【誰でも使ってね】魔王級事前準備スレ☆pert3☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア2016-09-15 23:30

魔王級に挑む前に相談する用に使ってください 他のグループが使っている場合は入らないようにしましょう 最後のレスから一時間経てば他のグループの使用okです みんなで作戦を立てよう!!

    このコメントはブロック済です
    952 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:53

    弓でアクアロx2、たた歌、ベホイミで考えてます(*>_<*)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 22:53

    どっちもどっちかとε-(´∀`; )守備力高い方?

    このコメントはブロック済です
    954 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:53

    のんさんは、ピオラとアクブレでお願いしたいです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 22:54

    なるほど、さすが理にかなってますな(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:54

    うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) それ(*^^*) ま、一回見てみないとね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    957 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 22:55

    2しか変わらんw回復あるルビ盾でw

    このコメントはブロック済です
    958 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 22:55

    了解( >д<)、;'.・ヨ

    このコメントはブロック済です
    959 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 22:56

    どなたか建てられる方いますか? 私はスタミナ30くらいなので次なら建てられます! 食べ物はドルマ、イオ、守備ダウン、攻撃ダウン、の耐性でいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    960 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:56

    マモスパはアクアロまっしぐらでしか 海賊さんはキラ魔いっ匹潰したらピオラかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    961 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:56

    じゃ、初戦私建てますね(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    962 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 22:56

    因みに 最初本体攻撃すんな!!回復されるから無駄無駄無駄無駄無駄 らしいです

    このコメントはブロック済です
    963 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 22:57

    あ、私が連続でたてます( `・ω・´)ノ ヨロシクー スタミナかぎ満タンなんで‼

    このコメントはブロック済です
    964 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:57

    食べ物屋はらじゃ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 22:57

    最初はガードで、キラマのスキルやり過ごしてからデバフ、だったような?( ゚д゚)?

    このコメントはブロック済です
    966 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 22:57

    お願いしまーす(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    967 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:58

    あ、じゃのんさん、よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    968 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 22:58

    あ、そっか((((;゚Д゚)))) 最初はガードでしたね(・・;

    このコメントはブロック済です
    969 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 22:59

    部屋番号は0528でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    970 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 23:00

    了解( >д<)、;'.・ヨ とりあえず一回いきますか?? 大丈夫なら、0528 05分で立てます( `・ω・´)ノ ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    971 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:01

    らぢゃ(*´∀`*) 皆様グッドラック(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:01

    了解です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:01

    イエッサー

    このコメントはブロック済です
    974 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 23:02

    あ、雫最初私投げるんで出来れば指示お願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    975 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:03

    私に指示はムリポ(・・;

    このコメントはブロック済です
    976 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:04

    自己判断で使うときはスタンプしましょうか

    このコメントはブロック済です
    977 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:04

    アイテム使えないタイミングもありますし、やばいと思ったら各々が早めに任せろスタンプでいきましょε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    978 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:21

    なにが正解?

    このコメントはブロック済です
    979 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:21

    お疲れ様でした(*´∀`*) やっぱ難しいですね(・・; 何していいか全然解かんない(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 23:22

    ホントすいません😢⤵⤵ 盾変えますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:22

    戦いの中で自分で摑む⑦(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:23

    のんさん倍速ヤンキィですね((((;゚Д゚)))))))笑 練習だからでしょうか? 黄色ゲージくらいで激怒されてるのは早さが足りてないってことですかね? デバフ入ったらスキルコンボで強引に! ちと野暮用で少し抜けます( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    983 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:24

    幻のナンバー7ねw

    このコメントはブロック済です
    984 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:25

    ぇ、もう激怒されてたんだ((((;゚Д゚)))) もうミルドさん、せっかちね(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 23:25

    あ、すいません素できずかなかった(´;ω;`)です ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    986 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:26

    めっちゃ怒ってたよw 今のうちに新スレ立てますか? ヨロw

    このコメントはブロック済です
    987 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:27

    ノアさんいないこの空きに、次スレ建てて来ます(*´∀`*) しばしご歓談下さい(*>_<*)ノ って、二人しか(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:28

    痛恨痛いからメタ冠... でもガード中に波動きたら無理だよね?

    このコメントはブロック済です
    989 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:28

    あ、うすしおさん建てて下さる(*´∀`*) よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    990 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:28

    では32分に建てます! さっきは道具封印盾封印はどうと運が悪かったと思います! イオグランデくらいっても雫振りまいて突貫しましょう! さっきと同じ流れででいいですよね?( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 23:28

    ちと、もう一回予習してきますヾ(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:28

    やっぱ、痛恨より魔風弾でしょ((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    993 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:29

    キャンセルーε-(´∀`; )うすしおさんスレ立てしてくださるならお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:29

    はや(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 のん◆Df9mRkfgls2017-02-03 23:29

    了解しました!!

    このコメントはブロック済です
    996 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:31

    イオとドルマ弾の方が私も怖いと思います((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    997 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:33

    俺?ちょっと待って((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    998 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-03 23:35

    立てた((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    999 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:35

    う~ん、慣れてないから、敗因も解かんない(・・; やっぱ慣れも必要ですね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-03 23:35

    あんやと(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-03 23:35

    次スレでちと話してからにしましょ\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記