【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】328

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-05-04 00:26

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板324 https://game8.jp/games/426/forums/228775

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2019-05-15 22:39

    ドラゴンギガ希望

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2019-05-15 22:39

    賢者てどんなん??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2019-05-15 22:39

    セラフィムかアバンですか❓ なんの耐性でしょうね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2019-05-15 22:40

    ゆーきさん、新スレありがとうございます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-05-15 22:41

    ギガドラゴン、りょーかい🙆 私は賢者杖にターバンに耐性装備にしたよ ルビ盾にしたけど、盾は悩むところ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-05-15 22:42

    さやか姉、こんばんわ😊 賢者でギガドラゴンにいきましょー ノーデス狙いみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2019-05-15 22:43

    3連戦だからなんやかんやいります(~_~;)多分

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2019-05-15 22:44

    準備しときますー♪ 賢者でギガドラゴン

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2019-05-15 22:44

    とりあえず準備して行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-05-15 22:44

    貼り待ちしてまーす! ディバイン入るか分かんないけど、持っていきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2019-05-15 22:45

    耐性賢者に着替えて行きまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2019-05-15 23:03

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    965 sayaka2019-05-15 23:32

    ゆーきさん、アムカさん、エピタフさん お疲れ様でした 何度か意識失いかけました また遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2019-05-15 23:32

    エピタフさん、ゆーきさん、さやか姉 ノーデスあんやとでした😊 賢者だとちょっと時間かかりますねぇ😅 何で行くのが早いのかなぁ🤔 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-05-15 23:32

    アムカさん、ゆーきさん、さやかさん、ノーデス&魔王鍵🗝ありがとうございました😊 ホストのとき立てるの遅くてすみませんでした🙇‍♂️ みなさんと比べて私の大賢者があまりに貧相なのでドラゴン杖に変えてました😣💦 久々の賢者楽しかったです( ^ω^ ) 鍵ドロ🗝がいい間にまた行きたいですねー😄 24時くらいにまた来てみまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2019-05-15 23:42

    あざーす。 他の構成もなんやかんやで時間かかりそやけどねー またー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2019-05-15 23:42
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2019-05-16 00:02

    こんばんは😄 ラスト周回行ける方いませんかねー❓(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2019-05-16 10:29

    すみません(*≧∀≦*) ちなみに野良でまわりにくいのて何色ですか? それを、ここでまわって、あとは野良でってざっくり決めといたらいーかなーと。結局どれもまわらなあかんので(´・ω・`) だれか慣れた方提案お願いしまーす 従いまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2019-05-16 11:14

    というか赤ダンジョンいってもみどりのほうが落ちるときあるし、微妙ですね(笑) 鍵も一個だし、紋章狙いって感じになりそうですね。 ギガのメリットととしては鍵がかなり落ちやすいくらいで、少ししんどいような( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2019-05-16 12:07

    こんにちわ~😊 ご飯食べながら誰か来たら出発の拉致スタイルで フレで貼ってみますねー 12:15なったら解散しますが どなたでも来てねー🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2019-05-16 12:08

    あ。レパルド伝説で餅セットです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2019-05-16 12:25
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2019-05-16 12:29

    すみませーん ギュメイもどきが1番弱そうですかね(*_*) ここでドラゴンの賢者周回とかがいいような? 賢者以外がいーのかもですが また夕どらきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2019-05-16 13:00

    カキコミのみです😄 伝説周回ならどれも大差ない気がしますね(^ ^) クリア報酬でその色のヨッチ確定なのでそれ狙いで行くとかですかね(^。^) ただ第2弾来るんでしょうが現状報酬もらい切ってヨッチ余ってるので、皆さんとの周回は鍵🗝狙いのギガとか行きたいですねー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-05-16 13:06

    すみません、紋章集めがまだでしたー😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2019-05-16 17:45

    ドラゴン賢者いきませんか? 6時頃ちらっとのぞきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2019-05-16 18:28

    こんばんわ(⌒▽⌒) 誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2019-05-16 18:34

    イルカノさん、こんばんは(・∀・) ゆーきさん新スレあざーす↓ https://game8.jp/games/426/forums/247766

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-05-16 18:38

    おじさん、マキさん、こんばんわ😃 遊びましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2019-05-16 18:38

    makiさん こんばんわ(⌒▽⌒)スタミナ満タンデードでも少し待ってもどちらでも( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2019-05-16 18:40

    makiさん、アムやん こんばんわ(⌒▽⌒)何処でもOKd( ̄  ̄) スタミナ満タンです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2019-05-16 18:40

    あいよー\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2019-05-16 18:41

    すぐ落ちるからデートでいい? 私伝説級4戦たてる。 スタミナは次の隊員たちの為に温存してください。 お着替えして青のヒョウたてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2019-05-16 18:41

    伝説でもギガでもー まかせます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2019-05-16 18:42

    了解です(^^)遠慮なくスタミナごちになります( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-05-16 18:42

    ゆーきさん、こんばんわ😃 青いヒョウりょーかい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2019-05-16 18:43

    ゆーきさん、アムカさんも来てね。 たてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2019-05-16 19:05

    イルカノさん、ゆーきさん、アムカさん 青いヒョウお付き合いありがとう(*'▽'*) また遊んでね。落ちまーす。 ゆーきさん作の新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/247766

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2019-05-16 19:07

    まきさんスタミナあざーす(*≧∀≦*) あむさん、イルカノさんもどもでしたー\(^_^)/ おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2019-05-16 19:08

    makiさん、アムやん、ゆーきさん お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒)makiさん全スタミナごちです(⌒▽⌒)そんでギュメイ?初だったんで色々すまん(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-05-16 19:10

    マキさん、おじさん、ゆーきさん あんやとでした😊 マキさんスタミナごちです😘 電車の残り時間が微妙なので、落ちますね またあとで遊びにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2019-05-16 19:11

    埋めまーす🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2019-05-16 19:12

    https://game8.jp/games/426/forums/247766 ゆーきさん作の新スレです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-05-16 19:16

    魔王鍵がその一ってなってるから、その2とその3くらいはありそう??? 大魔王級でニズゼルファか、時の破壊者が来るのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2019-05-16 19:18

    https://game8.jp/games/426/forums/247766 ゆーきさん作新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2019-05-16 19:18

    チョイ飲み過ぎたかも( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2019-05-16 19:18

    ラスト( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2019-05-16 19:19

    もういっちょ٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2019-05-16 19:20

    りゅうおうアリーナ、やっと終わりました🙄 HP3000は反則過ぎです🙄 そのうちハーゴンとバラモスもやってくるんだろな🙄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記