集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】61

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2019-01-20 05:13

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    952 たつやさん2019-01-25 19:05

    なこさんこんばんは🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:05

    なこさんこんばんは^_^たつやさん まもマスしてくれるならバトにしよっかな!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    954 たつやさん2019-01-25 19:06

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 19:06

    チラチラタイミング伺ってましたよ💦👱‍♀️♀あと一人いませんかねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:08

    着替えましたー(^。^) サクッと1回ずつギガスラリン貼りましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    957 たつやさん2019-01-25 19:08

    了解しました。張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:09

    りょ!向かいます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    959 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 19:09

    かなり不安なのでスクルト要員で参加しまーす💦👱‍♀️♀ゲームエイトさんみただけなので完全初見になります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2019-01-25 19:12

    スタミナないけど 行きたいです ソロ中

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2019-01-25 19:14

    検索しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2019-01-25 19:34

    飛び込み成功からの スタミナゴチで 魔王鍵ゲッチュ🗝 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:35

    フレポ さん、たつやさん、なこさん、スラリンありがとです!フレポ さんダイブ嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    964 たつやさん2019-01-25 19:35

    りくりくさん、なこさん、シバさん スラリンギガ伝説周回ありがとうございました。 魔王鍵ありがとうございます🎵 今日これで3本目です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2019-01-25 19:35

    竜神王行きたいですが 一周行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2019-01-25 19:36

    約30分かかります

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    967 たつやさん2019-01-25 19:36

    間違えました。フレポさんありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    968 たつやさん2019-01-25 19:37

    すいません。僕は1回抜けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 19:37

    ただいまです💦👱‍♀️♀会長⭐️飛び込みフレポさんエイサックマモマスさんサクッとフレポ満タン&いつもの会長カード⭐️無しでめちゃ不安でしたがありがとうです石ロス無し喜😊珍しいエイサックマモマスさんのアークアロー🏹大活躍ですネ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:38

    あー、すみません💦 今からご飯と🍚お風呂🛀なので、自分は落ちます。。。:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    971 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 19:39

    👱‍♀️一旦解散ですかねあと59残ってますがさくら集めでもしますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:40

    ごめんよー、そいえばなこさんはスクルトありがとね!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2019-01-25 19:42

    下げます。では解散で。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 19:42

    でわ一旦お開きで区切りのいい時間(20:00・2030:)あたりにのぞいてみますね💦👱‍♀️♀またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2019-01-25 19:42

    またお時間合えばお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    976 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 19:45

    マモのスターも無料ありますので使っておきたいですネ💦👱‍♀️♀タダですから笑笑コジキ根性むき出しの無職💦😅♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-01-25 20:32

    こんばんは✌️カキコのみです💦雑務なうなので22時を目標に来ますね✌️ギガスラリン行きたいです‼️ 敵は睡魔のみ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    978 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-25 20:33

    野暮用で離れます💦👱‍♀️♀夜枠空いてれば戻ってきますね💦デワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    979 きときと2019-01-25 20:40

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    980 たつやさん2019-01-25 20:42

    こんばんは🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    981 きときと2019-01-25 20:45

    誰か来るといいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    982 きときと2019-01-25 20:48

    21時にきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:00

    こんばんは!ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    984 きときと2019-01-25 21:00

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    985 たつやさん2019-01-25 21:01

    戻ってきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:01

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    987 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:02

    おー!スーパーまもマスたつやじんさん!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    988 たつやさん2019-01-25 21:03

    皆様こんばんは❗

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    989 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:03

    ギガスラリンいきましょ!はりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    990 きときと2019-01-25 21:03

    何処にいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    991 きときと2019-01-25 21:04

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    992 たつやさん2019-01-25 21:04

    ありがとうございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:28

    部屋がないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    994 きときと2019-01-25 21:36

    りくりくさん、たつやさん、サクッと?ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    995 たつやさん2019-01-25 21:37

    きときとさん、りくりくさん スラリンギガ伝説周回ありがとうございました。 回復間に合わなくてすいません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:37
    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:39

    いやー、こちらこそ💁‍♂️ まもルビ弓2人で全然攻撃ダウン入らない時もあるんですねー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:40

    周回ありがとです!スラリンの鍵が13個に🔑 嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    999 きときと2019-01-25 21:40

    最近は賢者、マモ色々な職業こなしてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2019-01-25 21:41

    たつやさん、完凸武器多そう。何個くらいあるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    1001 たつやさん2019-01-25 21:43

    中途半端でどの職業極めていないです。 スパのりくりくさん バトのきときとさん まだまだです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記