もがまるファミリア☆Level69♪♪♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-04-21 22:57

ただいま〜(^。^)8人家族(1人浮気中!1人土星観光!1人アマゾン川でクロール中)そして隣のお姉様(う○えさん)でお送りしています٩( ᐛ )و ルールをガチガチに決めてしまうと心臓に負荷が掛かるので 出来れば暗黙の了解ということでm(_ _)m お強い魔王に関しては別問題という事にします! 好きな時に帰って来て塩っぱい物!甘い物!癖になる物! みんなで5等分にでもして笑ってくれると良いかと(о´∀`о) 変態さんに関しては暗黙の了解で皆さんで即通報お願いです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    952 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-02 00:56

    おつかれさま〜(^^) ぴかさんクリアした時よりいてつく波動多めでした!敗因はそれでしょう(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    953 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 00:56

    お疲れ様でした😊 おたけびダメ大きいですね…デインですか? 何かさっきより機嫌が悪いかんじでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    954 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-02 00:59

    1回やっつけたから機嫌悪くしたかもです笑

    このコメントはブロック済です
    955 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 00:59

    今の戦いでこうして欲しかったと思うのは ピカさんイオナズン来るのでマラー構えてくれてたけど パラのお二人イオ耐性あったので脇でなんとかして貰い スパさんには初手オンステの方が良いかも? パラのお二人はデイン耐性紋章とかであげて欲しいかと あれで死ぬと言うことはクリアーキツイかと? 私が次から鍵出すので行きましょう!!(о´∀`о) 1:05分発♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    956 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-02 01:00

    暴君おたけび一発アウトですね🙄 デイン強めのがいいんですか…ね? 討伐したのすごいです!!

    このコメントはブロック済です
    957 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 01:02

    あ、そうかそれで怒ったんですね!😅笑 さんまさん、では初手オンステから行きます✨ オンステ 聖舞 にしますね。

    このコメントはブロック済です
    958 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 01:05

    スパさんは大変なの重々承知の上なのですいませんね〜(ノ_<) 俺もこれからスパお勉強しなきゃなのです(о´∀`о) では臨機応変に\\\\٩( 'ω' )و //// 建てて待ってます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    959 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 01:20

    ずーさんだけ変更して貰いたいのあります デインを☆にして欲しいとm(_ _)m 25分に建てて待ってます 皆さんお付き合い何時迄行けそうですか? 次ラストなら頑張りましょうね〜?٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    960 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-02 01:21

    さんまさん 今アクセを変えてデインを☆にしました!! 何度もすみません ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    961 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-02 01:22

    私は次ラストで(>人<;) 頑張ります☆

    このコメントはブロック済です
    962 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 01:23

    私も次ラストでお願いします🙇‍♀️💦 がんばります😆

    このコメントはブロック済です
    963 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-02 01:25

    みなさんありがとうございます!! 私もラストでお願いします。 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    964 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 01:37

    お疲れ様でした〜 勝てましたね!! ルミナスすごいです😍 ちょっと機嫌も良かったかも?笑 ありがとうございました✨ おやすみなさいです⭐️💤

    このコメントはブロック済です
    965 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-02 01:39

    ずーさん、討伐おめでとう🎉🎉🎉 ルミナスドラゴン、イイね〜😊 今日はこの辺で☆みなさんおやすみなさ〜い😴💤

    このコメントはブロック済です
    966 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 01:39

    皆さん!ラストになると本気になるのですね?♪♪♪ 私の運が爆発しましたね💥 すっげ〜(о´∀`о)楽しかったです おめでとうございます㊗️ ずーさんの最後の「お疲れさん」には笑ってしまいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-02 01:40

    おつかれさまでした!! みなさんのおかげで 討伐できました😀 ありがとうございました🙇 機嫌もよかったんですかね。笑 さんまさんのルミナスドラゴン すごすぎます💥 アクセもゲット出来て嬉しいです☆ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    968 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 01:52

    グレイトドラゴンの為にゲットしたんですけど 今回役に立って良かったなと٩( ᐛ )و 皆んなにお褒めの御言葉を頂き満悦ですね〜(о´∀`о) 30分間ソロして来ますので、その後周回行けたら 行きましょうね〜またカキコ後でしまーす♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    969 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 02:38

    ハイビさん!来てくれるかな? エルのギガ伝やってませんでした〜(°▽°) あと少ししか時間無いけど 45分発で支度出来次第建てて待ってます♪♪♪ お願いしまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    970 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 03:08

    お騒がせしましたm(_ _)m 1発でした♪♪♪ オヤスミなさ〜い💤 HP減らされるアレ 恐ろしいですね〜(ノ_<) バト辞めてグラにしました٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    971 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 17:45

    まだ一回も戦ってませんけど攻略板見て来たら マルチの方が良いよ!と言う事なので 今日御手伝いお願いしたい気持ちです(о´∀`о) セセニョンの亡霊と言うボスです バト1パラ3らしいのでソロだと装備的にキツキツな感じ(ノ_<) 発掘周回もスタミナ有るので行きましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    972 ハイビ2019-05-02 17:46

    ずーさん ボーガンおめでとうございます(^-^) 18時30分頃にゼイアン貼ります 参加できる方いたら来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    973 ハイビ2019-05-02 18:36

    下げます 後で覗きますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    974 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 18:41

    こんばんは〜 カキコだけ失礼します😊 昨日はみなさんありがとうございました(^ ^) 楽しかったです✨ また夜落ち着いたら覗きに来ますね😄

    このコメントはブロック済です
    975 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 20:42

    こんばんわです(о´∀`о) 私は21:20分位から 皆さんが帰って来てくれるのを 今か今かと思って待機しときます スタミナ満タン♪♪♪ よろしくお願いしまーす(^。^)

    このコメントはブロック済です
    976 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 21:47

    40分遅刻しますm(_ _)m って誰か来てくれますかな?(°▽°) またチビチビとやりながら 気楽に待ってますのでぇ〜(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    977 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:16

    こんばんは〜 スタミナ満タンです笑 さんまさん、発掘終わったんですよね?? 何ポイント位いるんでしょうか💦 ぜんぜん進みません😅

    このコメントはブロック済です
    978 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:28

    こんばんわです(о´∀`о) ピカさん!首長くして待っておりましたm(_ _)m ハイビさんが前に2500Pと教えてくれましたよ〜 1発目本日!セセニョン建てますので パラで参戦してくれませんか? 私も無効盾無しのパラなのでハラハラしています(ノ_<) とりあえず45分位に出発したいなと! ハグ頭!エンデ上!ハグ下?!ハグ盾! ダイヤの腕輪などらしいです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    979 ハイビ2019-05-02 22:29

    おつかれ様です イベントポイントは 2400ぐらいじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    980 ハイビ2019-05-02 22:30

    おつかれです 自分初見ですけど参加していい? 希望の職あれば準備します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    981 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:33

    2400〜2500ですか⁈😱 ぜんぜん足りない笑 ストーリーそこまで進めてないので、ちょっと調べてパラ用意してみますね💦

    このコメントはブロック済です
    982 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:36

    先生!たのんますですよ♪♪♪ パラ3らしいので 私のスキルは マラ2 聖王の舞 戦慄 にしました ホロゴーストがイヤミな感じですね(c" ತ,_ತ) ONで行きたいと取り敢えず!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    983 ハイビ2019-05-02 22:38

    自分もパラで良い?

    このコメントはブロック済です
    984 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:41

    私本当はバトやりたいんですけどあいにく、、なので 諦めた感じなんですけど!参加してくれるだけ有り難いので もうそこらへんはお任せします!です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    985 ハイビ2019-05-02 22:45

    了解です とりあえず バト一回やります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:47

    テンプレのパラ用意しましたが… ヒャドとデインは☆、イオだけ◎です 守備610位です 大丈夫ですか💦

    このコメントはブロック済です
    987 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:47

    ありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    988 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:48

    扇に、スキル何が良いですか? せいまいとこだま旋律? とつ歌はないです😵

    このコメントはブロック済です
    989 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:50

    私はマダンテ無効にできないので戦友してなかったら ガードしますね!戦慄積んだのでピカさんに掛けるつもりですのよ なので突撃の歌お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:50

    間違いました 聖王の恵みと旋律でした

    このコメントはブロック済です
    991 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:50

    逆にしましょ!突撃私が積みます! 戦慄かけてください!

    このコメントはブロック済です
    992 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:52

    了解です🙆‍♀️ マラーピオリム 旋律恵みにします 全く初見です💦 五分ほどお時間下さい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    993 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:54

    道具も呪文軽減するヤーツ持って行くので 雫、石、、、忘れちゃいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    994 ハイビ2019-05-02 22:54

    突撃積みます バトにこだま旋律が良いらしいです

    このコメントはブロック済です
    995 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:54

    キリ良いので23:00時に行きましょう

    このコメントはブロック済です
    996 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 22:56

    では!舞、恵にしますかね?私も

    このコメントはブロック済です
    997 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-02 22:58

    五目チャーハン持っていきます 果実石葉っぱピオリミン?チャージアップ? それか果実石葉っぱしずく?でしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    998 ハイビ2019-05-02 22:59

    了解です ゲージ跨ぎ前に旋律をバトに下さい スピードダウン来るみたい とりあえず感覚つかみたいので 一度行きましょう

    このコメントはブロック済です
    999 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 23:00

    スタミナ沢山有るんで!取り敢えず観に行きましよ!! 波動多いからチャージの方が良いかも?

    このコメントはブロック済です
    1000 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-02 23:01

    建てますね♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1001 ハイビ2019-05-02 23:01

    雫はとりあえず無しで 行って見ましょう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記