もちより 163

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2019-07-14 16:56

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    942 とし2019-09-27 17:04

    報酬はグラン鍵か~と思って取りに行ったらメタまんでした。 ソロで使い続けてたからズレちゃったんですかね? グラン鍵100本持ってました。 フレポの報酬は見直してほしいですが、今の運営には期待できないかもしれないですね。 とりあえず明日の無料ガチャに期待ですが、古い装備だと課金してる人には何の魅力もないですよね。 では、また来週お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    943 フレポ2019-09-27 17:18

    はい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    944 フレポ2019-09-28 09:41

    エルギオス魔王 難しい部類なのかな。 編成もマチマチだし、ゲージまたぎ も 野良安定しないし、 ノーデスは 結構難しいのかも。 4周年に向けて ももp集め そろそろ 本格的にしないと 間に合わないから 魔王は 少し周回やめておこう。 現在ももp5万 残り 16万間に合うか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    945 フレポ2019-09-28 10:50

    野良で部屋検索して 行きたい魔王とかあった場合 ロッカーに入れてる装備に着替えるのを 部屋抜けてから 着替えるんじゃなくて、 仮に部屋に入った状態から 着替えができれば、 ちょっとまってスタンプとかでで 着替え待ちとか しやすいかなと思う。 便利さを追加すると システム的に色々面倒だろうけど、 快適に遊べるようにしてほしいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    946 フレポ2019-09-28 10:55

    あとは 超超 スピード機能で もっとソロ周回超速で 消化できれば 素材集めとか 地図お題とか楽なのに。 マルチも ロト魔とか 天空秋刀魚も 3倍速でも今では 大丈夫だろうから、 マルチの速度もあげれるようにしてほしい。 仮に 課金でホストしてる人限定でも構わない。 マルチで スピードオッケーか確認とって 超速プレイで 体験できれば、無課金の人も 便利さがわかると思うんだけど。 期間限定で 無料体験できるけど、毎回その期間にインしてるわけじゃないだろうし

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    947 フレポ2019-09-28 10:58

    あとは スタミナ消化分の周回を 3戦セットとか 10戦セットとか 登録したら 連戦連続して 戦闘できるとか、 一回一回 戻って 出発 って作業も めんどくさい。 10戦連続した報酬は これでした!みたいな機能も ほしいな、放置プレイしやすい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    948 フレポ2019-09-28 11:00

    イベントばかり追加するんじゃなく 機能面の便利さの改善も 4周年には期待している。 枠が見やすくなったとか 細かいところばかり修正入れないで、 もっと斬新な おおーーってみんなが驚き 共感できる 改善に期待してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    949 フレポ2019-09-28 11:06

    4万ジェム配るって 4周年でも行ってるけど、 実質1万ジェムとももpですから、 ここらで 本当に ジェム4万配ってくれるとかあれば、 おおーってなってたんだろうけど、 引きたくないガチャに 3万ジェム使うより 新装備に3万ジェム使いたい人多いはず。 4周年新装備 100連無料なら みんな納得。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    950 フレポ2019-09-28 11:07

    それでも 狙いの装備は なかなかでないんだから、 たまには こんな大盤振る舞いあってもいいとは思う。

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ2019-09-28 11:10

    20万で ダイ剣ゲット後 復刻で ダイ剣 3000ジェムで バラマキされたら辛いけど、 新装備で バラマキなら みんな 公平だよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    953 よりとも2019-09-29 00:20

    チェッ....不死身だな(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    955 やしゃまる2019-09-29 07:29

    おはようございます🎶🐔🐣✨ もっちゃん大丈夫なんですかね? お仕事がお休みになったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2019-09-29 07:31

    あっ大丈夫そうで良かったです(^^) 今日もお昼まで仕事なのでまた時間合ったらよろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    958 とし2019-09-29 11:09

    もっちゃんさんこんにちは。 自分はスパは出来ないですよ。 扇無凸ですが沸き立つ1で大丈夫そうとのことなので、動かないパラからこだまを撃つパラへ変身です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    959 とし2019-09-29 13:31

    もっちゃんさんすみません。 明日なのですが急用が入ってしまい、スレ活動に参加できなくなりました。 明後日も参加できないので、次回は水曜日になります。 本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2019-09-29 15:49

    そうなんですね。 新イベ来たらまた周回行きましょう。 地味に ソロロト ももp集め再開してます。 野良でも もちより 募集すれば うまくいけば 連戦してくれます。 最近は魔王バッジばかり狙って ももp集め イベ装備回収 サボっていたせいで、4周年までにももp21万無理っぽいです。 倉庫圧迫分 整理するいいタイミングかも。 30日、ロト魔鍵なら 出せますけど、1時間周回とか 時間もずっとはできないと思うので、 タイミング合えばお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    962 taka2019-09-29 16:56

    あらまっ🤭事故ったんですね🚗 大事に至らなくて良かったですね(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    963 taka2019-09-29 16:58

    よりともさん、よかったらレオダーマとか貼るので、お時間合えば超きゅうしょくで遊んでくださいね〜😊レベル上げましょ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2019-09-29 17:18

    今から周回いけます。 だれか ロト魔行きませんか? それか もがフリ ももトレイ集め もちより 4人で出発

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2019-09-29 17:20

    事故処理大変ですね。 怪我無くて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2019-09-29 17:20

    18:00 また来てみます。 野良中だったら 少し遅れるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2019-09-29 17:55

    いなそうなので また時間あけてみます。 野良行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2019-09-29 18:44

    ももトレイ集め もがフリ 鍵 もちより 3名募集。 19:00出発と 20:00出発 どちらか集まれば 行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2019-09-29 18:55

    19:00いないので 20時ラスト募集

    このコメントはブロック済です
    ID: michaiyann
    970 バイオレット2019-09-29 18:55

    災難でしたね 怪我がなくて良かったです 後で体調が悪くなる事もあるのでしばらく無理せずにですね また時間が合えば遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2019-09-29 19:21

    20時から もがフリ鍵 もちより 募集中 ももトレイ集め 食べ物セットは無しでも可 行ける人 3名募集中。 21:00ごろまで 1時間周回予定です 30分でもオッケー

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2019-09-29 20:00

    下げます。また明日以降お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2019-09-30 09:11

    少し時間できたので 周回いけます。 だれかいますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2019-09-30 09:26

    最近はみんな 各々 スレ活してるんですかね。 そろそろ 新たなスレ作って新規募集する時期なのかもですね。 新魔王討伐だと 相当強いメンバーでないと クリア難しいでしょうけど、 気軽に ももトレイ集めとかできるメンバーも 増やせたらいいなと思います。 ロト魔 天空秋刀魚 もがフリ鍵 消化など。 あとは 魔王バッジ狙いで 雫集めしながら 周回とか。 フレンドのお気に入りも10日以上インしてない人も そろそろ 整理していかないといけないのかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ2019-09-30 09:32

    お気に入りも ジェム(今ならももトレイや しずく グラン鍵)に 近い人をお気に入りしたりしてたので、 周回よく一緒に行くメンバーと ジェム報酬もらったら、 削除する予定の10日以上放置の人との 区別ができなくなったりしてます。 もちよりスレにいたメンバーでも 最近 インしてないんだろうなって人もいるので、 4周年を期に 一度フレンド枠 少し開けてみようかな。 あらためて お気に入りにしていけば フレンドポイントも溜まりやすいかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2019-09-30 13:55

    だれもいない

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2019-09-30 14:07

    また夜にでも 時間合えばどこか行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ2019-09-30 17:23

    18:00来てみます。 ももトレイ集め行ける方 月末ラストスパート 行きませんか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2019-09-30 18:06

    うーん。いませんね。 装備売って21万確保します。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    980 ゆーす2019-09-30 21:17

    久しぶりにこんばんは😊 22時から天空行く人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    981 よりとも2019-09-30 21:29

    ゆーすそん こんばんは(; ̄ェ ̄) 使えないパラなら参加できます プレイ始まると書き込み見れませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    983 よりとも2019-09-30 21:31

    takaさん ダーマのお誘いありがとうございます もちよりは元々ダーマで集まった人達なので懐かしいです なかなかタイミングは合わないと思いますが タイミングがあったらご指導ください😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    985 よりとも2019-09-30 21:36

    おーもっちゃん 使えないパラ2だな( ̄+ー ̄) ハグ頭、羽衣、天空下、勇者盾?それともルビ? ガイア下だかなんかは持ってなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    987 ゆーす2019-09-30 21:41

    よりともさん、もっちゃん、こんばんは😊 参加ありがとうございます! よろしくお願いします(º∀º)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    988 よりとも2019-09-30 21:41

    だからガイア下ねーよ(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2019-09-30 21:42

    久しぶりにこんばんはー 天空、変わった編成でやってみませんか? バト2パラ2や、ゴッドスパパラ2とか。 普通のバトスパラなら、パラで初手旋律とか未来とかしてみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    990 よりとも2019-09-30 21:42

    ゆーすそん こんばんは😁

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    991 よりとも2019-09-30 21:43

    ティアさん こんばんは😁

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    992 ゆーす2019-09-30 21:44

    ティアさんもこんばんは😊 お久しぶりです(。ᵕᴗᵕ。)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2019-09-30 21:45

    興味なければスルーで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    995 よりとも2019-09-30 21:46

    ゆーすそん お友達さん いますか? お友達さんいたら自分抜けるんで ティアさんの変態プレイにはついて行けないかも 汗 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2019-09-30 21:46

    みなさんの久しぶりです! というかあまり来れずにすみません。 エイト自体にくる頻度が下がり気味なので…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2019-09-30 21:48

    神パラさん頑張って♪ (私もどれも未経験ですw)

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1000 ゆーす2019-09-30 21:49

    自分もついていけないかもなので大丈夫です😊笑 友達は無理そうなので、よりともさんご一緒よろしくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2019-09-30 23:09

    埋めておきます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記