【気楽にフレポを貯めるの会 vol.64(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-11-08 18:02

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/201244 ★寒くなってきましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    952 ちゅうま2018-11-19 23:14

    よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    953 ヨリ2018-11-19 23:14

    アリーさん、発見(☆∀☆) では、2436立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-11-19 23:15

    出発されたみたいですね☺️ それでは、お疲れ様でした🙇明日もよろしくお願いいたします🙇お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    955 KAI2018-11-19 23:16

    まだです(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    956 KAI2018-11-19 23:17

    アリーさん、2436にお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-11-19 23:41

    アリーさん、KIRAさん、ミミーさん、ありがとうございます(*´∇`*) ちゅうまさん、お待たせしましたーー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-11-19 23:42

    ちゅうまさん、お疲れ様です(^人^) 今日もありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    959 KAI2018-11-19 23:43

    部屋たてました。 お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-11-19 23:45

    行きますねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    961 KAI2018-11-19 23:46

    ヨリさん、すみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    962 KAI2018-11-19 23:48

    ヨリさん、アリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m ヨリさん、すみませんでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    963 ヨリ2018-11-19 23:48

    今夜は打ち止めですねー(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    964 KAI2018-11-19 23:49

    8足りませんでした😰

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-11-19 23:50

    かなりスタミナ負担して下さいましたもんねー(^o^ゞ ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    966 ★アリー★2018-11-19 23:50

    ヨリさん、KIRAさん、 ありがとうございました《*≧∀≦》 最後、スタミナどうもです🙇 では、お休みなさい😵💤⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    967 KAI2018-11-19 23:51

    スタミナは大丈夫です😊 ポイントがわからないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-11-19 23:51

    アリーさん、KIRAさん、ありがとうございます(*´∇`*) では、落ちましょうかー( *・ω・)ノ お疲れ様です(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-11-19 23:52

    あ、仲間ポイント足りてないですか??(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    970 KAI2018-11-19 23:52

    皆様、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-11-19 23:54

    MAXになっているのなら良いのですが(・д・ = ・д・) ソロで端数を貯めると、翌日リセットかかりませんからねー(>o<")

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    972 KAI2018-11-19 23:54

    最後足りなくて部屋たてました😅 MAXになりました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-11-19 23:54

    なるほど! ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-11-19 23:55

    では、安心して解散できますねー(*´∇`*) お疲れ様です(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    975 KAI2018-11-19 23:55

    お疲れさまでした( ´∀`) またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-11-20 07:04

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-11-20 07:20

    それでは、落ちますね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    978 KAI2018-11-20 12:06

    こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-11-20 12:11

    KIRAさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    980 KAI2018-11-20 12:12

    ちゅうまさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-11-20 12:13

    15分出発で周回しながら他の方を、待ちましょうか☺️ チケット集めですね🎵2436待ってます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    982 ジャック⭐️2018-11-20 12:23

    ん? 飛び込めるかな?(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    983 KAI2018-11-20 12:24

    ジャックさん、こんにちは(^o^) 2436にどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-11-20 12:41

    ジャックさん、KIRAさん、ミミーさん、 お疲れ様でした🙇鍵一本でしたね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    985 KAI2018-11-20 12:41

    ちゅうまさん、ジャックさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナ、最後すみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    986 ジャック⭐️2018-11-20 12:43

    ちゅうまさん、KIRAさん、飛び込みでしたがありがとうございました😊 お弁当片手に操作してたので、少し愛想なしでした💦 私の一張羅は、ブレスと呪文を良い感じで弾くので、オロチにはこれが1番しっくりきますな(⌒-⌒; ) というわけで、お昼休みはこれにて失礼します🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    987 KAI2018-11-20 12:44

    ジャックさん、お疲れさまでした( ´∀`) ナイスタイミングでした😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    988 ちゅうま2018-11-20 12:44

    良く発動、弾き飛ばしてましたね😍 ジャックさん、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    989 ちゅうま2018-11-20 12:45

    KIRAさん、私達も落ちましょうか🙇 しきさんとはまた時間の合う時お願いいたします🙇 お疲れ様でした🙇また後からお邪魔します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    990 KAI2018-11-20 12:48

    ちゅうまさん、お疲れさまでした( ´∀`) 🐱 昼ドラありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-11-20 21:53

    こんばんはー|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-11-20 21:54

    頭痛がするので(´д`|||) 今夜は早目に退散しますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-11-20 21:56

    ヨリさん、こんばんは😃 頭が痛い😣大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-11-20 21:57

    ちゅうまさん、こんばんはー( *・ω・)ノ たまにズキズキしますねー(>o<") 一遊びしてから退散しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-11-20 21:58

    ちょっと携帯の電池の残業が少ないので電源を切って充電します🙇10分後お邪魔します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-11-20 21:58

    はい!(*´∇`*) その間にフレさん集まらないかな(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-11-20 22:00

    https://game8.jp/games/426/forums/218345 そろそろ新スレですねー ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    998 やはた2018-11-20 22:02

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    999 KAI2018-11-20 22:03

    皆様、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-11-20 22:04

    やはたさん、KIRAさん、こんばんはー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1001 ヨリ2018-11-20 22:04

    新スレでお待ちしてます(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記