2977の仲間達26

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-10-25 00:31

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-11-10 18:35

    隊長、お疲れ様です。 私もランクEです。バトルレックスを取りましたが、他が弱くて1歩進んで3歩下がるを繰り返してます( ̄▽ ̄;) 夜、りょうかいです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2018-11-10 19:14

    バトルレックス強いですね 敵にいた瞬間、戦意無くします(ー ー; : ではひとまずグラドラ残りお二方募集します✨ 昨日鍵3本入荷しました🗝 その後はまた相談ということで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-11-10 20:44

    りょです。にしても、誰も来なーーい💦 ガオさん、アレさんに打診のカキコをしましたが、 皆さん忙しいですかね……

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ2018-11-10 21:04

    誰も来ないですね笑 お二方が来るならウル・ウルとかでも良いかもです笑 ルビ剣バト、ルビ短剣スパ、ルビ扇パラ、武器不問パラで

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-11-10 21:07

    きました〜!宜しくオナシャス〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ2018-11-10 21:12

    ガオしゃんオツです✨ 突然ですがルビ結界3積みスパできますかね? 少し前にウル・ウルのバトパラ攻略動画が上がりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2018-11-10 21:15

    まじすか?3積みできますが、動画見てナイス( ・∇・) 最近、大魔王しかやってまへんでした(笑) ただ、3積みっていっても1凸す(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2018-11-10 21:22

    スゲーですね、1凸とは言え3積み行けるのね笑 基本的には一喝に気をつけながら耐久して、チャンスきたらパラがこだま入れてネビュラ2こだまギガスラでまたぐの繰り返しで、ラスゲはプラスルビ光の1000%のやつをブッパする感じです なかなかメンタル的にキビシい感じ…^^; 短剣完凸して結果3マラー2ベホイミできるよになったら行ってみましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2018-11-10 21:24

    ちなみにクリアされた方は 「もうやり尽くしたねー」 と、スッキリした感じで引退されました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-11-10 21:25

    あっ、ウルウルの動画出たんですか! 試してみたいですね~~。 んで、トリマ今夜のタゲは何にしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ2018-11-10 21:28

    すません、いらんこと言いました(^^; 予定通りグラドラオネシャス✨ ガオしゃんバトなら3周は行けそうです笑 余力があれば狭間も行きましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-11-10 21:30

    (笑)いい辞め方すな(o^^o)わたしゃ最近、、、ゲフゲフ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    965 ヒカリ2018-11-10 21:31

    りょです!! んじゃ、久々に守るだけパラでもいいですかね(笑) 一応、スパと両方の準備していますので(^^)/ ガオしゃん、まだ辞めちゃダメ・ダメ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2018-11-10 21:37

    そんな時はガツガツ削れるやつがエエですね✨ グラの後に狭間行きましょう! 1戦目私バトで行きます 見たらだいたい感じ掴めると思うんで、2戦目から代わりましょう スカッとするですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-11-10 21:37

    グラバトりょ!アレさんきますかね?わたしドラ爪で いきまーす。下精霊いりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2018-11-10 21:38

    パラりょうかい✨ アレさん来たらスパやってもらいましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2018-11-10 21:40

    ガオシャンに一任します 紅下で力持ってもええダス 石残ってたらノーバフで跨いでもええですよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-11-10 21:43

    (笑)最近、ソロ秋刀魚すらやってなかったんで 石増えないっすねー(^○^)りょす!スピードスターいきまー

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-11-10 21:45

    それって、絶対に安易に跨ぐじゃないですか💦 一応、炎中×3個にしていきますので、ガシガシ行っちゃってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2018-11-10 21:47

    そろそろ夜道を誰かが歩く頃…(ー ー) 敏腕スパか…頑強パラか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    973 アレル2018-11-10 21:48

    皆様お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ ガオさんすいません、寝落ちしてました(>人<;) グラドラですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2018-11-10 21:49

    言ったな(´-`).。oOたしかにそのフリ受け取った! またぐでぇー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    975 キシュ2018-11-10 21:50

    敏腕スパキター✨ スパお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2018-11-10 21:50

    グラドラ2周のアフター狭間です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2018-11-10 21:50

    ロッカー残ってたんで準備オケです( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-11-10 21:52

    おはようございます😃どーやらノーバフでよいらしい ので、こだま3積みオナシャス(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2018-11-10 21:53

    んじゃキリよく22時に貼ります!7729!オナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-11-10 21:53

    では55分に7730で貼ります✨ ひとまず2周お願いします よろしくでーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2018-11-10 21:54

    アレさん、おつです(^^)/ プロスパお願いします ちょいちょい、石は1個しかないでのすよ~(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2018-11-10 21:54

    あ!りょす(^^)つぎはりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ2018-11-10 23:01

    おつかれさまでした✨ マジ鍵2しずく1あざしたーっ リダボは永遠でした^ ^ : 次、狭間行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-11-10 23:01

    いやぁスッキリ(笑)5ターン!そのうち波動前狙いたいすね(笑)石2個いるな、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2018-11-10 23:03

    バトスパ星頭なら波動前行けそな気が^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2018-11-10 23:03

    お疲れ様でしたm(_ _)m いやー、楽しかったですね〰️ やっぱ、精霊下あると楽ですね、次ガチャ来たら回します! 、 隊長、ザマコのパラ装備を教えてください。 はぐ兜、ガイアーラ、黄金下、トルナード、パラ石、ホメロス でよかですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2018-11-10 23:05

    ザマはアッシはパラすかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ2018-11-10 23:05

    パラはルビ扇沸き立つ2ピオリムスクルトorマラー はぐ頭ガイ上黄金鎧下デルカ盾輝石誓いです 道具は果実、石、はっぱ、アモ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ2018-11-10 23:06

    最初パラで、バトやりたくなったらパワー全開&出発だースタンプオネシャス^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2018-11-10 23:06

    お三方ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥 ザマコは全然動き方がわからないです、、( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2018-11-10 23:08

    アッシもわかりまてん(^^)沸き立つ、、、滅びそうすね まぁ適当にやります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    992 ヒカリ2018-11-10 23:09

    アザマスm(_ _)m デルカ盾無いので、ザマコの盾で代用します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    993 キシュ2018-11-10 23:09

    アレさん、狭間スパお願いできます? 開幕マラー重視の、パラ戦盾後にオンステ→舞で^^ ^ : パラは開幕ピオリム→こだまとスクルト→戦盾 後は第2形態に入るまでひたすら戦盾 第2形態で戦盾CTマックスならピオリムとこだまオネシャス✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ2018-11-10 23:10

    第1は沸き立つ無しで大丈夫す👌 転倒回避にもなりますし HPやばいときは道具で^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2018-11-10 23:13

    あ、スパの道具は果実、アモ、はっぱ、石で ワタスは星涙持ちます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    996 アレル2018-11-10 23:14

    了解です٩( 'ω' )و鎧下は天星と精霊どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-11-10 23:14

    りょす。落ちたらすんまへん(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    998 ヒカリ2018-11-10 23:15

    ガオさん、私はピオリムとスクルトにしますね(*^^*) いつもはスパしてたから、パラの初ですので、、、、。 ちと、ドキドキです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    999 アレル2018-11-10 23:15

    すみません、果実少なくなってきているので特薬でも大丈夫ですか??(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2018-11-10 23:16

    特薬でも大丈夫ですよ👌 もしいやし薬行けそうならお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1001 ガオ2018-11-10 23:17

    んじゃ、ピオ、マラーいきます!メシなんでしたかね? (^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1002 キシュ2018-11-10 23:18

    甲乙つけ難いですが、天星が安定と思います^ ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記