魔王周回でアイテム集め

スレッド

書き込み一覧(252件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2019-03-03 01:16

・集まった人たちで周回場所を決め、楽しく遊びましょう! ・魔王周回がメインですが、幻でも伝説でも素材集めでも何でもOKとします。 ・掛け持ちも自由です。 ・他に細かなルールは決めていませんが、誰かを不快にするような言動は慎みましょう。 ・部屋番は0303でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    203 タイソン2019-03-05 00:11

    3分クッキングをありがとうございました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    204 ティア2019-03-05 00:19

    いないかな? では落ちますね。 一応おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    205 タイソン2019-03-05 00:19

    ハイ🙇 大丈夫です( ロ_ロ)ゞ 。 私も、とりあえず臭い足洗って😓晩酌しながらエロビデオ勉強します。 因みに😁 海王星ってオッソロシー所なんですね。 宇宙ってヤバいですね🎵 寝れませんね🎵 。 新元号も誰が発表するんでしょうね。 山中先生がポロっとYahoo!にリークしてくれたら燃えに燃えるんですけどね。 。 ティアさん、ありがとでした😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    206 タイソン2019-03-05 00:20

    ハイ。 。 ティアさん、乙でした( ロ_ロ)ゞ おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    207 タイソン2019-03-05 22:13

    おこんばんわです。 。 ティアさん、えすたーくの100討伐は済んだんですか? 一応、🔑は沢山ありますよ。 とりあえず失礼します。 チョイチョイお邪魔します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    208 タイソン2019-03-05 22:53

    また、0時頃お邪魔しますね。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    209 ティア2019-03-05 23:28

    タイソンさんこんばんはー ってごめん、今気付きました…   エスタは気にしないでいいですよ! 特に意識して狙っているものでもないので。 他のところも考えておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    210 タイソン2019-03-06 03:24

    ティアさん、スイマセン🙏🙏🙏 ちょっとだけ横になってアザラシしたら寝てました🙏 尿意感じてガバッっっと起きたら🤪 こんな時間でした🙏 また、宜しくお願いします🙏 今日は離席します。 お疲れ様でした😓

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    211 ティア2019-03-06 04:20

    ドンマイです(笑) でもお疲れだったんでしょ? ゆっくり仮眠取れたならそのほうがいいですよ♪   あとですね。 私もこれまで同様そう頻繁には来れないと思うので、急いで雫集めたいなら他のスレも併用したほうがいいかもです。 1人で待つくらいなら、って意味で。 もちろんなるべく参加するようにはするけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    212 ティア2019-03-06 04:23

    今度遊びでロト行きましょうか! たぶん久しぶりでしょ? 私はバトパラ以外ならどんな編成でも何キャラ操作でもOKです♪ 終わったらハムカツ食べて天空行きましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    213 タイソン2019-03-06 21:48

    おこんばんわです。 。 今日は、まだ外出先です。 0時30~1時頃になると思います。 ティアさん🙋華麗にスルーして下さいませ。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    214 タイソン2019-03-06 21:49

    おこんばんわです。 。 今日は、まだ外出先です。 0時30~1時頃になると思います。 ティアさん🙋華麗にスルーして下さいませ。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    215 タイソン2019-03-06 21:50

    ありがとうございます🎵😁 宜しくお願い致します🎵✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    216 タイソン2019-03-06 21:50

    ありがとうございます🎵😁 宜しくお願い致します🎵✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    217 タイソン2019-03-06 21:51

    あっ😳 動揺して二回押したみたいです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    218 タイソン2019-03-06 21:55

    ティアさんのドーパミン生成の阻害しては申し訳ないので😫 また帰宅後にお邪魔します。 とりあえず失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    219 ティア2019-03-07 00:02

    こんばんはー(仮眠から目覚めました) アドレナリンではなくドーパミンというあたりに謎のセンスを感じます(笑)   その時間帯、私にとってはゴールデンタイムです♪ 翌日に響かない範囲でよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    220 タイソン2019-03-07 00:56

    お疲れ様です。 楽しい事にはドーパミンがドパ~ですからね。 一応🙄私も理系だったので。 3、6、9。ざっくりと宇宙にしときますか。世の中混沌としてますがテロよりもエロ✌️😁。カルロスゴーン改めコレカラローン大変さんの変装についてなら。頼むから寝させてくれと言われるまで喋れますよ🎵まっ、冗談余談はそこそこで🙇 。 今帰宅中なんですが運転席ではないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    221 タイソン2019-03-07 01:06

    会食だったのですが、宴席、酒席、諸々の娯楽優先席、ティアさんは首席卒業かな😉 死んだ祖父さんからは自分の立ち位置を見謝るなとギャーギャー言われてました。お前の席が何処なのかを即見抜けとね。しかも散々と。 あー、私、喋りの方が得意なんですが。 まっ、棲み分けを叩き込まれてましてね。私的には礎になってます(我が一族の見解としときます)。 。 ティアさんに、ご迷惑をかけるのは申し訳ないので🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    222 タイソン2019-03-07 01:12

    野良で遭遇した時に💗😍💗 またリモ棍で優しく頭を乱打して下さい✌️ 可愛がりを宜しくお願い致します🙇 。 5月のマルチキャンプで特別🔑あったら👍 即、お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    223 ティア2019-03-07 01:17

    帰宅中かな? ゆっくりでいいですよー   って会食ですか!? タイソンさんネタが豊富で話し上手だよね(たまに何言ってるのか分かりませんがw) 商談を有利に持っていくための陰謀渦巻く駆け引きの場という認識です(笑) それに私が主席!?とんでもないw 入学時はともかく、卒業は間違いなく下から数えたほうが早いです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    224 タイソン2019-03-07 01:20

    それまで離席しますね。 。 あー、そうそう😃💡 久しぶりにトップ画面っていうんですかね。 新しい情報の所見たんですけど。 星ドラは何処へ向かって行きたいのか?行くんでしょうかね? 。 まー、🙋 良いYouTubeさんだと思ったjokerさんが星ドラ部に入ったので同じ見る側の立場からは良い採用をしたとは思うのですが。 盛り上がるんでしょうかね? まっ、いっか🙋でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    225 ティア2019-03-07 01:22

    マルチキャンプ! 無事ゲットできたらぜひぜひお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    226 タイソン2019-03-07 01:24

    では、🙇 今回は天空の奥義を授けて頂き誠にありがとうございました🙏 。 また、5月にお邪魔させて頂きます🙇 お疲れ様でした。 。 失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    227 ティア2019-03-07 01:25

    あれ? 星ドラ部誰か入ったらしいけどjokerさんだったんですか!? 公式の動画も確認していませんでした(笑) ま、楽しめるだけ楽しむって感じでいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    228 タイソン2019-03-07 01:25

    お~😳😳😳 。 ティアさん、コンバンミです( ロ_ロ)ゞ 。 もちのろんです( ロ_ロ)ゞ 任せて下さい👍

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    229 ティア2019-03-07 01:27

    あ、了解です!(天空の奥義ってなんだろう?) 今夜はおやすみだね。   ってあれ? 5月までお休み?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    230 ティア2019-03-07 01:32

    あんやとです!助かります♪ 去年沖縄でも合宿?的なイベントがあって、私もチラッと覗いてみたけど、限定鍵鍵配布とかそんなものはなーんにもありませんでした… 人口や交通の便とかもあるんだろうけど、地方民にはなかなか厳しいです。   ちなみにタイソンさんって関東在住だったりします? 前にも訊いたような気もするけど忘れちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    231 タイソン2019-03-07 01:33

    攻略班らしいのですが。。。。🤔 チョイとシビアな生意気ぶっこきますと🙋 。 世の中で先ず価値が有るのは先駆者。 一番だけ。一番のみ。一番が評価される。 って絶対的な思考してますし。 まっ、いっかですね🙋止めときます🎵 。 最速動画ではないですからね。 参考にしてますって正直に言ってるから好感は持てるんですが。 まー、真似に後付けで屁かけてって野暮な穿った見方もできますからね、テンテン、テン。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    232 ティア2019-03-07 01:37

    あー、お疲れなら適当に話切り上げても大丈夫だからね。 お互い文章長めだし止らなくなるタイプだと思うので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    233 タイソン2019-03-07 01:42

    名古屋です。修行中に関東圏。嫌な奴❌❌しに京都へ少しだけ。 そうそう😃💡 私もキッカケがあれば聞きたくてね。 千里眼プロファイリングでは😃 ティアさんは生粋の『THE沖縄人』ではなく。 神奈川辺り出身で、しゃーなしに 葉っぱ吸いにじゃなくてね😃 あー、ヤベ🙄リモ棍でぶん殴られるね😁 。 訳あって沖縄に行った方と見受けたのですが。 どうなんでしょうか? 当たり🎯?お~ハズレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    234 タイソン2019-03-07 01:43

    萌えると止まらないタイプなんです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    235 ティア2019-03-07 01:52

    中部?関西方面でしたか! 関東のご当地鍵で拾える聖地の服が見た目用にほしくなってね。 倉庫を見てみてら、冠だけを残して売っちゃったみたいなんです…   残念ながら私は生粋の沖縄人ですw プロフにある通り「うちなーんちゅ」です♪ でも確か、ひいおばあちゃんかその親が本土出身だったような… その辺よく分かっていません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    236 タイソン2019-03-07 01:52

    座る席の位置は非常に大事ですからね。 金もないのに特別席 力量足らないのに同席したがる輩 椅子が用意されてないのに座りたがる馬鹿 。 あっ😳チョイと本性剥き剥き出しになるので止めときます。 タイソンしとかなアカンですからね。 まっ、こー見えて😁どー見えてるか知る由もニャイ😿のですがね。 嗅覚は常に💗ビンピン📍の電波バリバリたってますので💗 そこの身の丈はわきまえてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    237 タイソン2019-03-07 01:53

    座る席の位置は非常に大事ですからね。 金もないのに特別席 力量足らないのに同席したがる輩 椅子が用意されてないのに座りたがる馬鹿 。 あっ😳チョイと本性剥き剥き出しになるので止めときます。 まっ、こー見えて😁どー見えてるか知る由もニャイ😿のですがね。 嗅覚は常に💗ビンピン📍の電波バリバリたってますので💗 そこの身の丈はわきまえてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    238 ティア2019-03-07 01:57

    いったいどこに萌え要素が…… まだ闘技場のゴメちゃん眺めていたほうがいいですよw もしくは金曜日からのリーズレットさん! どちらかというと凍えそうですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    239 タイソン2019-03-07 02:00

    失礼ながらね。 沖縄人さんだけは必ず、絶対、必ず、私が直接面接するんですよ。 スリーサイズを大きな声で答えなさいとね✌️ あっ😳今日のおねーちゃん達の残像で 暴言🙏失礼しました🙇 。 あー、ティアさん。 本当に沖縄の方なんだ。 私の経験則では違うと思ったんだけどなぁー🙄 。 真剣に🙏 ルーツを茶化したみたいな書き込みして誠に申し訳ないです。 本当にごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    240 タイソン2019-03-07 02:03

    あっ😳これはマジで真に受けてますね。 。 燃えるを 。 私なりに好きな漢字に置き換えて言葉遊びで。 萌えるにしてるんです。 。 アホで馬鹿な奴でスイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    241 ティア2019-03-07 02:05

    むむっ! その心得、お主なかなかデキるな!?   ……というわけで、その本性はそっとしまっておいてください(笑) ま、自分の立場を知るのは大事だよね。 驕らず、見下さず、自虐的にもなりすぎず。   微妙な方向に流れそうなのでこの話はこの辺で♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    242 タイソン2019-03-07 02:10

    では😃5月にキャンプ🔑あればお邪魔させていただきます。 。 仮にですよ、スーパー仮に、9段、裏9段、新鮮魔王ちゃんと戯れ事出来る超playerになれて『同席』出来る立場になったら☺️ どや顔して北朝鮮のアホみたく似非猛者バッチじゃらじゃらペタペタつけて来ます🎵 。 私を忘れないで下さいね😭 。 ティアさん。 おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    243 ティア2019-03-07 02:11

    いえいえ、何に謝っているのか分からないくらいですよw でも話し方なんかはあまり沖縄っぽくないかもね。 割と方言にまみれた環境にいながらも、読んできた本の影響が大きいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    244 ティア2019-03-07 02:17

    同席だなんてとんでもない! 今後とも普通によろしくです♪   というか私、最近の魔王はほぼ全てスルーですよw その代わりに三刀流にハマっています! 現在非バトパラで33魔王クリア。あと1匹で半分になるので、今はソッチのほうに力を入れています。 まあ完全に自己満足の世界ですが(笑)   しばらくはスレお休みかな? また野良で会ったときにでもよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    245 タイソン2019-03-07 02:17

    そうそう😃💡 その二番目のヤツでかなり痛い目合いましたから😿 とりあえず、私は。 茹で玉子ぐらいに書いときます(笑) 本当の893は国税ですからね。 逆らってはいけない❗️ 怒らせるな 観念したら犬になれってね。 まっ、止めときます。 。 ティアさん。 また、宜しくお願い致します🙇 お疲れ様でした😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    246 タイソン2019-03-07 02:19

    ハイ🙇 こちらこそ宜しくお願いします🙏 。 ティアさん😍 おやすみなさいです😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    247 ティア2019-03-07 02:21

    うむ、なんか危険な香りがするのでやめておきましょう(笑)   それじゃ、長々と雑談?お疲れ様でした。 こちらこそよろしくです♪ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    248 タイソン2019-05-05 13:03

    ティアさん🙋 お久しぶり~フ&こん乳首からミストシャワーでマイナスイオン発生させてます✌️沖縄まで伝承地図と共に届けば嬉しいけど💗 。 今更のいまっさらに書く要素が無いのですが🤔 一応、1973生まれの商売人としては約束は必ず守る❗️守ろう❗️が海綿体にまでこびりついてるので報告させて頂きます。 只今現場到着しました。 前回同様甘酸っぱいカホリ撒き散らしながら、ひとり言ぶつぶつ、ケータイ見てニヤニヤしてる奴らばっかですわ。 好天故に脇にはヘッドロック注意印の滲み

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    249 タイソン2019-05-05 13:16

    と、いうことで🙋 鍵仕様ではなくなったので渡せず申し訳ございません🙇 まっ、この地図は要らないとは思いますが。 せめて、各所でやるなら頭盾鎧武器をテキトーに設定すれば。 私のような図鑑埋め好きな暇人が行くとは思われるけど毎度同じ装備に毎回喋り下手な芸NO人って😓何の魅力も無いですわ。 この辺りはS急便でパンツベッチャベチャ💗になるまで働いてた地域なので懐かしんで帰宅します。 では🙇またバッタリ1111で遭遇しましたら優しいかわいがりをよろしこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    250 タイソン2019-05-05 13:29

    一応🙇 。 追伸です。 もう8サイトを見なくなってます。 どーーーしても勝ちきれない型落ち魔王の装備をチラッとして終いです。 。 そして、フレンド間で融通出来るってもんでもない地図伝承なので。多分頻繁に見る事は無いです。 。 デカチン野郎💗の落書き程度にと思って流して下さいね☺️ 。 あっ😲 マハポーシャさんらしき右手親指の人を発見😃 チョイと後つけて爪の形状確認してきます❗️ 。 とりとめないアホ話で〆てすいません🙏 失礼します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    251 ティア2019-05-05 15:17

    こんにちはー タイソンさんお久しぶりです! そしてお気遣いありがとうございます。 名古屋キャンプ、楽しんで来て下さいね♪   私もエイトに来る頻度が低くなって来ています… ま、野良でも見かけたらよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    252 ティア2019-05-05 15:25

    そうそう。 キャンプの地図、沖縄まで届いていますよ! 札幌地図なんかは、全国的にも割りと早い段階で沖縄に上陸していました(市村Pのツイッターより)   大阪は一昨日だったかな? フェリーの近くでフリフリしたら、期限ギリギリでゲットしました♪ 観光客様々です(笑) 名古屋からも100ジェムが届きますように! 八(^□^*) タノム!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記