【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】5

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-09-14 23:25

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン推奨 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい

    このコメントはブロック済です
    955 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-15 20:08

    リリィ姉さん、クルペッコさん、まきちんさん、ありがとうございました。報酬全員ゲット出来ましたありがとう。

    このコメントはブロック済です
    956 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-15 20:08

    アムカさん、こんばんは♪ わたしも5分後にInするのでゼヒご一緒してくださいo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    957 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-15 20:08

    また当たり? 私ラッキーなの?(´・_・`) 微妙….(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-15 20:09

    ここにちょうど4人いますよー 一緒に行きましょ スレッド埋めるのはあとでもいいし

    このコメントはブロック済です
    959 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-15 20:10

    私も混ぜて下さい。 わーいわーい!みんないる(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    960 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-09-15 20:10

    ししまるさん・りりぃーちゃん・まきちんありがとうございます(^-^)/ スタミナなくてごめんね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    961 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-15 20:10

    ティアラ、こんばんは(^o^)/ もう皆は新スレッドに移動してるよー

    このコメントはブロック済です
    962 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-15 20:11
    このコメントはブロック済です
    963 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-15 20:11

    ゆっきーさん、ドルナレフさん、モリーさん、お疲れ様でしたー。報酬頂きました!スタミナ回復するまで、少しいなくなります。またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-15 20:12

    行ってらっしゃい*\(^o^)/* リリィ、いるの? 私も来れたから、よろしくね♪

    このコメントはブロック済です
    965 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:12

    Mearyさん一見良さそうだけど・・・ マルチが過疎ります。 玉も欲しいけど 皆いるときは皆であそびたい! けど玉もほしい(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    966 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:12

    青いやつふたつあるからあげるで! モリーごめんね無駄な時間使わせて。。

    このコメントはブロック済です
    967 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:13

    まきちんペッコさんししまるありがとー! 楽しかった、またねーはお約束なのでびっくりしないでね(笑) ありがとね楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    968 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-15 20:13

    あと、ティアラに折り入ってお願いがありまする。 マップクエスト、進めてる? レベル上げたいので出来たら同行させて欲しいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-15 20:14

    ユリア姫、ありがとう♪ ゼヒご一緒してくださいo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    970 テラ改めドルナレフBDTJFB9552◇71P3mxuDZs2016-09-15 20:14

    ゆっきーさん、モリーさん、シェリルさん、お疲れ様でした。 報酬もですけどチケットや装備がたくさん落ちてうれしいです。 どうもありがとうございます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:15

    ゆっきー☆彡、テラさん、シェリルさん 久しぶりにポイントげっとw ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    972 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-15 20:15

    モリーさんスタミナはジェムでかえるよー ( 艸)

    このコメントはブロック済です
    973 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-15 20:15

    アムカさん、お待たせしました。 今INしましたので、まだ大丈夫でしたら、ご一緒してくださいo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-15 20:15

    キーッ( ̄Д ̄)ノ なんで二つも持ってるのよ!今すぐ寄越せ! 1個でもいいから砕いてちょうだい!

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-15 20:16

    Mearyさん、行きましょ(*^^*) ユリアも来れる?

    このコメントはブロック済です
    976 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-15 20:17

    このコメントはブロック済です
    977 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:17

    リリィ姉と話している時は 倖せタイムです。無駄どころか わたし的リリィ姉ポイントが貯まっているので むしろ大歓迎ですw

    このコメントはブロック済です
    978 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-15 20:18

    ドルナレフさん、シェリルさん、モリーさん、ありがとー(*^^*) モリーさんのごめんは盾天空で来ちゃったってことですよね? でも全然余裕でしたねー 防具がいいのかな? うらやましいー(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    979 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-15 20:18

    (´・ω・`)←リリィ

    このコメントはブロック済です
    980 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-15 20:20

    モリーさん、こんばんは♪ 大丈夫だと思いますよo(^_^)o たぶんみなさん、強化の回廊は人が集まらない時間にやると思うので。 わたしも仕事中に、聖堂でのレベル上げの代わりにやる予定です(笑) わたしもみんながいる時はみんなで遊びたいです☆

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-15 20:22

    マ、マップクエストってものをこの頃してない気がする…

    このコメントはブロック済です
    982 Meary@たまにSofia◆x88OB0/2lM2016-09-15 20:23

    アムカさん、ゼヒo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-09-15 20:23

    あれ?ユリアは新スレに行ってしまった? Mearyさん、立てますのでお願いしますm(_ _)m あとは、誰か来てくれるのを待ちます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 テラ改めドルナレフBDTJFB9552◇71P3mxuDZs2016-09-15 20:24

    埋め 私のフレンドリスト(お気に入り順)ではアムカさん、リリィさん、クルペッコさんが不動の3、4、5番です(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-15 20:24

    だって、ここに来る時=星ドラINじゃない、 だから、進まない。

    このコメントはブロック済です
    986 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:25

    最近のユリア姉がやったら たまじゃー、たまだせー、これじゃなーい っていってそうw そんなユリア姉が大好きです。

    このコメントはブロック済です
    987 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:27

    スローンさん、ジャムはスーパーでかえるよ~ コンビニでもOK

    このコメントはブロック済です
    988 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:29

    そーだアムカさん ザバルアの旅誘ったのに来てくれないし・・・。 今日はそこでポイント貯めたいなー なんて

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:31

    きゃあモリー!わたしもだよ!ももんやPより貴重なポイントだよ!ありがとう大好き!

    このコメントはブロック済です
    990 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:31

    一緒にガチャ引いた子これやでアムカ。。 あたし青やでアムカ。、。

    このコメントはブロック済です
    991 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-15 20:32

    モリ-さんレベルあげご一緒させてほしいです(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:32

    うめてからいくー

    このコメントはブロック済です
    993 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:32

    スローン兄(`_´)

    このコメントはブロック済です
    994 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:33

    ロトの盾進化させようかな

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:33

    呪文がきかない体になりたい

    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:33

    ギガソードほしかった

    このコメントはブロック済です
    997 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:33

    レベルあげたい

    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:33

    ツカさんも是非いきましょう。 いつか来る輝石イベントなんてまてないっちゃw

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:34

    マップクエストがマツコデラックスに見えた

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-15 20:34

    リリィ姉、モリー、スローン兄、まだこっちにいた(≧∇≦) アムカとメアリー行っちゃったかぁ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-09-15 20:34

    育てる武器も特技も当たらないので玉と強化鍵余りまくってますw ホストに徹します(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-15 20:34

    おしまい

    このコメントはブロック済です
    1003 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-15 20:35
    このコメントはブロック済です
    1004 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-15 20:35

    やった(≧∇≦)1000

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記