【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.32】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-02-25 21:48

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2019-03-15 01:36

    レントンさん! ゴルちゃん周回お疲れ様でした! また攻略見て勉強しときますね! またよろしくお願いします(*˘︶˘人) かなり(๑•́ωก̀๑).。oOネムイです 無料分消化して休みます(つω-`).。oOネムネム お先です(*・ω・)*_ _)ペコリ ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    955 いもけんぴ2019-03-15 03:31

    深夜のひとりごと(´・ω・`) 聖王ガチャ40連して お目当ての聖王ハンマーGETしました(〃ω〃) これで自己回復が出来ます( ・∇・) おしまい(´・ω・`) おやすみなさいませ(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    956 レントン2019-03-15 03:51

    いもけんぴさん おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2019-03-15 03:55

    20連引いて メガトン、イナズマ、えいゆう… 残り500…(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    958 いもけんぴ2019-03-15 04:11

    レントンさん、こんばんは(´・ω・`) ねるつも

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    959 いもけんぴ2019-03-15 04:12

    途中でした(。-_-。) レントンさん、改めましてこんばんは(´・ω・`) 寝るつもりが目がさえちゃって 伝説周ってました( ・∇・) ガチャ、ドンマイっス(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2019-03-15 07:11

    みなさん、おはようございます 今日は金曜日 基本職で行ったら 「しんりゅう」にやられそうでした (*'ω'*) 気を付けます 寒いですが、元気出しましょう 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2019-03-15 07:36

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます(*Ü*)ノ"☀オハヨ- 出勤準備からのカキコだけ_φ(・ω・`)カキカキ 新居完了!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/225608 スレ埋まり次第お引越しよろしゅう! 今日も楽しく参りましょう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    962 レントン2019-03-15 07:58

    かごしまさん、りこさん おはようございます😊 しんりゅうバトパラで行ったら 休み耐性忘れてて休んだ瞬間にゲージまたぎ… バト死んじゃいました(T_T) パークリは明日以降になりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    963 ミニョル2019-03-15 10:26

    皆さん。おはようございます(σ≧▽≦)σ りこさん。レントンさん。 昨日はすいませんm(__)m伝説周回後、寝落ちしてました(^_^;) また、ゴルドお手伝いお願いしますm(__)m コメだけ。失礼します~

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2019-03-15 12:51

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!ちわヾ(*´ω`*)ノ お疲れ様です( o・ω・)_且~~ こちらはええ天気です(*Ü*)ノ"☀ 花粉が…(  >д<).;':ハックション! 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و ゴルちゃん立て待ちしてます! 13:00出発予定です! お時間大丈夫な方、気づいた方 よろしくお願いします(*˘︶˘人) では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-03-15 12:52

    ミニョさん! チーズドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィでっせ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2019-03-15 13:11

    ゴルちゃん2戦目立て待ちしてます! 13:15出発予定です! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2019-03-15 13:24

    ゴルちゃん3戦目立て待ちしてます! 13:30出発予定です! スタミナ最後です💦 よろしくお願いします! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-03-15 13:42

    スタミナ切れ( ̄▽ ̄;) 今日の昼活は野良さんでした💦 ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ(笑) また夜活お時間合ったら よろしくお願いします(*˘︶˘人) またねー(*˙︶˙*)ノ" (((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2019-03-15 18:49

    おはようございます😴 まだ眠いですが…(笑) 夜活まで野良しときます チーズ率が高いそうです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    970 ミニョル2019-03-15 20:38

    皆さん。こんばんは(*^^*) 夜にゴルドお手伝いお願いしますm(__)m メンバーの方が、楽に行けるから(^_^)/ 宜しくお願いしますm(__)m また、用事済まして21時過ぎには来ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2019-03-15 21:01

    いまから、家族を迎えに行って お風呂に入ってからの参加になるので かなり遅くなりそうです (*'ω'*)   時間が合えば、 チーズにならなければ、 よろしくお願いします m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2019-03-15 21:07

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!ミニョさん!かごさん! ばんわ(。・ω・)ノ゙ 🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解しました( ̄^ ̄)ゞ かごさん、気ぃつけて…🚗💨 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします(*˘︶˘人) 待機かな!?(。・ω・)y-゚゚゚フゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    973 ミニョル2019-03-15 21:18

    りこさん。 こんばんは(*^^*) 乾杯(*^o^)/\(^-^*) あとひとり来たら、ゴルドお手伝いお願いします( 〃▽〃) 夜活宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2019-03-15 21:23

    寝落ち回避‼️ 寝ぼけて書いてたから 文章がおかしいかったですね(笑) 自分に話かけてました… ということで りこさん、ミニョさん こんばんは😊 よろしくお願いお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2019-03-15 21:24

    ミニョさん! ゴルちゃん(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解です! よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    976 ミニョル2019-03-15 21:25

    レントンさん(≧∇≦) こんばんは(^-^) ゴルドお手伝いお願いします( 〃▽〃) 夜活宜しくお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2019-03-15 21:25

    レントンさん!ばんわ(。・ω・)ノ゙ 🌠🌟🌠 ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ(笑) よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    978 レントン2019-03-15 21:26

    準備してます😁 耐性足りるか分かりませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    979 ミニョル2019-03-15 21:26

    りこさん。レントンさん。 ゴルドお手伝いお願いします( 〃▽〃) 立てますね(*^^*) 来てね~(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-03-15 21:27

    ミニョさん!はーい(*˙︶˙*)ノ" 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    981 ミニョル2019-03-15 22:05

    りこさん。レントンさん。 ゴルドお手伝いありがとうございました(о´∀`о) やっぱり、楽に行けました(*^ー^)ノ♪ 連戦お疲れ様でした(*ノ▽ノ) フレポも溜まりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2019-03-15 22:06

    ミニョさん!レントンさん! ゴルちゃん周回お疲れ様でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ フレポ満タンです(*^^)v ピオリミンetc…GETん助かります! (*´˘`*)Thanks❣❣ ありがとうございました!(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2019-03-15 22:07

    ミニョさん、りこさん ゴルドさんありがとうございました😊 今回も鍵渋いですね^^; これは野良での鍵集めあきらめてます…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2019-03-15 22:07

    どないしましょか? ガナさんは23時からやし…

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    985 ミニョル2019-03-15 22:09

    りこさん。レントンさん。 良ければ、ギガガナサ。立ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    986 レントン2019-03-15 22:09

    ほんとにここだと楽しく^ ^ 楽にクリアできますよね〜😁 助かってます

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2019-03-15 22:10

    神龍100討伐行きますか? 装備まだ揃ってない方いらっしゃったら?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    988 レントン2019-03-15 22:10

    了解です^ ^ 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    989 ミニョル2019-03-15 22:11

    助かります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2019-03-15 22:11

    ミニョさん!(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解です! りこのは後でええです( ̄^ ̄)ゞ 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    991 レントン2019-03-15 22:18

    準備おけです 貼り替えしも出来ます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-03-15 22:19

    レントンさん! 待ってますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2019-03-15 23:04

    ミニョさん!レントンさん! ギガ伝お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ 棺桶ごめんなさい(๑-﹏-๑)スマヌ ギガ鍵なくなりました(๑-﹏-๑)トホホ また頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و ファイティン!!! ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2019-03-15 23:04

    ギガ周回ありがとうございました^ ^ ノーデスなかなか厳しいですね… まだ鍵ありますが どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2019-03-15 23:07

    とりあえずスレ埋めて お引越ししましょう! 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/225608 よろしゅうฅ^._.^ฅニャー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-03-15 23:07

    お引越し準備よろしゅうฅ^._.^ฅニャー

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2019-03-15 23:07

    かごしまさん、いもけんぴさん、バットさん 誰かいらっしゃらないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-03-15 23:08
    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-03-15 23:08

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/225608

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1000 レントン2019-03-15 23:08

    1000踏み

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1001 レントン2019-03-15 23:09

    まだいけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1002 りこ♥2019-03-15 23:09
    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1003 ミニョル2019-03-15 23:09

    りこさん。レントンさん。 ギガガナサ。ありがとうございました(о´∀`о) ノーデスムズい(^_^;) りこさん。レントンさん。すいませんm(__)m死にます(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記