魔王周回でアイテム集め

スレッド

書き込み一覧(252件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2019-03-03 01:16

・集まった人たちで周回場所を決め、楽しく遊びましょう! ・魔王周回がメインですが、幻でも伝説でも素材集めでも何でもOKとします。 ・掛け持ちも自由です。 ・他に細かなルールは決めていませんが、誰かを不快にするような言動は慎みましょう。 ・部屋番は0303でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    2 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:22

    改めて宜しくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    3 ティア2019-03-03 01:26

    改めましてこんばんは。 どこか希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    4 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:26

    スキル玉貰えるとこなら何処でも良いですよ😀何かありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    5 ティア2019-03-03 01:28

    スキル玉はどこでも落ちますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    6 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:30

    他の魔王のノーデス報酬の他に落ちるんやぁ〜知らなかった。まぁ、やってないだけですけど🤔とりあえず大スキル玉20個程ではないんですけど必要なんですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    7 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:31

    誤字ダネ。20個程必要なんですよ〜!です

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    8 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:33

    ひたすらノーデスの魔王を狩って行くってのもあるんですけどしんどいでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    9 ティア2019-03-03 01:34

    青玉率悪いけど幻エスタでもいい? あと19回で100だからさっさと終わらせたいの。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    10 ティア2019-03-03 01:35

    私はノーデス好きなので大丈夫です! ウルノーガより下は終わっています!

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    11 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:35

    良いですよ😁あんましやってないから装備忘れたけど。鍵も天空してたからメッチャ有りますし😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    12 タイソン2019-03-03 01:35

    スイマセン🙏 遅くなりました。 。 なんか全体的にスレッドの感じ変わりました? なんか、う~~ん、なんと言うか まっ、どーでもいいですわ。 やはり、顔、装い、立場、体臭、目やに、目くそ、鼻毛の飛び出し、くるぶしとズボン裾の位置関係、深爪か、爪噛む癖の有無、等々。顔見えないゲーム板で本当に💗馬合う🐴メンバーを揃えるのは難しいんでしょうね。 。 ティアさん、きょうこさん、今後とも宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    13 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:36

    タイソンさんいる?まさか落ちた?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    14 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:37

    あっ!おかえりなさい。落ちたかと思いました。改めて宜しくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    15 タイソン2019-03-03 01:37

    あっ😃その🔑溢れてます。 。 私、貼りますね。 。 もう貼っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    16 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:38

    19回終わらせましょう!装備ってどんな装備?でいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    17 タイソン2019-03-03 01:39

    きょうこさん、こちらこそ宜しくお願い致します🙇 。 あっ😃 下手くっそですが🙏 『ドラゴンクエスト123459』は、大好きです🎵 。 星ドラは配信終了まで頑張る『予定』です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    18 ティア2019-03-03 01:39

    特に変えたつもりはないですよ!   それじゃエスタでいいかな? みんなで怒ってスキル受ける前に倒す作戦で行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    19 タイソン2019-03-03 01:40

    きょうこさん、私忘れてます。 何で準備すれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    20 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:41

    了解です!すぐ戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    21 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:41

    バトみたいです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    22 ティア2019-03-03 01:41

    私ははぐ冠、ルビ上、紅下、ルビ盾です!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    23 ティア2019-03-03 01:42

    バト苦手ならお任せします! サポでも何でもOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    24 タイソン2019-03-03 01:44

    あっ🙏 スイマセン🙏 。 8サイト全体のスレです。 。 誰か、また、また、また、名無しさんと勇猛果敢に🐗猪突貫前進あるのみattackerでめ現れたんですかね。 あっ、マジでどーでもいい話でした。 ごめんなさい。 一切、切り離します。 。 久しぶりですけど。 何で準備すれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    25 ティア2019-03-03 01:44

    食べ物ケーキでいいですか? 少なければ何でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    26 タイソン2019-03-03 01:45

    この装備にバトマスですね。 了解です( ロ_ロ)ゞ 。 天空しかないですけど😓 肩身が狭い😓 。 では、準備してきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    27 ティア2019-03-03 01:46

    ん? あまり外野は気にしないほうがいいですよ。   はい、というわけで貼り待ちしますねー 何かあったらスレに書いてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    28 ティア2019-03-03 01:46

    幻くらい天空剣で十分です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    29 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:48

    行きまーす😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    30 ティア2019-03-03 01:48

    あ、部屋番今日の日付に変えたので要注意です。 0303ね。 今ググったら、 ひな祭り、耳の日、ジグソーパズルの日 らしいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    31 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:49

    おー。物知りね😁了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    32 タイソン2019-03-03 01:50

    あーっ、了解です。 お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    33 ティア2019-03-03 01:51

    褒めるならグーグル先生にしてくださいw(実はyahoo検索ですが…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    34 ティア2019-03-03 02:04

    相変わらずwifiは落ちやすいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    35 ティア2019-03-03 02:08

    ごめん、回線変えたらまた落ちた! そして部屋埋まってた(笑) 待機してますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    36 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 02:08

    いますよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    37 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 02:09

    戻って来てしまいました。、咄嗟に💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    38 タイソン2019-03-03 02:09

    (゜Д゜≡゜Д゜)?に、スタッフ一生懸命に全国を捜しましたよ。(島田紳助風)

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    39 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 02:10

    よし!リベンジ行きましょ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    40 タイソン2019-03-03 02:10

    では、貼りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    41 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 02:10

    はい😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    42 ティア2019-03-03 02:11

    あ、ごめんなさいw こういう場合、部屋番を元に戻すと入りやすくなるよ。 装備変更や野良さんとのスキル調整が必要な場合に、一度0303に戻しておくとか。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    43 ティア2019-03-03 02:11

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    44 ティア2019-03-03 03:06

    お疲れ様でしたー! いい加減飽きてきたところでした(笑) ドロップ品よりケーキのほうが貴重な気も…

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    45 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 03:07

    お疲れっす😁もう達成しました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    46 タイソン2019-03-03 03:08

    ティアさん、きょうこさん、ありがとうございました💪 。 今日は離席しますね。 乙でした( ロ_ロ)ゞ 。 。 。 きょうこさん、🙋 都合良い時間帯教えて頂けたら必ず書き込み致します。 飽きてなければ天空?ロト?しんりゅう?貼返しは不要で準備しますので。 。 なんなりと🙋 。 では、失礼します。 おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    47 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 03:10

    🎂はまだ沢山って程では無いんですけど、🌸が尽きました。どこで拾えるんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    48 ティア2019-03-03 03:10

    あと9回です。 残りは暇な時に無番で三刀流でもしようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    49 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 03:11

    スキル玉の為なら飽きないっすね😂いつになったら神さま挑めることやら…。タイソンさん今日はお疲れっす😀また明日起きた時点でここに書込みしますね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    50 ティア2019-03-03 03:14

    あ、お付き合いありがとうございました! できるだけ鍵等は均等負担してくれたほうがこちらの精神衛生上助かるので、連投はほどほどにお願いします(笑) 鍵余っているのはみなさん同じだと思うので。   それじゃ、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    51 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 03:16

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)貼る回数決めたほうが早いんじゃない?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    52 ティア2019-03-03 03:21

    回数はみなさんの時間とやる気と眠気によって変わってくるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    53 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 03:21

    さて、この辺でお開きにしましょうか😀ティアさんお疲れっす!🤗😪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    54 ティア2019-03-03 03:23

    私も落ちますね。 神様に挨拶してきます。 kyokoさんもおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    55 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 12:36

    |д・) ソォーッ… おはようございます!😁さて今日も元気に玉集め(`・ω・´)キリッ 13時にまた覗きます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    56 タイソン2019-03-03 12:51

    おーーーーー👍 。 きょうこさん、おはよー👋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    57 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 12:59

    Σ(゚∀゚ノ)ノタイソンさん!おはようございます😁またまた天空で良いかな?やはり大スキル玉は秋刀魚類ダネ🤔小よりも大欲しいっす😁てか天空しか今の所慣れてません😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    58 タイソン2019-03-03 13:03

    13時ね🙋了解です 飽きてなければ天空、ロト、辺り? 実装順でドレアムちゃん迄なら、、、 多分大丈夫な筈です。 ティアさん、みえるまで貼返しは不要です。 私居ても全滅しない部屋なら💪 なんなりと🙋 個人的には、天空が飽きてもないし面白いかな✌️ 因みに、車の運転させたら10時10分強握りで猿乗り視界不良😓 正面しか見てない馬鹿マス??? いや、もとい🙋星斧の脳筋バトマスさん仕様って出来ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    59 タイソン2019-03-03 13:07

    おー💪 天空行きましょう🎵 。 ただ🙏 チョイと時間下さい。 。 ご飯です( ロ_ロ)ゞ 。 落ち着いて、珈琲ポコポコして小指立てて☕️カップ持ったらソッコー書き込みします。 。 30~40分程下さい🙏 宜しくお願い致します🙇 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    60 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:07

    その脳筋馬鹿升は星斧見た目してるけど鍛えてません💦スイマセン…(٥_ _)私はjoker氏の天空最速動画を元にしてるのでそれ以外はまだ自身無いですね😂その為に鍵も天空は沢山有るけどロトは皆無に等しい感じです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    61 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:09

    了解です😁ティアさんは夜型なので来れないかもですが、その場合二人で頑張りましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    62 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:11

    しかしタイソンさんのコメントって…(°∀°)アヒャヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ最高っすね。😁

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    63 さい2019-03-03 13:15

    こんにちわ〜🙋 天空でしたらパラで参加しても宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    64 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:16

    さいさんおはよう(*´∇`*)ノ今ご飯ブレイク中なので3〜40分後になるみたいです😁よろしゅー

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    65 さい2019-03-03 13:20

    赤髪さん🌽 りーです🙋もしかしたら1か2戦程しか参加出来ないかも知れませんが宜しくお願いします😚 落ちる時は合図します。 鍵1本だけですが💦用意出来たので出させて下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    66 さい2019-03-03 13:26

    タイソンさんはじめまして😚 下手パラですが宜しくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    67 タイソン2019-03-03 13:38

    あー、🙇 戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    68 タイソン2019-03-03 13:39

    さいさん はじめましてタイソンと申します。 宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    69 タイソン2019-03-03 13:40

    ティアさんもきょうこさんもお友達さんが多そうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    70 さい2019-03-03 13:42

    飛び入りですが宜しくお願いします😚 タイソンさんはパラですか?スパですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    71 タイソン2019-03-03 13:43

    ティアさんみえない時は貼返しは大丈夫ですよ。 消化したいので。 気兼ねなく共闘して下さいませ。 。 因みに、私8段なんで許容範囲はギャラクシー程度に壮大寛容なお心で宜しくお願いしますね。 やらかしちゃったらスイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    72 タイソン2019-03-03 13:46

    アイテム集めなので、チャッチャと作業したいと😃 きょうこさんも思っるはずなので(笑) 。 スイマセン🙏 私、ヘボパラしか出来ないッシュ。(だいごみたいにクロス中✌️)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    73 さい2019-03-03 13:46

    段位なんて関係ないです🤗 (ってあたかも余裕で満ち溢れた9段の雰囲気漂わせましたが私も8段です) 私はよくやらかします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    74 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:47

    只今戻りました😁私は脳筋馬鹿升で行きますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    75 さい2019-03-03 13:47

    扇ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    76 タイソン2019-03-03 13:47

    きょうこさん🙋 私、鼻の穴ひろげて珈琲クンクンしてます。 。 お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    77 タイソン2019-03-03 13:49

    おー😍 8段とは😃 緊張がほぐれました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    78 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:49

    了解です😁

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    79 さい2019-03-03 13:50

    ちなみに部屋番号は?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    80 タイソン2019-03-03 13:50

    るビス扇で荒木師匠のように舞う予定でふ💗

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    81 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:50

    【0303】です😀

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    82 さい2019-03-03 13:51

    りーです🙋 じゃあ私スパ守ります😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    83 タイソン2019-03-03 13:51

    主ティアさん、取り決めた🙋 0303です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    84 さい2019-03-03 13:51

    了解! 私から貼ります🙋 お待ちしてまー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    85 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:52

    ありがとうございます!向かいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    86 タイソン2019-03-03 13:54

    きょうこさん、さいさん、時間あるなら飽きるまで貼りますね。 。 メンドー臭い匂いしてきたら☺️ お疲れ様、引き上げ、みたいなスタンプで教えて下さい🙋 。 では、貼りますね🎵 よろしこです( ロ_ロ)ゞ 。 あっ、準備に2、3分下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    87 タイソン2019-03-03 13:54

    あっ😓

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    88 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 13:56

    さいさんが貼り待ちしてます😁準備でき次第お願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    89 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:32

    さいさんお疲れっす😁青のスキル玉メッチャ落ちて嬉しいです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    90 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:34

    タイソンさん連投ありがとう😁最初のスパさんお気に召しませんでしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    91 さい2019-03-03 14:34

    赤髪さん、タイソンさんありがとうございました😚 すみません、時間の都合上抜けました💦 今日防具玉凄かったですね😣 またタイミング合いましたら宜しくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    92 タイソン2019-03-03 14:35

    きょうこさん、さいさん、ありがとうございました。 。 さいさん☺️ ぜいあん、あるとまもあるし🤪 スゲーじゃないっすか👍 また機会ありましたら宜しくお願いします🎵 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    93 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:35

    タイソンさんまだまだ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    94 タイソン2019-03-03 14:42

    さいさんのお友達なら目をつむりますが。 多分違いますよね。アレは 。 立ち上げ後は早送り出来ないのに。 のっけからスピードスタンプを一度ならず何回もやるヤツは。 私が貼る部屋には要りません。 どーぞ、どーぞ、真の猛者部屋でやっておくんなましです。 。 たかが&されどですが、『ゲーム』でストレスになる事は止めにしたんです。第6感でウマの合う方数名でテキトー(良意味)に遊べれば十分なんです。もう二度と課金もしないのでポンコツのままですし😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    95 タイソン2019-03-03 14:45

    きょうこさん🙋 可能なら雫集めしたいので✌️ 。 時間都合良ければ遊んで下さい。 。 天空が貼りたいかな✌️ 。 コヤツとは不安なり。なら😭 。 スペシャルな型落ちでも👍 なんなりと🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    96 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:45

    なるほど。立ち回り良かったので蹴るとしたらそれかな?とは薄々感じてましたけど😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    97 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:47

    私も大スキル玉目当てですので喜んでお付き合い致します😁はよ神様を拝みに行きたいで🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    98 タイソン2019-03-03 14:54

    直ぐに、解る。深読みして理解して下さるplayerさんだと初対面遊びでビンビン💗感じた方なので。 私から『フレンド』申請させて頂きました😍 こーみえて、どー見えてるか判りませんが😭 ケッコー✌️千里眼に自信ありッス👍 まっ、経験則から捉えるプロファイリングぅ~~👍ってやつです。 ゲーム名前『きょうこさん』🙋 今後とも宜しくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    99 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:54

    私、雫は延田グループ並にあります😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    100 タイソン2019-03-03 14:56

    あっ😃 天空で遊んで下さい。 時間都合は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    101 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:58

    いえいえこちらこそ宜しくお願いします(´。•◡•。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    102 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 14:59

    まだ買い物行くまで時間有るので大丈夫ですよー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    103 タイソン2019-03-03 15:01

    あっ😓 。 私、前回の神様で空になりました。 。 上手い方なら、前回から雫無しでもノデスでclearするんだろなとは思いますが。 私😭スゲー下手なんです。 。 あっ。まっ、8段ごときの余談は終いにして😁 貼っても良いですか? 。 フレンドポイント満タンで一度もどりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    104 タイソン2019-03-03 15:01

    了解です( ロ_ロ)ゞ 貼りますね。 待ってます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    105 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 15:03

    とりあえず16時頃までお願いできますか?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    106 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 15:03

    了解です!向かいますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    107 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 15:57

    あの青い髪の人は私のフレンド様でした😁流石にうまかったし、面白かったですね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    108 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 15:58

    流石裏9ですね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    109 タイソン2019-03-03 16:02

    きょうこさん、ありがとうねぇ✌️ 。 ふか~く深く読みすぎると。 君ぃー、課金煽りかい😠ってのは毛髪?毛頭無いんですが🙏 。 スタンプだけでわかってくれて🙏 連続で来てくれた、あの裏❗️9段様。 半端なかったですね😍流石っすわ。マジで 。 今日は😃まだ時間都合大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    110 タイソン2019-03-03 16:02

    あっ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    111 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 16:05

    確かに無いですね🎶もしかしてリアルも…( ゚艸゚)・∵.ブッ。今日はまだ時間大丈夫ですけど、買い物しに今から離れようかと思いまして、帰ってきたらまたお願いできたらと思います😁IQOSも切れそうですからね😂また書込みしますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    112 タイソン2019-03-03 16:07

    あー😃 そうだったんですね。 。 猛者が猛者を呼ぶというスペシャルワンダフルキラキラ美しい関係って所ですね。 私は、外野から指咥えて懇願メンタマうるうるさせて体操座りしときます。 。 テキトーなところで、余暇にヨカったら遊んで下さい🙋アハハ 。 一応、次は何時頃大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    113 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 16:12

    18時か19時くらいかなぁと思います🤔タイソンさん鍵とか大丈夫?まだ大丈夫?それでは一旦失礼致します😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    114 タイソン2019-03-03 16:15

    あー、🙏外出されるといわれてましたね。 。 また、夜にでも都合良ければ遊んで欲しいです。 。 私もやるからには🎵 か、か、か、かみさまと遊びたいので🙋 雫が60位はないと😓 門前払いくらうヘボい立場なので😫 。 ここで✌️裏神様だけどね🎵って言いたいのですが。 オモテっす🎵😤ドヤッ では、後程。 無理なく☺️時間都合良ければ遊んで下さい。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    115 タイソン2019-03-03 16:27

    了解です( ロ_ロ)ゞ 。 まだ天空だけで80は残ってますよ。 。 飽きてなければ😃 天空で遊びたいです。 チョイと言葉が雑ですが。 ぶっちゃけやっぱり9段かな、一緒になれると全然飽きはないです。 。 先ほどの超ブルーサイヤ人の方と連絡取れるのでしたら🙏 ※あの棒パラで我慢出来るんなら遊んで欲しいと。。🙇 よ、よろしこです🎵 。 ティアさん、みえない時は貼返しは不要です( ロ_ロ)ゞ では、離席しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    116 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 17:30

    今戻りました😀タイソンさんいるかな?今からちょくちょく板見ときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    117 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 17:32

    あいにくサイヤ人GODは連絡取れないんですよ〜恐らくまた見つけて来てくれる事でしょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    118 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 17:38

    要するに立ち回りですね。立ち回りを始めのうちに決めておいた方が良いと思います。「雫無しで」何回も。そのうち安定して打つスキルも固まってくるものだと思います。応援しか出来ませんが頑張ってくださいね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    119 タイソン2019-03-03 18:06

    おっ😃 きょうこさん、コンバンミです。 。 先ほど、250階踏破出来たのでその先へと進んだのですが。 いきなりヤられてしまい😓 。 マルチへと切り替えて行けましたが。 あの子🤔めっちゃ強くないですか? 。 きょうこさんは、現在何階ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    120 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 18:08

    あっ!お疲れっす😁私次は182階層ですね。とりあえず進化玉目当てでチマチマやってます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    121 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 18:10

    そのヴェルザー類の姿拝んでませんよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    122 タイソン2019-03-03 18:17

    雫貯まったら💪 とりあえず頑張ってみます。 。 イメージトレーニングでは🎵 完璧も超ぉ~~~カンペキ😃✌️ 。 雫なんざ使いません✌️ 極寒なんざ涼しいそよ風✌️ どや顔はせずにすまし顔✌️ ラストの駄々っ子パンチは軽くパーリングでノーダメージ✌️ もちのろん👍 ノデスclearして😁 今頃は裏神様動画観まくってオツムに叩き込んでからの✌️ 安定してラスゲ迄は行ってる筈だったのですが☺️(超ぉ笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    123 タイソン2019-03-03 18:19

    ぶっ💨 。 あらま🤔 周回は、もう少し先になりますね。 。 魔王級もありますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    124 タイソン2019-03-03 18:21

    きょうこさん、スイマセン🙏 。 チョイと19時頃まで離席します。 また後程、宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    125 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 18:23

    そうですよね😀でも先にやらねばならぬ事が…あるからね🤔あとあと!って言ってれば終わってるっていうオチなんですけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    126 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 18:24

    良いですよ😁またその時間帯に覗かせて貰います

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    127 タイソン2019-03-03 19:11

    コンバンミです( ロ_ロ)ゞ 。 とりあえず、20時頃までチョイチョイお邪魔しますね。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    128 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 19:26

    こんばんはー!ちょっと飯で遅れそうです(今から)スミマセン🤣終わってから23時頃まで大丈夫ですのでよろしゅー🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    129 タイソン2019-03-03 19:31

    きょうこさん、了解です。 。 天空で回ればありがたいけど。 。 100バッチ?狙ってるのがあれば。 私居ても全滅しないとこでよろしこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    130 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 19:52

    タイソンさんお待たせー!😁早飯上等❗今の所天空が効率良いので天空でOK!っす😁私100バッチはあまり興味無いですね💦私が欲しいのは裏9とソロの100バッチのみ😁もれなくピサロも参戦しましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    131 タイソン2019-03-03 19:55

    きょうこさん、🙏 暫し離席します。 。 次は22時過ぎると思います。 宜しくお願いします。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    132 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 19:56

    Σ(゚∀゚ノ)ノ了解です😁その頃また来ます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    133 タイソン2019-03-03 19:56

    ギャー🙏 スイマセン🙏 ちょうど今、用事入ってしまったんです🙏 本当に申し訳ないです。 。 スイマセン🙏 離席します🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    134 タイソン2019-03-03 19:57

    スイマセン🙏 では、失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    135 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:22

    |ョ゚д゚*)まだ誰もいねーな… |彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    136 タイソン2019-03-03 22:33

    スイマセン、今帰宅しました。 きょうこさんリミットの23時までケータイがん見しときます。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    137 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:37

    お疲れっす😁24時までがんばりまふ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    138 タイソン2019-03-03 22:43

    おー😍 ありがとうございます🎵 では、その時間まで貼りますね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    139 タイソン2019-03-03 22:44

    天空で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    140 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:44

    OK!ガンガン集めましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    141 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:45

    もちのろん!っす!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    142 ティア2019-03-03 22:45

    こんばんはー タイソンさん、あとでモモコさん呼びますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    143 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:47

    お疲れっす!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    144 タイソン2019-03-03 22:47

    わゎ✌️ マジでよろしこです( ロ_ロ)ゞ 雫集めたいので💪 では、貼りますね。 待ってます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    145 タイソン2019-03-03 22:48

    おー💪 。 ティアさん、コンバンミです( ロ_ロ)ゞ 。 早速ですが😃遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    146 タイソン2019-03-03 22:51

    スイマセン🙏 名前が、記憶ないです。 多分、絡んだ事ない方のような。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    147 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:51

    モモコさん来るんですね⁈🤐楽しみっす!( ,,>з<)ブ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    148 ティア2019-03-03 22:51

    青玉集めがんばれー   すみません、私は今は止めておきます。 天空飽きた&洞窟潜らないとなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    149 ティア2019-03-03 22:52

    後で呼んでみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    150 タイソン2019-03-03 22:52

    遊んで頂けるのなら大変嬉しいです。 。 ただし🙋私、下手の横チンですからね🎵 ご理解&ご了承を🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    151 タイソン2019-03-03 22:54

    あっ。 きょうこさんとも、お尻愛?お知り合いなのですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    152 タイソン2019-03-03 22:54

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    153 タイソン2019-03-03 22:54

    きょうこさん、スイマセン🙏 今から貼りますね。 お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    154 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:56

    そうですね!😁よく( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン    _, ,_  パーン  ( ‘д‘)   ⊂彡☆))Д´)するお方です。😆

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    155 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 22:56

    はい。向かいますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    156 ティア2019-03-03 23:00

    うーん… スレ作って早々、スレ主が周回飽きたとかどうかしてますね(笑) ま、集まった人で行きたい所に行くというスタイルでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    157 タイソン2019-03-04 00:10

    きょうこさん、時間オーバースイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    158 タイソン2019-03-04 00:12

    雫の落ちかたがイマイチでしたがスキル玉はぼちぼちでしたね。 明日も天空で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    159 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-04 00:15

    気づけばよろしいです😁スレのルール第4項に触れてるんじゃ?と思いましたが細かいことは気にしないので大丈夫です😁目的が合っての周回楽しみましょう😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    160 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-04 00:16

    はい😍お付き合いしますよ😁野良さん強い方ばかりですね💦ドキドキしますわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    161 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-04 00:18

    とりあえず超スキル玉は0(落ちないんですけどね)大が12個小が2個っす!とりあえず大が30個まで欲しいので頑張ります😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    162 ティア2019-03-04 00:19

    タイソンさんすみません、今日はタイミングが合わずでした。 急ぎでなければのんびりお待ちください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    163 ティア2019-03-04 00:20

    kyokoさんスレ引き継ぎますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    164 タイソン2019-03-04 00:22

    きょうこさん、了解です。 。 あの方達はフレさんです。助かりました。 。 途中、きょうこさんのフレンドさん?っぽい方には申し訳ない事しましたが🙏 明日もサクッと宜しくお願いします💪 。 ティアさん、きょうこさん、明日も22頃にお邪魔しますね。 無理なく、都合良ければ遊んで下さいね🙋 では、離席します。 乙でした( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    165 タイソン2019-03-04 00:23

    今日は離席しますね。 また、明日都合良ければ宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    166 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-04 00:24

    ん?私は自身のスレ有るので大丈夫っすよ?息の合った仲間がこちらにしか居ないので甘えてる感じですね。やはり天空ばかりしていると迷惑でしょうか?それなら私はここを去ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    167 ティア2019-03-04 00:26

    了解、お疲れ様でした。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    168 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-04 00:26

    タイソンさんお疲れっす😁私も今日は離席致します😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    169 タイソン2019-03-04 00:26

    私は雫集めです。 行ける時にはガッツリ回りたいです。 私的には天空が良いです。 。 途中、疲れたら😖遠慮なくスタンプして下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    170 タイソン2019-03-04 00:28

    明日もよろしこです( ロ_ロ)ゞ おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    171 タイソン2019-03-04 00:28

    では、失礼しますね。 おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    172 ティア2019-03-04 00:32

    言い方の問題というならお互い様ですよ。 天空行きたいなら募集して行くといいです。 天空ダメでも、天空しかダメでもないので。   ま、今度他に行きたいところ探しておくね。 明日には250階行けるので鍵集めもしたいしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    173 ティア2019-03-04 00:35

    kyokoさんもおやすみなさーい   それもいいと思いますよー   それじゃ私も落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    174 タイソン2019-03-04 22:21

    あっ。 外出先のトイレから失礼します。 23時過ぎると思います。 帰宅後にお邪魔します。 。 これは🤔。。。 ウォシュレットの使用時間が長くなりそうです。 私の十八番宴会芸ランバダ踊り披露出来るなら✌️ どんな状況でも笑い顔ゲッツ取れるのですが✌️ また、後程です( ロ_ロ)ゞ ゲッツ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    175 ティア2019-03-04 23:07

    タイソンさんこんばんはー ちょいと淵竜回ってスタミナ消化してくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    176 タイソン2019-03-04 23:25

    ティアさん、コンバンミです。 都合良ければ宜しくお願いします🎵 チョイチョイお邪魔します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    177 ティア2019-03-04 23:30

    淵竜紋章被り無しで9/12集まった! 上はストレートでコンプです!なんかすごい! …と思ったけど、ミスト紋章も6種6枚でコンプしたし、そんなに珍しいことでもないのかな?   というか今殴ってもゲージ減らないバグに遭遇しました。 他にもいろいろ不具合があるみたいだね。 公式見ても何も書いてないし… 深層でバグったら全滅もあるんじゃないのこれ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    178 ティア2019-03-04 23:32

    あ、のんびり書いてたらいました(笑) 1~2戦でよければ私ホストでサクッと天空行きますか? 終わったら淵竜に戻りますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    179 タイソン2019-03-04 23:32

    部屋たんまりあるので、気兼ねなく周回するなら野良が超超ベストですが☺️ 一応、スタミナパンパンです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    180 タイソン2019-03-04 23:34

    あっ😃 では、一戦だけお願いします🙏 パラでスイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    181 ティア2019-03-04 23:34

    先に軽く消化してきますか? 素材集めでもなんでも。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    182 ティア2019-03-04 23:35

    すぐ行きます? ルビ兜パラならピオ使わなくてもいいですよ。 余っているならお任せします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    183 タイソン2019-03-04 23:35

    準備出来ました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    184 タイソン2019-03-04 23:36

    ピオで行きます。 宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    185 ティア2019-03-04 23:37

    了解、ちょっと待ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    186 タイソン2019-03-04 23:38

    ケータイがん見しときまふ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    187 ティア2019-03-04 23:40

    お待たせしました! それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    188 タイソン2019-03-04 23:41

    了解しました💪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    189 ティア2019-03-04 23:41

    食べ物はタイソンさんの耐性不安なものでいいからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    190 タイソン2019-03-04 23:50

    これは❗️ ヤバすぎですって🤪 ヤバいよー(出川哲朗風)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    191 ティア2019-03-04 23:51

    お疲れ様でしたー! 力15上げたらめっちゃ早かったw もう1行動早ければ5ターンクリアだったかもね。 跨ぎ後、マラーしないで雫仕込んでおけばよかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    192 ティア2019-03-04 23:53

    会心に頼っていないので安定感はあるんですよ♪ 私の中でも新記録です! 次はハムカツ食べて行きましょう! でも行動回数を減らせるほどは変わらないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    193 タイソン2019-03-04 23:55

    まさか🤪 三刀流とは😳😳😳 ビックリですよ😳😳😳 目がテン、おくちアングリぽか~んです。 私の最短でした。 そりゃ、、、、、 野良マルチの方だったりetc.... 三刀流魔王コロシの方がストレス無しですわね。 大変、大変勉強になりました。🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    194 ティア2019-03-05 00:01

    パラ慣れしているので助かります! 無駄に戦盾更新しないので動きやすくていいですね♪   削るのを早めるポイントは ・あえて氷炎を受ける ・ミルド開幕でこだま役以外のパラは攻撃参加(私なら嵐撃) ・スパは開幕の聖舞+突歌以外はバフしないでひたすらこだま だと思います。マラーもなるべく使わないで。 それができるように、パラも休みを捨てて耐性重視にし、なるべく沸き立つで回復すると。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    195 タイソン2019-03-05 00:02

    あっ ティアさん、大丈夫です🙇 マジで大丈夫です🙇 。 ティアさん待ってるスレさんの所で使って下さい。 三下お笑い芸NO人じゃあないですが。 お約束的な流れなしで大丈夫です🙇 本当に大丈夫です。 。 ロトでもビックリしましたが。 今回の方が衝撃的でした。 一応🙄天空はかなりの回数遊んでるんですが。 や、やられました😳 本当に驚かされました😳 こんな殺り方知りませんでしたから😳

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    196 タイソン2019-03-05 00:06

    ハイ。 それを倍速三刀流なので。 。 マール島クエストなら私にも三刀流💪ホモお釜ナベ玉なし竿なら出来るんですがね🎵👍✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    197 タイソン2019-03-05 00:06

    あっ😓スイマセン🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    198 ティア2019-03-05 00:07

    別に今日は他に予定ないんだけどねw ではハムカツはまたの機会にお願いします! 正直ミルドはあそこから削りきれるのか不安でした(笑) 力上げのおかげだね。逆にデスタは削りすぎて焦ったし…

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    199 タイソン2019-03-05 00:09

    ハイ🙇 本当にありがとうございました🙏 3分くと

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    200 タイソン2019-03-05 00:09

    スイマセン🙏変なとこ押しました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    201 ティア2019-03-05 00:10

    少しだけ淵竜生行きます? 間に合っているならそろそろ野良って来ますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    202 ティア2019-03-05 00:11

    私も消し忘れが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    203 タイソン2019-03-05 00:11

    3分クッキングをありがとうございました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    204 ティア2019-03-05 00:19

    いないかな? では落ちますね。 一応おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    205 タイソン2019-03-05 00:19

    ハイ🙇 大丈夫です( ロ_ロ)ゞ 。 私も、とりあえず臭い足洗って😓晩酌しながらエロビデオ勉強します。 因みに😁 海王星ってオッソロシー所なんですね。 宇宙ってヤバいですね🎵 寝れませんね🎵 。 新元号も誰が発表するんでしょうね。 山中先生がポロっとYahoo!にリークしてくれたら燃えに燃えるんですけどね。 。 ティアさん、ありがとでした😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    206 タイソン2019-03-05 00:20

    ハイ。 。 ティアさん、乙でした( ロ_ロ)ゞ おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    207 タイソン2019-03-05 22:13

    おこんばんわです。 。 ティアさん、えすたーくの100討伐は済んだんですか? 一応、🔑は沢山ありますよ。 とりあえず失礼します。 チョイチョイお邪魔します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    208 タイソン2019-03-05 22:53

    また、0時頃お邪魔しますね。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    209 ティア2019-03-05 23:28

    タイソンさんこんばんはー ってごめん、今気付きました…   エスタは気にしないでいいですよ! 特に意識して狙っているものでもないので。 他のところも考えておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    210 タイソン2019-03-06 03:24

    ティアさん、スイマセン🙏🙏🙏 ちょっとだけ横になってアザラシしたら寝てました🙏 尿意感じてガバッっっと起きたら🤪 こんな時間でした🙏 また、宜しくお願いします🙏 今日は離席します。 お疲れ様でした😓

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    211 ティア2019-03-06 04:20

    ドンマイです(笑) でもお疲れだったんでしょ? ゆっくり仮眠取れたならそのほうがいいですよ♪   あとですね。 私もこれまで同様そう頻繁には来れないと思うので、急いで雫集めたいなら他のスレも併用したほうがいいかもです。 1人で待つくらいなら、って意味で。 もちろんなるべく参加するようにはするけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    212 ティア2019-03-06 04:23

    今度遊びでロト行きましょうか! たぶん久しぶりでしょ? 私はバトパラ以外ならどんな編成でも何キャラ操作でもOKです♪ 終わったらハムカツ食べて天空行きましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    213 タイソン2019-03-06 21:48

    おこんばんわです。 。 今日は、まだ外出先です。 0時30~1時頃になると思います。 ティアさん🙋華麗にスルーして下さいませ。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    214 タイソン2019-03-06 21:49

    おこんばんわです。 。 今日は、まだ外出先です。 0時30~1時頃になると思います。 ティアさん🙋華麗にスルーして下さいませ。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    215 タイソン2019-03-06 21:50

    ありがとうございます🎵😁 宜しくお願い致します🎵✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    216 タイソン2019-03-06 21:50

    ありがとうございます🎵😁 宜しくお願い致します🎵✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    217 タイソン2019-03-06 21:51

    あっ😳 動揺して二回押したみたいです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    218 タイソン2019-03-06 21:55

    ティアさんのドーパミン生成の阻害しては申し訳ないので😫 また帰宅後にお邪魔します。 とりあえず失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    219 ティア2019-03-07 00:02

    こんばんはー(仮眠から目覚めました) アドレナリンではなくドーパミンというあたりに謎のセンスを感じます(笑)   その時間帯、私にとってはゴールデンタイムです♪ 翌日に響かない範囲でよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    220 タイソン2019-03-07 00:56

    お疲れ様です。 楽しい事にはドーパミンがドパ~ですからね。 一応🙄私も理系だったので。 3、6、9。ざっくりと宇宙にしときますか。世の中混沌としてますがテロよりもエロ✌️😁。カルロスゴーン改めコレカラローン大変さんの変装についてなら。頼むから寝させてくれと言われるまで喋れますよ🎵まっ、冗談余談はそこそこで🙇 。 今帰宅中なんですが運転席ではないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    221 タイソン2019-03-07 01:06

    会食だったのですが、宴席、酒席、諸々の娯楽優先席、ティアさんは首席卒業かな😉 死んだ祖父さんからは自分の立ち位置を見謝るなとギャーギャー言われてました。お前の席が何処なのかを即見抜けとね。しかも散々と。 あー、私、喋りの方が得意なんですが。 まっ、棲み分けを叩き込まれてましてね。私的には礎になってます(我が一族の見解としときます)。 。 ティアさんに、ご迷惑をかけるのは申し訳ないので🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    222 タイソン2019-03-07 01:12

    野良で遭遇した時に💗😍💗 またリモ棍で優しく頭を乱打して下さい✌️ 可愛がりを宜しくお願い致します🙇 。 5月のマルチキャンプで特別🔑あったら👍 即、お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    223 ティア2019-03-07 01:17

    帰宅中かな? ゆっくりでいいですよー   って会食ですか!? タイソンさんネタが豊富で話し上手だよね(たまに何言ってるのか分かりませんがw) 商談を有利に持っていくための陰謀渦巻く駆け引きの場という認識です(笑) それに私が主席!?とんでもないw 入学時はともかく、卒業は間違いなく下から数えたほうが早いです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    224 タイソン2019-03-07 01:20

    それまで離席しますね。 。 あー、そうそう😃💡 久しぶりにトップ画面っていうんですかね。 新しい情報の所見たんですけど。 星ドラは何処へ向かって行きたいのか?行くんでしょうかね? 。 まー、🙋 良いYouTubeさんだと思ったjokerさんが星ドラ部に入ったので同じ見る側の立場からは良い採用をしたとは思うのですが。 盛り上がるんでしょうかね? まっ、いっか🙋でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    225 ティア2019-03-07 01:22

    マルチキャンプ! 無事ゲットできたらぜひぜひお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    226 タイソン2019-03-07 01:24

    では、🙇 今回は天空の奥義を授けて頂き誠にありがとうございました🙏 。 また、5月にお邪魔させて頂きます🙇 お疲れ様でした。 。 失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    227 ティア2019-03-07 01:25

    あれ? 星ドラ部誰か入ったらしいけどjokerさんだったんですか!? 公式の動画も確認していませんでした(笑) ま、楽しめるだけ楽しむって感じでいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    228 タイソン2019-03-07 01:25

    お~😳😳😳 。 ティアさん、コンバンミです( ロ_ロ)ゞ 。 もちのろんです( ロ_ロ)ゞ 任せて下さい👍

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    229 ティア2019-03-07 01:27

    あ、了解です!(天空の奥義ってなんだろう?) 今夜はおやすみだね。   ってあれ? 5月までお休み?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    230 ティア2019-03-07 01:32

    あんやとです!助かります♪ 去年沖縄でも合宿?的なイベントがあって、私もチラッと覗いてみたけど、限定鍵鍵配布とかそんなものはなーんにもありませんでした… 人口や交通の便とかもあるんだろうけど、地方民にはなかなか厳しいです。   ちなみにタイソンさんって関東在住だったりします? 前にも訊いたような気もするけど忘れちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    231 タイソン2019-03-07 01:33

    攻略班らしいのですが。。。。🤔 チョイとシビアな生意気ぶっこきますと🙋 。 世の中で先ず価値が有るのは先駆者。 一番だけ。一番のみ。一番が評価される。 って絶対的な思考してますし。 まっ、いっかですね🙋止めときます🎵 。 最速動画ではないですからね。 参考にしてますって正直に言ってるから好感は持てるんですが。 まー、真似に後付けで屁かけてって野暮な穿った見方もできますからね、テンテン、テン。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    232 ティア2019-03-07 01:37

    あー、お疲れなら適当に話切り上げても大丈夫だからね。 お互い文章長めだし止らなくなるタイプだと思うので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    233 タイソン2019-03-07 01:42

    名古屋です。修行中に関東圏。嫌な奴❌❌しに京都へ少しだけ。 そうそう😃💡 私もキッカケがあれば聞きたくてね。 千里眼プロファイリングでは😃 ティアさんは生粋の『THE沖縄人』ではなく。 神奈川辺り出身で、しゃーなしに 葉っぱ吸いにじゃなくてね😃 あー、ヤベ🙄リモ棍でぶん殴られるね😁 。 訳あって沖縄に行った方と見受けたのですが。 どうなんでしょうか? 当たり🎯?お~ハズレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    234 タイソン2019-03-07 01:43

    萌えると止まらないタイプなんです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    235 ティア2019-03-07 01:52

    中部?関西方面でしたか! 関東のご当地鍵で拾える聖地の服が見た目用にほしくなってね。 倉庫を見てみてら、冠だけを残して売っちゃったみたいなんです…   残念ながら私は生粋の沖縄人ですw プロフにある通り「うちなーんちゅ」です♪ でも確か、ひいおばあちゃんかその親が本土出身だったような… その辺よく分かっていません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    236 タイソン2019-03-07 01:52

    座る席の位置は非常に大事ですからね。 金もないのに特別席 力量足らないのに同席したがる輩 椅子が用意されてないのに座りたがる馬鹿 。 あっ😳チョイと本性剥き剥き出しになるので止めときます。 タイソンしとかなアカンですからね。 まっ、こー見えて😁どー見えてるか知る由もニャイ😿のですがね。 嗅覚は常に💗ビンピン📍の電波バリバリたってますので💗 そこの身の丈はわきまえてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    237 タイソン2019-03-07 01:53

    座る席の位置は非常に大事ですからね。 金もないのに特別席 力量足らないのに同席したがる輩 椅子が用意されてないのに座りたがる馬鹿 。 あっ😳チョイと本性剥き剥き出しになるので止めときます。 まっ、こー見えて😁どー見えてるか知る由もニャイ😿のですがね。 嗅覚は常に💗ビンピン📍の電波バリバリたってますので💗 そこの身の丈はわきまえてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    238 ティア2019-03-07 01:57

    いったいどこに萌え要素が…… まだ闘技場のゴメちゃん眺めていたほうがいいですよw もしくは金曜日からのリーズレットさん! どちらかというと凍えそうですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    239 タイソン2019-03-07 02:00

    失礼ながらね。 沖縄人さんだけは必ず、絶対、必ず、私が直接面接するんですよ。 スリーサイズを大きな声で答えなさいとね✌️ あっ😳今日のおねーちゃん達の残像で 暴言🙏失礼しました🙇 。 あー、ティアさん。 本当に沖縄の方なんだ。 私の経験則では違うと思ったんだけどなぁー🙄 。 真剣に🙏 ルーツを茶化したみたいな書き込みして誠に申し訳ないです。 本当にごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    240 タイソン2019-03-07 02:03

    あっ😳これはマジで真に受けてますね。 。 燃えるを 。 私なりに好きな漢字に置き換えて言葉遊びで。 萌えるにしてるんです。 。 アホで馬鹿な奴でスイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    241 ティア2019-03-07 02:05

    むむっ! その心得、お主なかなかデキるな!?   ……というわけで、その本性はそっとしまっておいてください(笑) ま、自分の立場を知るのは大事だよね。 驕らず、見下さず、自虐的にもなりすぎず。   微妙な方向に流れそうなのでこの話はこの辺で♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    242 タイソン2019-03-07 02:10

    では😃5月にキャンプ🔑あればお邪魔させていただきます。 。 仮にですよ、スーパー仮に、9段、裏9段、新鮮魔王ちゃんと戯れ事出来る超playerになれて『同席』出来る立場になったら☺️ どや顔して北朝鮮のアホみたく似非猛者バッチじゃらじゃらペタペタつけて来ます🎵 。 私を忘れないで下さいね😭 。 ティアさん。 おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    243 ティア2019-03-07 02:11

    いえいえ、何に謝っているのか分からないくらいですよw でも話し方なんかはあまり沖縄っぽくないかもね。 割と方言にまみれた環境にいながらも、読んできた本の影響が大きいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    244 ティア2019-03-07 02:17

    同席だなんてとんでもない! 今後とも普通によろしくです♪   というか私、最近の魔王はほぼ全てスルーですよw その代わりに三刀流にハマっています! 現在非バトパラで33魔王クリア。あと1匹で半分になるので、今はソッチのほうに力を入れています。 まあ完全に自己満足の世界ですが(笑)   しばらくはスレお休みかな? また野良で会ったときにでもよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    245 タイソン2019-03-07 02:17

    そうそう😃💡 その二番目のヤツでかなり痛い目合いましたから😿 とりあえず、私は。 茹で玉子ぐらいに書いときます(笑) 本当の893は国税ですからね。 逆らってはいけない❗️ 怒らせるな 観念したら犬になれってね。 まっ、止めときます。 。 ティアさん。 また、宜しくお願い致します🙇 お疲れ様でした😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    246 タイソン2019-03-07 02:19

    ハイ🙇 こちらこそ宜しくお願いします🙏 。 ティアさん😍 おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    247 ティア2019-03-07 02:21

    うむ、なんか危険な香りがするのでやめておきましょう(笑)   それじゃ、長々と雑談?お疲れ様でした。 こちらこそよろしくです♪ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    248 タイソン2019-05-05 13:03

    ティアさん🙋 お久しぶり~フ&こん乳首からミストシャワーでマイナスイオン発生させてます✌️沖縄まで伝承地図と共に届けば嬉しいけど💗 。 今更のいまっさらに書く要素が無いのですが🤔 一応、1973生まれの商売人としては約束は必ず守る❗️守ろう❗️が海綿体にまでこびりついてるので報告させて頂きます。 只今現場到着しました。 前回同様甘酸っぱいカホリ撒き散らしながら、ひとり言ぶつぶつ、ケータイ見てニヤニヤしてる奴らばっかですわ。 好天故に脇にはヘッドロック注意印の滲み

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    249 タイソン2019-05-05 13:16

    と、いうことで🙋 鍵仕様ではなくなったので渡せず申し訳ございません🙇 まっ、この地図は要らないとは思いますが。 せめて、各所でやるなら頭盾鎧武器をテキトーに設定すれば。 私のような図鑑埋め好きな暇人が行くとは思われるけど毎度同じ装備に毎回喋り下手な芸NO人って😓何の魅力も無いですわ。 この辺りはS急便でパンツベッチャベチャ💗になるまで働いてた地域なので懐かしんで帰宅します。 では🙇またバッタリ1111で遭遇しましたら優しいかわいがりをよろしこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    250 タイソン2019-05-05 13:29

    一応🙇 。 追伸です。 もう8サイトを見なくなってます。 どーーーしても勝ちきれない型落ち魔王の装備をチラッとして終いです。 。 そして、フレンド間で融通出来るってもんでもない地図伝承なので。多分頻繁に見る事は無いです。 。 デカチン野郎💗の落書き程度にと思って流して下さいね☺️ 。 あっ😲 マハポーシャさんらしき右手親指の人を発見😃 チョイと後つけて爪の形状確認してきます❗️ 。 とりとめないアホ話で〆てすいません🙏 失礼します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    251 ティア2019-05-05 15:17

    こんにちはー タイソンさんお久しぶりです! そしてお気遣いありがとうございます。 名古屋キャンプ、楽しんで来て下さいね♪   私もエイトに来る頻度が低くなって来ています… ま、野良でも見かけたらよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    252 ティア2019-05-05 15:25

    そうそう。 キャンプの地図、沖縄まで届いていますよ! 札幌地図なんかは、全国的にも割りと早い段階で沖縄に上陸していました(市村Pのツイッターより)   大阪は一昨日だったかな? フェリーの近くでフリフリしたら、期限ギリギリでゲットしました♪ 観光客様々です(笑) 名古屋からも100ジェムが届きますように! 八(^□^*) タノム!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記