【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】4

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-09-14 02:46

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません 。 ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン推奨 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう 。  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい

    このコメントはブロック済です
    954 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:34

    アクブレも寄越せ!

    このコメントはブロック済です
    955 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:34

    賢者の杖も欲しいぞ!

    このコメントはブロック済です
    956 マイケル ◆zoWrNjpF8I2016-09-14 23:35

    行きます! よろしくぽ!

    このコメントはブロック済です
    957 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:35

    (; ̄ェ ̄)←リリィ (^◇^)←ユリア (´-`).。oO←モリー隊長

    このコメントはブロック済です
    958 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-14 23:35

    サウザンドダガ-ほしい

    このコメントはブロック済です
    959 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:35

    ツカさん、私のあげるよ!

    このコメントはブロック済です
    960 しすすです!◆/YUWr/DQ422016-09-14 23:35

    マイケルさん了解!さくらさんとちゃたろうさん、いないですカー。

    このコメントはブロック済です
    961 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:36

    いつガチャるの? 今でしょ

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-14 23:36

    良かった。;^_^A

    このコメントはブロック済です
    963 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-14 23:36

    天空剣も欲しい

    このコメントはブロック済です
    964 しすすです!◆/YUWr/DQ422016-09-14 23:36

    お二人ありがとう。早速立てますね。どなたか後一人、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃたろう◇thEhNrK8xU2016-09-14 23:36

    >>[960しすすさん! 参加しますよー

    このコメントはブロック済です
    966 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-14 23:36

    ルビスの光と交換して( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:37

    皆さん、そろそろ 引っ越しの準備して下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:37

    アークブレイド アークブレイド アークブレイド アークブレイド アークブレイド アークブレイド

    このコメントはブロック済です
    969 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-14 23:37

    武器が増えても、わけわかめ。

    このコメントはブロック済です
    970 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-14 23:38

    ぱっぴ、ちゃたろうさん、マイコー、さっきは出発と同時に消えてごめんなさいですm(_ _)m また遊んで下さい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-14 23:38

    めいそう めいそう めいそう めいそう

    このコメントはブロック済です
    972 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-14 23:38

    メタスラの弓 メタスラの弓 メタスラの弓 メタスラの弓 大天使の弓

    このコメントはブロック済です
    973 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-14 23:38

    詫びジェム10000欲しい

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:38

    えっ!ルビー剣とサウザンド交換してくれるの♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    975 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-14 23:38

    前にもあったけど 私は小さい人間ということですか~ まーあたってますねw けど大きくみせますよ。

    このコメントはブロック済です
    976 ゆっきーAUAVJA6954◆VfJ7AUJi.g2016-09-14 23:38

    ミルド伝説たてようと思ったけど次に行くまで待った方が良さそうですね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-14 23:39

    何を凸れば良いのか、わけわかめ。

    このコメントはブロック済です
    978 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:39

    1周年 5凸ばくたん わけわかめ

    このコメントはブロック済です
    979 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-14 23:39

    ユリアさん、ティアランお疲れ様でしたm(__)m 報酬ゲットしました(*^^*)ありがとうございました(^-^) ししまるさん、助っ人ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-14 23:39

    ジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェムジェム

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:39

    夜叉棍も倉庫に眠ってるよー

    このコメントはブロック済です
    982 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-14 23:40

    スローンさん ひいてないでしょw

    このコメントはブロック済です
    983 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-14 23:40

    しかも進化玉使用不可!

    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-14 23:40

    スキル玉欲しい。

    このコメントはブロック済です
    985 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:40

    あっ!見たんですか? こりゃ失礼 (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    986 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-14 23:40

    自分を凸して見よう^_^;

    このコメントはブロック済です
    987 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-14 23:40

    炊き出し無限回

    このコメントはブロック済です
    988 ツカ◇6sr0vYwBN62016-09-14 23:40

    裏山 裏山 裏山

    このコメントはブロック済です
    989 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:41

    引いたよ 10連 稲妻3個 マジ吹いた

    このコメントはブロック済です
    990 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:41
    このコメントはブロック済です
    991 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-14 23:42

    なんにでもつけれる攻撃特技がほしい!

    このコメントはブロック済です
    992 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:42

    リリィはまだか!再送

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-14 23:43

    それいーね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    994 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-14 23:43

    やりますね~ 30連やりました。 はやぶさ、月の扇、えいゆうの槍×2 やっぱり、はやぶさでた

    このコメントはブロック済です
    995 アムカ◆MuLPD/dcCw2016-09-14 23:43

    私のジェムはどこだ!

    このコメントはブロック済です
    996 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-14 23:43

    天空あと4つほしい~~~~~(m--)m

    このコメントはブロック済です
    997 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-14 23:43

    自分凸ったら、おデブさん。

    このコメントはブロック済です
    998 スローン◆h2dq20K6wQ2016-09-14 23:44

    玉無いから3つくっつけて壊そうと思った (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    999 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-14 23:44

    ばくれつけんいいですよ 竜巻しょうかんはよくないです

    このコメントはブロック済です
    1000 シェリルとオクスタンAFYXDV7368◆xzFyJXVRPw2016-09-14 23:44

    1000げっと!

    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-14 23:45
    このコメントはブロック済です
    1002 ユリア ◆9TONOXcenw2016-09-14 23:45

    天空剣より今はまだ隼のがいい(*^◯^*) 慣れない武器は何だか怖いゾ(^ω^) 天空剣…慣れるまで時間かかりそう(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1003 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-14 23:45

    じぇ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記