2977の仲間達 25

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-09-05 21:01

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    951 キシュ2018-10-22 23:40

    あと、ワタスは星頭やってみます どうせ遊びなんで、色々やりましょう✨ 23:50に貼りますっ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ2018-10-22 23:42

    あと一つだけ^ ^ 開幕はスパにピオ2がいい気がしましたが、どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-10-22 23:43

    りょです。 トリマ、隊長バト、アレさんスパ、しんやさんとあっしがパラ。 まっ、楽しくやってみますね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    954 ヒカリ2018-10-22 23:46

    昨日の私のスパは、初手ピオ2にしてました。 ギリギリ、聖舞ななるので(-ω-;) パラはピオ1でもよいかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    955 しんや2018-10-22 23:46

    え~と。話しがちと高度過ぎて良く解らないです。キシュさんパラ、アレルさんスパ、ヒカリさん、と自分がパラで交互にバトにこだまで良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-10-22 23:48

    どうですかね?ピオ1あれば十分な気がします(^人^) 覚醒帝王、ターン経過早すぎてバフが消えるの早いすね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2018-10-22 23:48

    ラスゲまではパラのみでバトにこだま ラスゲ入ったらスパ→スパ守るパラ→バト守るパラの順に、バトにこだまです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ2018-10-22 23:49

    実はパラもピオ1で十分なんですよね… だったらスパにピオ2で舞とオンステ行ってもらった方が良いかなと 初手の舞が結構ギリなんで^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    959 しんや2018-10-22 23:50

    ラスゲの場面ですか、おもいっきり勘違いしてました。了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-10-22 23:50

    バト守るパラがこだま投げる時にスパ守ってたパラがバト戦友できればいいかもですね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2018-10-22 23:51

    ステキ✨ それで来たらプロパラですね! ワタスもやってみたいです^ ^ : ボチボチ貼りますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-10-22 23:52

    なるほどです( ̄∀ ̄)ではおまかせします( ̄^ ̄)ゞ 道中、バフ2アゲしてもスキル1つ2つうってる間に取れちゃうので1上げ維持を基本にラスゲ前までいきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    963 しんや2018-10-23 00:07

    すいませんm(__)mおもいっきり戦犯です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ2018-10-23 00:08

    おつかれさまでした なかなかのペースでしたが、最後スク1でしたね 行くぞースタンプ、すいませんでした💧 通常時のこだま、やっぱ難しいですかね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    965 ヒカリ2018-10-23 00:10

    お疲れ様でした🙆 なんか、隊長の削り早かったし(笑) にしても、違うことをやると楽しいですね(^^) ただ、眠さがヤバイです。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2018-10-23 00:10

    そうでもないすよー なんで気にしないでください✨ ワタスは楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2018-10-23 00:11

    ガオしゃんが色々教えてくれましたからね^ ^ あとはやっぱ星頭ですかね? ドラソめっちゃ打てました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    968 アレル2018-10-23 00:15

    お三方お疲れ様でした( ̄∀ ̄) キシュさん、星頭よかったですね〜道中早かったです(^人^)🔥🔥 ラスゲ前がギラグレイドくるのでマラーいれたいのですが、マラーいれてたらすぐバフ切れ起こしちゃうのでなかなか悩ましいです、、( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2018-10-23 00:22

    そうなんすよね… やっぱバフ優先の回復しずくが良いかもですね^ ^ : アレさん、クリア済みなのにお付き合いありがとうございました 色々助かりました^_^ 今度何かアレさんの行きたいのに行きましょう 週末まで無理ぽですが( ̄▽ ̄;) ヒカリさんもしんやさんもお疲れ様でした ラスイチ無理に付き合って頂きありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    970 アレル2018-10-23 00:31

    いえいえ、こいつは何度やっても面白いです(^人^)🔥 しかし前やった時はラスゲほぼまるまる一本残ってたのによくあそこから削れたもんだと思います( ̄∀ ̄) 私も星神上パラ2いた時にクリアしたので星神上パラのお二人を助っ人に呼ばれたほうが確実かもですね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2018-10-23 00:44

    星上だとブレス強の恩恵がラスゲで大きいですよね( ^ω^ ) 実は途中からロト下に変えたんですけど、ブレス中でもまぁまぁ耐えれました そうなるとガイ上→衣上でも良いのかなぁ さすがにまたぎで落ちますかね^^; : ではまた週末にでもお会いしましょう✨ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    972 ゆわ2018-10-23 18:01

    お疲れ様です! 22時頃から狭間orスラリン討伐に行きたいと思っています。 どなたかご一緒していただける方いましたら、よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    973 モッコ2018-10-23 21:36

    狭間いきたいです!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    974 クリニック2018-10-23 21:39

    私も行きたいッス! パラか賢者しか行けないんですが、構成あえば。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    975 ゆわ2018-10-23 21:40

    モッコさん、お待ちしてました! が人が集まらなそうなんで

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    976 ゆわ2018-10-23 21:40

    モッコさん、お待ちしてました! が人が集まらなそうなんで

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    977 ゆわ2018-10-23 21:41

    すません、バグりました(笑) とりあえず3人で構成練ってみますか! みなさん希望はパラですかね?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    978 ゆわ2018-10-23 21:49

    モッコさん、パラ クリニックさん、パラ 私、スパ 一枠バト待ち でいきましょうか(^o^)/ 食べ物はナン4つにして、防具でドルマ耐性上げるのでどうかな~と

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    979 クリニック2018-10-23 21:52

    パラしかって感じでして… モッコと二人でルビ扇パラします。 道具も承知致しました。ちと紋章やら準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    980 クリニック2018-10-23 21:59

    ゆーわさんモッコ通信が厳しくあんまり掲示板来れませんが、私がラインで伝えてますのでご安心を! 二人とも紋章駆使してやすみ100で準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    981 ゆわ2018-10-23 21:59

    何となく行ってみましょう🎵 湧き立つしすぎると行動数が増えるので、マラーの溜まり具合見ながらでオナシャス(^o^)/ 動画だと第2形態で1回戦友剥がしてピオリムなんかもしてますが、どうしたらいいか分かりません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    982 ゆわ2018-10-23 22:03

    了解です🙆 道具はテンプレ通り、しずく、石、葉、果実でいいですかね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    983 クリニック2018-10-23 22:11

    道具は、そうします。 第一形態はピオってから戦友しますね。 道具なんかも使いすぎるとヤバイんですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    984 ゆわ2018-10-23 22:11

    あ、クリニックさん! 扇でなくルビ弓で準備できますか? 危なくなったらEXスキルでの挽回に期待して(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    985 クリニック2018-10-23 22:20

    承知致しました。 それで準備しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    986 ゆわ2018-10-23 22:26

    7730で貼り待ちしてるので、準備できたら適当に入って下さい🎵 猛者バトが来ることを祈りましょ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    987 クリニック2018-10-23 22:27

    ゆーわさん今紋章最終調整です。 あと、私はピオ、沸き立つ2、ベールを覚醒スロットにして開幕はベール→ピオ→戦友な感じにしてみようかと思ってます。 いかがでしょうか? モッコは開幕ピオ→戦友予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    988 ゆわ2018-10-23 22:30

    それでいってみましょ! ダメだったら戻ってきてまた作戦練るということで(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    989 クリニック2018-10-23 23:03

    あそこはexの出番でしたかね… すいませんm(_ _)m 気を取り直して、、、もう1回、、、 間違えましたぁ〜! やったがや〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    990 ゆわ2018-10-23 23:03

    やったがやー!! 1発クリアありがとうございます🎵 完璧でしたね! そしてバトの方、神でした(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    991 モッコ2018-10-23 23:04

    クリニック必殺技温存しても勝てるとはっ!! ゆわさん、クリニックさんありがとうございました!ついに50到達です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    992 クリニック2018-10-23 23:06

    必殺技と戦友どっちをとるか… 判断力弱くてすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    993 ゆわ2018-10-23 23:12

    おめでとうございます! 私もあと1つで50なので、すぐに追い付きますね✌️ あとはスラリンガルかドルマゲスか… 、 いえいえ、問題なかったと思いますよ! 安心して立ち回れました🎵 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    994 クリニック2018-10-23 23:21

    ドルマゲスまだの人ロックオン😀

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    995 ゆわ2018-10-23 23:55

    ドルマゲス行きたいんですけど、はぐ盾がないので立ち回りが難しいかなぁーって>< 作戦練って下さい!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    996 クリニック2018-10-23 23:58

    まだ恐くて予習すらしてません。 明日見て勉強しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    997 クリニック2018-10-24 22:32

    ゆーわさん、ちとはぐないと厳しそうですね! あとは、てんもんのマホステを、駆使しつつピオラーマンになるとかですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2018-10-25 00:29

    院長乙です✨ ロト下&黄金大楯のクリア事例もあるですよ 盾はガイアーラでも良いかもです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2018-10-25 00:30

    ❌ガイアーラ ⭕️スフィーダ です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2018-10-25 00:32

    新スレ立てました✨ 2977の仲間達26 https://game8.jp/games/426/forums/209542

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記