【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆70 あなたは誰を選びますか?】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シンシン◆QhNX2MedTU2016-09-05 11:54

*ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    955 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 17:47

    端末のグラフィック処理が追いついてないのかな。。 星ドラ設定メニューのグラフィック周りを変更すればマシになるかも? けど、俺も前に変更して起動しなくなったから 再インストール(再ダウンロード)できる環境で試してみてねー(^_^;)w

    このコメントはブロック済です
    956 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 17:50
    このコメントはブロック済です
    957 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 17:54

    お?お?( ^ω^ ♯)

    このコメントはブロック済です
    958 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 17:55

    あんやとですー!!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 17:58

    皆様こんばんは(*^^*) 私、一番天然そうなフローラにしました(笑) でも、錬金以外にも色々細かい変更あるのですね。 武器強化素材からスキルが無くなって持ちやすくなったり、 一番ビビったのは… うすしおさんの仲間がスラ飯になってた事(((( ;゚Д゚))) 残念ながらのり塩でしたけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 17:58

    とらおさん、スレ建てあんやと(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 17:59

    自分もフローラにしました! タップすると手を振ってくれる? 星ドラってそんなゲームだったのか\(^o^)/笑

    このコメントはブロック済です
    962 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 18:00

    >>武器強化素材からスキルが無くなって持ちやすくなったり、 知らなかったー(*´艸`*)w 自動バトルもちょっと賢くなってますよ♪

    このコメントはブロック済です
    963 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 18:01

    (*゚▽゚)b

    このコメントはブロック済です
    964 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-08 18:06

    仲間がスラ飯?なんのこっちゃ?(^^;)

    このコメントはブロック済です
    965 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 18:08

    いぇ、土から生まれたお仲間が、似たような味でスラ飯になってるから… うすしおさんマルチ行く度に共食い(((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    966 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-08 18:12

    マジか...( ̄д ̄;)なんかイヤだな...w

    このコメントはブロック済です
    967 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 18:14

    気にしたら負けだけど、 『うすしおはのり塩ポテトを食べた』 しゅーる…

    このコメントはブロック済です
    968 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 18:21

    全身ハグメタ装備の方がフレにいるとおもったらぷりぷりさんでした\(^o^)/超さみだれ12でもメチャ強い((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-09-08 18:22

    はぐメタ弓他の人もスキル下がってるみたい…とりあえず、紫玉残してなかった?はず…なので全部使っても13まで…修正されたのかな?(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 18:23

    気持ち悪い構図ですね((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    971 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-09-08 18:24

    デボラをタップすると、触るなよ!!的なアクションします…(T^T)

    このコメントはブロック済です
    972 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-08 18:25

    おいっ( ̄皿 ̄#) って自分が一番具合悪いw

    このコメントはブロック済です
    973 シンシン◆QhNX2MedTU2016-09-08 18:34

    先生ありがとう(^-^)/ 天弓砕く!

    このコメントはブロック済です
    974 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 18:39

    ほんまですね、かっけー\(^o^)/ 後、びばさんと、メタルP◯◯さんも防具は全身はぐメタ(*^^*) かっけーなぁ~~~~ 見た目だけなら、頭と下あるから後上さえ引ければ… でも我慢する(´;ω;`)ウッ…

    このコメントはブロック済です
    975 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 18:51

    ソロでクエスト行くと、歩いてるうちにフローラが少しづつ遅れて行って、敵の手前でトコトコっと寄ってくるのが、なにげにかわいい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 19:04

    ソロの初級クリアしたら、ボスだけの上超級と伝説級が出たのですが、マルチの伝説級は出なかった… マルチの初級もクリアしないとだめなのですね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    977 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 19:07

    確かに自分のコメントだけ並ぶと… Twitterで呟いてるみたい(笑) また夜に遊びにきまーす(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    978 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 19:10

    今日はみんなソロに夢中かな?(笑) とりあえず伝説まで進めないと(*゚ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    979 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 19:36

    俺はモガマルを選びました( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    980 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-08 19:53

    えーっとコンソメさんが来られるまでと思って、 ちょっと無理して来てましたが、 いらっしゃらないので、また暫く落ちますね(^_^;) もし機会があればまたお誘い下さい♪ んじゃ皆さん新イベント楽しみましょうねo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    981 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 19:56

    あれれ(*゚ロ゚) またいつでも来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    982 シュウ2016-09-08 20:16

    メタスラ剣と爪2個ずつ引けた\(^o^)/やっとまともな武器来た(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 シュウ2016-09-08 20:17

    ただ今日の朝のもがふり引けてないから補償して欲しいなぁ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    984 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:25

    おめでとうございます!いいなー;_; スタミナとかもがふりも含めての補償ですから我慢しましょう(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-08 20:26

    コンバンハ( 。''ω'')y─┛ (-ω- )o< フムフム 皆様はガチャ運が良くて裏山~ /(x_x)\聞こえない聞こえない 引いちゃ駄目だ引いたら また悲惨な………

    このコメントはブロック済です
    986 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 20:33

    シュウさんやったがやーヾ(≧∇≦) 何回回したの?(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 シュウ2016-09-08 20:35

    そうですね(*^^*)剣と爪を最初の10連で引いて次の10連で爪、最後なけなしのジェムで剣とすざく弓引きました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 シュウ2016-09-08 20:37

    とらおさん30連です(≧∇≦)久しぶりに当たり引きました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    989 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 20:37

    引きいいですねーヾ(≧∇≦) 爪の完凸持ってる人チラホラいるんですけどめちゃ強いですよ!ビックリ(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 シュウ2016-09-08 20:37

    ただあとジェムが150個しかない笑

    このコメントはブロック済です
    991 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:38

    顔さんにガチャの話は禁句でしたね((((;゚Д゚)))))))笑 1周年に期待しましょう!!

    このコメントはブロック済です
    992 シュウ2016-09-08 20:38

    とらおさん武器進化玉は爪に使うべきですかね?あと剣はスキル取り出し用にしたら良いですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    993 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:40

    みなさんがどんどん強くなっていく(つД`)ノ嬉しい反面お荷物にならないよう頑張ります!! 1周年で化ける(つもり)なのでそれまでのご辛抱をm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 シュウ2016-09-08 20:40

    剣完凸したらギガブレイク、稲妻烈空斬、彗星切りでいつかスロ組みたいと思ってます(*^^*)爪は何積むか分からないので皆さん教えてください\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 シュウ2016-09-08 20:42

    ノアさん武器は引けたのは嬉しいけどスキル玉が無いのでしばらくは鑑賞用です笑

    このコメントはブロック済です
    996 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:43

    とらさんじゃないけど、爪スキルが少しあってメタスラ爪で生きていく覚悟があるなら進化玉OKでしょ! メタスラ爪めっちゃ強いので普通にありでしょー\(^o^)/ 自分は爪スキル0だしバトマスいないので様子見してます(°_°)

    このコメントはブロック済です
    997 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:45

    剣のスキルもいいですねー(つД`)ノ彗星斬り、稲妻烈風、隼とかほすぃなぁ 爪は前ガチャあった補助特技の五回攻撃あると最強になれますね!

    このコメントはブロック済です
    998 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 20:47

    メタスラは錬金するとAスキルが無くなってしまうので、一つを錬金して、もう一つを取り出して、ハグメタに乗せるといいと思いますよ♪ 進化素材にしてしまうのはもったいない(笑) 玉を使うのは全体を見ないとわかりませんが。。 とりあえず剣の錬金がくるの待ちましょうか( ´艸`) 嬉しい悩みですねー♪(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:47

    羨ましい悩みですよねー(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:48

    うっしっし(つД`)ノせん

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-08 20:48

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-08 20:48

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    1003 シュウ2016-09-08 20:49

    じゃあまだ保留してますね(≧∇≦)スキル上げだけしたら良いですか?

    このコメントはブロック済です
    1004 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 20:49

    爪はFF引いてたらミラージュなんていいと思いますよ♪ さっき俺もなけなしで回してきました(ノД`) 20連で短剣と槍きました!確定はミラクル上と雷神の槍です(*゚▽゚)ノ もう回すジェムありません(笑) 弓か剣欲しかったなぁ(*゚ロ゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記