【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆68 残暑にまけず海底探索♪皆様またご一緒しましょ♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-08-29 19:10

*ご新規 初心者 古参 出戻り大歓迎です (ご新規以外の故意の名無しは禁止 トリップ推奨) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加の遠慮は無用) *固定メンバ-で周回する際は0527以外で建ててね *荒らしは みかわして下さい (絶対に相手/反論をしないこと!) (何かあれば皆でフォローしましょう!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    955 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:39

    よくわからんが…。 よろしく頼む!!!!

    このコメントはブロック済です
    956 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:39

    はい、このままで行けるはずです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    957 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:39

    あれから変更の話なかったので大丈夫です♪ 建ててくれますかヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    958 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-01 23:39

    ???どういう事でしょう???

    このコメントはブロック済です
    959 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:41

    文字数オーバーすると、スレたて失敗するの( ;∀;) の犠牲者がとらおさん(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:41

    個人的には、悪質な荒らしは黙って通報ボタン、かなにか入れてもいいと思います。 減速のためスレ立つまで自分は黙ります。 パパさんの代わりに立てられる方お願いいたします(つД`)ノ 立候補のあと一、二分みてからスレ立てると乱立しないと思います!

    このコメントはブロック済です
    961 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-01 23:41

    次はちょっと変えたいかな? 通報が有効なら、もっとほのぼの系でw

    このコメントはブロック済です
    962 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:42

    ほえーー! みんな賢いねぇ~!

    このコメントはブロック済です
    963 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-01 23:43

    アホ原人w

    このコメントはブロック済です
    964 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:43

    じゃ、私建てて来てもいい? パソコン立ち上げます(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:44

    芋めぇーーー!!!! フライにされとけっ!笑

    このコメントはブロック済です
    966 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:45

    それですね! 絶対に相手しないこと! とか一時的なものと考えてました(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    967 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-01 23:45

    ありがとうございますm(__)m 感謝いたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:45

    いや…直々にフライにしてやろう…(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    969 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:46

    まじめかっ!!笑

    このコメントはブロック済です
    970 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:46

    今風呂なんでお願いします( ´艸`) 荒らしはみんなで通報ポチッとな♪ 上手い表現でお願いしまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-01 23:46

    氷河期に戻してやろうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    972 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-01 23:47

    何時でもマジメですよ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:47

    原材料に戻してやろうか…?笑

    このコメントはブロック済です
    974 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:47

    ラジャ(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:47

    ( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ

    このコメントはブロック済です
    976 シンシン◆QhNX2MedTU2016-09-01 23:47

    かなパパさんは真面目ですよ(^-^) あくあさんお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    977 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:48

    そっかー! アホなのは芋だけかー… 残念(T_T)

    このコメントはブロック済です
    978 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:49

    建ててきました(*^_^*) https://game8.jp/games/426/forums/2082

    このコメントはブロック済です
    979 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-01 23:49

    このアホな会話好きだわ~(о´∀`о) みんなありがとう♪ 特に寅ちゃん、ノアさん、あくあさんありがとねo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    980 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-01 23:50

    シンシンさんも真面目ですよ(^^) 私とキャラが似てます

    このコメントはブロック済です
    981 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-01 23:50

    あっありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:50

    あくあさんあんやとですー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    983 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:51

    (*_*) 勝手に遊んでるだけだし(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:51

    スレタテ乙です♪ あんがとなーー°.*\( o )/*.°

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:51

    そうそう、自分もシンシンさんと似てるから親近感がこうぐわっと(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:52

    ぐぬぬっ!!!笑

    このコメントはブロック済です
    987 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:53

    あくあさんありがとうヾ(≧∇≦)助かりました♪ ぽてさんもいつもありがと♪アホな会話には交ざりきれてませんが(笑) ぶーさん戻ってこないかなー(*゚ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    988 シンシン◆QhNX2MedTU2016-09-01 23:54

    似てます・・・ね フフフ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    このコメントはブロック済です
    989 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-01 23:54

    しまった。。。 単に運営さんだと、星ドラの運営さんに感謝したみたい( ̄▽ ̄;) Game8サイトの運営さんへの感謝なのに( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    990 原人◆R83LEV5lcQ2016-09-01 23:55

    賢いくくりに入ろうとしてるΣ(゚∀゚ノ)ノw

    このコメントはブロック済です
    991 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:55

    ふふふ\(^o^)/おほほ さーてせんげっとすんでー!!

    このコメントはブロック済です
    992 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:55

    わかる人だけわかればいいのだー(`・ω・´)b

    このコメントはブロック済です
    993 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:55

    いいってことよー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:57

    もち俺もあほだよー(笑) ウマーイ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    995 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:57

    ここに来て急な減速((((;゚Д゚)))))))何が起きた

    このコメントはブロック済です
    996 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:57

    減速しても、、

    このコメントはブロック済です
    997 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:58

    進み続ける、、

    このコメントはブロック済です
    998 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-01 23:58

    せんゲット?

    このコメントはブロック済です
    999 シンシン◆QhNX2MedTU2016-09-01 23:58

    久々に狙ってるんですよね 皆さんが

    このコメントはブロック済です
    1000 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:58

    ここか!

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-01 23:58

    それが、、

    このコメントはブロック済です
    1002 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-01 23:58

    イェーイヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1003 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-01 23:58

    1000

    このコメントはブロック済です
    1004 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-02 00:00

    最後、かっちょええ事を書き込もうとしてたけど盗まれてもうた;_;笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記