タバスコスバタ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンジャーA2019-05-04 17:30

雑談、フレポ、ときどき魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジンジャーB2019-05-12 18:47

    草、石、スクルトン、ピオリミンですかね? わたしは草を葉っぱにしときますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2019-05-12 18:48

    あ、ミラネ。紛らわしいから間違いますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2019-05-12 18:48

    着けました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジンジャーB2019-05-12 18:51

    行ってみますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2019-05-12 18:53

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジンジャーB2019-05-12 18:54

    わたしは石、スクルトン、ピオリミン、葉っぱです。 部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2019-05-12 18:56

    りょうかいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2019-05-12 19:26

    ありがとうございます~<(_ _)> やっぱり天下無双ないと厳しそうですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2019-05-12 19:26

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m ゾーマ開幕わざと沸き立つしてビリビリ解かないとリスクありませんかね? 一回はビリビリ忘れて戦友無駄打ちしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2019-05-12 19:27

    天下無双は必須ぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジンジャーB2019-05-12 19:28

    なるほどです。 氷結前に戦友も更新出来そうなら 沸き立つ先のがいいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2019-05-12 19:28

    てかやっとノーデス取れました!わーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2019-05-12 19:28

    ビリビリ厄介ですよね。沸き立つでビリビリしてくれればいいのにと思って使ってるのにビリビリしないとか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2019-05-12 19:29

    あっ実はわたしもです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2019-05-12 19:29

    呪いも怖いですがゲージ跨ぎ待って貰わないとって感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2019-05-12 19:29

    嬉しいですね(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2019-05-12 19:30

    そういえば呪いもあるんでしたね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2019-05-12 19:30

    スパさんが慣れた感じでしたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2019-05-12 19:31

    解除は修正入ったんですかね? わかりませんが神チャレでそんな告知あったような。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジンジャーB2019-05-12 19:31

    わたしも初ノーデスと盾完凸です^ ^ 嬉しいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2019-05-12 19:31

    ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2019-05-12 19:32

    です一回ビリビリすればよかったはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジンジャーB2019-05-12 19:33

    呪いが来たら積むような事が書いてあったので、出来るだけ早く跨ぐしかないようです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2019-05-12 19:33

    鍵沢山あるからもう一回行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2019-05-12 19:33

    解除されないですね。( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-05-12 19:34

    ビリビリで戦友剥げるのもアレだしシドニー開幕張り直しかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2019-05-12 19:34

    それで一回目失敗しましたが。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2019-05-12 19:35

    任せます(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2019-05-12 19:36

    天空よりは運要素少し高いんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2019-05-12 19:36

    せっかく装備変えたから行きますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2019-05-12 19:37

    ジンさんいけます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジンジャーB2019-05-12 19:38

    行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2019-05-12 19:39

    大丈夫です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2019-05-12 19:39

    たてますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2019-05-12 19:51

    またリダボが盾でした~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジンジャーB2019-05-12 19:51

    お疲れ様でした。 天空に飽きたら たまにはロトさんまもアリですね^ ^ 運要素はありますが、立ち回り自体は天空より簡単かも?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2019-05-12 19:52

    おめでとうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-05-12 19:54

    ビリビリ対策すれば簡単ですね。 わざと開幕ビリビリうけたら沸き立つしまくるぐらいですが。 さっきは上手く行きました。😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-05-12 19:55

    わたし天空秋刀魚の着替え保存してるから着替えるのにちょっと時間かかるくらいかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンジャーB2019-05-12 19:55

    さっきは一回でビリビリ消えてましたね。 ビリビリが一回発動したら消えるんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2019-05-12 19:56

    同じく~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    993 キキ2019-05-12 19:56

    二、三枚まとめて落ちてくれませんかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2019-05-12 19:57

    当たりドロップは同じですからどちらでも良いです。 ロトの方が被ダメ少ないからビリビリ戦友無駄うちさえなければ死なない感じですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2019-05-12 19:58

    なるほどです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2019-05-12 19:59

    そうなんです。だから沸き立つでビリビリしてほしくて~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジンジャーB2019-05-12 20:01

    開幕のバトのガードはあまり意味ないですかね? 結局食らったら死にますし。 わからないf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-05-12 20:03

    スレ終わりますね💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジンジャーB2019-05-12 20:05

    スレ立てます。 タバスコなんとかで

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2019-05-12 20:07

    ありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2019-05-12 20:08

    了解ですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記