めてから…カナ

    このコメントはブロック済です
    993 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:31

    ツカいっきまーす(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    994 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-10-13 23:31

    次スレ行きましょ

    このコメントはブロック済です
    995 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:31

    ティアラさん 何がいるのかしら?

    このコメントはブロック済です
    996 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:32

    このコメントはブロック済です
    997 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:32

    (^人^)

    このコメントはブロック済です
    998 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:32

    このコメントはブロック済です
    999 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:32
    このコメントはブロック済です
    1000 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:32

    このコメントはブロック済です
    1001 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-13 23:32

    ろー

    このコメントはブロック済です
    1002 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-13 23:32

    (;´д`)

    このコメントはブロック済です
    1003 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-13 23:32
    このコメントはブロック済です
    1004 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-13 23:33

    混乱優先すると休むし。

    このコメントはブロック済です
    1005 さやか◆catRU7JB3.2016-10-13 23:54

    キラキラさん、ししまるさん、もっちん お疲れ様でした(o^^o) 長々とお付き合いありがとうございます 皆様も貼っていただき 報酬いただきました 超級の最初なんて 野良で募集しても来ないですよね 感謝です(≧∇≦)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記