3131隊

スレッド

書き込み一覧(61件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-08-06 03:57

楽しい人募集〜😚 フレポ集めたり、魔王討伐したり、スレでおしゃべりしたり😣 少しずつメンバー増えてったらいいな😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    12 さい2018-08-06 22:04

    おつかれーす😚 ごめん、レイドしてて今気付いた💦 見たよ、ひかり兄さんありがとうございます🙋 良かったら兄さんも来てね(無神経)😚 さてさて、何する? 魔王無理かな😚さすがにレイド初日だったら野良でも集まらないか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    13 さい2018-08-06 22:07

    ケンオウ良かったね😚 ジルさん確か神竜上持ってたよね? 流行りのバトパラってヤツ見てみたいな。あたしはひたすら戦友しといたらいいんだよね? なんか手頃に幻あたり行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    14 さい2018-08-06 22:13

    ちなみに先に謝っときたいんだけど、今日既にちょっとおねむです(笑) 寝落ちの可能性否めないので、強魔王は今日はやめておきます😚 あ、そうだ、ドラゴーンの鍵手に入れたら奢ってね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    15 ジル2018-08-06 22:21

    じゃありゅうおうのギガ伝あるんで、それいこか!(魔王でもよし!) あと、ピオがないとパラって戦友維持できんのでない?大丈夫?💦うちぼかすか殴るしかできんよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    16 ジル2018-08-06 22:22

    あと、ドラゴーンの鍵はあいぼーとフレポ貯めれば問題ないんで折半でお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    17 さい2018-08-07 04:27

    お、おはよー…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    18 ジル2018-08-07 08:43

    おはよー\\\\٩( 'ω' )و ////寝とると思ったでレイド行ったったよーd(´ω`*) お疲れ様ー

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    19 さい2018-08-07 12:53

    すみませんm(_ _)m💦 やっぱジルさん、もう少しだけ時間下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    20 ジル2018-08-07 13:08

    オッケーやよ!たまに覗くで、遊びたくなったらまたカキコして!d(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    21 さい2018-08-07 17:49

    ほんとありがとうございます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    22 さい2018-08-09 11:15

    独り言「ロト紋について」😚 いや〜レイド飽きた(笑) 昨日も夜は気合い入れて20万目指したけど、イマジンが出たから笛吹いて寝落ちしちゃった💦目標の30万いけるかな😓 で、あたしロト紋読んだ事無いんだけど、ジャガンがかっこいいから今度読んでみたい😚赤いロト、あれさジャガンは兜被ってないけど、ガチャ当たらなかったのかな、それか被ってるけど見た目無しにしてるのかな。 あと「りゅう王」めっちゃツボw 子孫か何かなの?竜王コスしたおじさんかと思った😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    23 さい2018-08-09 11:26

    しかしガチャ当たらないなぁ😓 いや、ブラックシーザーでジェム使いきったから拳王と賢王は回してないんだけど、炊き出しが全然跳ねない。 あたし炊き出しで目玉ゲットする率高いから、今回も当然のように毎日待ってんだけど、ダメだ。 アルスかな?アルスで来てくれるのかな?😚 ギガブレードだっけ?あれは確定なのかな🤔 秘剣もギガストも無いあたしは君だけを待ってるよ! それも3つか4つぐらいね😚 やっぱり黒ブサ欲しい、どーしても欲しいからもう1度ガチャ来てください😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    24 さい2018-08-09 11:35

    そしてもうすぐ武器進化玉3つ目ゲット出来る😚 ここで今1凸の黄金槌か爪をカン凸させるか、はたまた4つ貯めて竜神剣にブッパするか😚 全てはアルスにかかってるね😣 ジェム貯めたいから賢王の後アルスまでちょっと間開けてくれないかな…今2000ジェムしかねぇ!😫 今日もレイド頑張ります😣

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    25 ジル2018-08-09 18:09

    あいぼーよ、とりあえずロト紋はドラクエⅢとドラクエⅠの間の話なのよ( ´ •ω• ` )あとは漫画読んで!そのほが楽しいから あと、ひかり兄さんがロト紋の目玉がジャガンの剣(ロトの剣 紅)かもって言ってたよ!うかつにアルスでブッパしたらやばいかもよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    26 さい2018-08-09 19:10

    へい相棒😚 3と1の間って事はあのおじさんが竜王の祖先って事!? ごめんなさい、本当りゅう王がツボで💦 全身タイツ感が💦今度休み絶対読んできますね😚 王者の剣紅だっけ、来るとあたしも思います! ダイでいう、ダイ装備=アルス、バラン=紅 みたいな位置関係じゃないかな😣 でもね相棒、まずはアルスブッパっしょ! 何故かって? そこにジェムがあるからだよ😏

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    27 さい2018-08-10 13:51

    ちゃんさいの〜独り言コーナー♪ マンガアップでロト紋読んでます😚 今ルナフレアが死んじゃったとこまで読んでMP無くなりました😫 素直に面白いね😚サーバインがちょっと呆気なかったけど💦 今あたしはキラ推しです😚あのはやぶさの剣が黒に変わるのかな?まさか槍にならないよねw 竜王が気になる〜😣やっぱあの竜王の子孫がドラ1の竜王になるのかな🤔てかまだアルス10歳だけど成長するのかな🤔 続きは後日満喫で😚

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    28 ジル2018-08-10 18:01

    漫画アップで読んでるなら、なんかサイトに無料登録したら2000MPくらいもらえるから最後まで読めるよ?( ´ •ω• ` )無料の期間に解約したらお金かからないし…満喫より楽かも? もーなんか、レイドめんどくさいから、金のつむ笛吹いて一気に稼ごうか考え中やよー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    29 さい2018-08-10 19:36

    マジっすか😚 じゃあマンガアップで続き読みます! レイドたるいね〜😓 今日なんか1回もやってない。あたしのゴールは30万で後9万程だから最終日に一気に詰めます! そう!夏休みの宿題作戦です😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    30 さい2018-08-10 19:41

    って何で明日からルビスだよ!! いや確かにアルスまで間欲しいって言ったけどさ、何でルビスだよ!! 絶対回しちゃうじゃん💦 棍と扇欲しいなぁ…いやこれ我慢だよねぇさすがに😫 うーこれきっつー

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    31 ジル2018-08-10 20:39

    扇引くまで帰れま10

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    32 ジル2018-08-10 21:22

    黄金とルビスは引けたら、確実に今より強くなれるからタチ悪いなー_:(´ཀ`」 ∠):💦 アルスとロト剣 紅 前にすっからかんにさせて、そのあとまたジェム絞る気やな… 見え見えの罠に…引っかかりますが…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    33 さい2018-08-11 09:51

    おはよー🙋 ジルさん回したの?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    34 ジル2018-08-11 11:02

    おはよー! 棍も扇も引けなかったけど、20連で弓と天星の下が出たから、そのまま逃げてきたよ(笑)♪~(・ε・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    35 ジル2018-08-12 20:37

    アルス剣きたよー♪~(・ε・。) 超ギガブレード sスキルやよ💦ギガストの代わりにはならぬかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    36 さい2018-08-13 04:34

    おはよー🙋 だね〜😚あたしが思ってたギガブレとちょっと違ってた。 秘剣の代わりにはなりそうだね😣 ただカン凸で緑Bってのと、マーブルAってのがなぁ💦 アルスなのにギガデイン積めないのかよ! でもその内錬金で緑A、マーブルSになっちゃったら他の剣一斉に死ぬね(笑) 「得性」気になるね。そう簡単にはギガブレ抜き出させませんよ感がある😣 しかしあたしが獲得したあかつきには、当日に抜き出して竜神剣に挿してやりましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    37 さい2018-08-13 04:40

    なぜなら錬金なんてまだまだ先だからです! あ、あたしはアルスガチャの期間の長さで、赤ロトガチャは無いなと思いました😫 そしてなけなしの3000ジェムで…盾か… んー微妙にハズレだよねコレ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    38 さい2018-08-13 11:29

    さて、昨日ロト紋全部読み終わりました😚 正直な感想は、面白かったけど最後ちょっと残念😣 3ケンオウもうちょっと活躍させて欲しかったなぁ… あとミナデインで倒せちゃうの!? でも竜王さんには感動した😚あれ最後のコマで竜王の頭の形がドラ1の竜王の形に変わってたね。てことは、あの竜王がドラ1の竜王って事になるのかな?そしてドラ1のロトの子孫って、アステアの子孫って事になるのかな?その辺りは妄想膨らむね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    39 ジル2018-08-13 12:22

    おはつー! あいぼーの画像に触発されて無償引いたらヤイバの下でたやんか、なんやこの差は(笑)有償一回引いたら頭やったわ、剣出てくれ、剣!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    40 さい2018-08-13 13:22

    この間もヤイバ下出て無かった?(笑) バオム行かなきゃね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    41 ジル2018-08-13 13:32

    いや、もう完凸したよ(笑) あとはガイアーラか羽衣上出たらリベンジやわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    42 さい2018-08-13 13:43

    ねぇジルさんや… あたしやっぱり間違ってましたよ何もかも💦 星ドラってね、1人でやっててもちょーつまんないや。 ここ数日間炊き出しだけ。 近々ケジメつけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    43 ジル2018-08-13 14:27

    この3日間くらいログインだけになってたからそんな気はしてたよ…つまんなくなってきたんやろーなって💦 俺もそのつまんなさは経験済みなので!(笑) 上手いことやってください👍

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    44 さい2018-08-13 16:42

    はい😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    45 さい2018-08-13 22:44

    やっぱダメだ😣 ダメだダメだダメだ😣

    このコメントはブロック済です
    46 ひかり2018-08-13 23:13

    どした?妹w

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    47 さい2018-08-14 04:29

    兄者ーーー😫😫😫 いやぁ暗い洞窟を彷徨っておりまして😣💦 ゴールは見えてんだけど臆病虫が騒ぎ出して進めんのです😓 兄さんあたしは皆さんに謝りたいです。 「いやもう聞きたくない」って方もいるだろうけど、このままスルー出来る程あたし壊れた奴じゃないです。 全員にご迷惑かけたので、そしてキシュさんとみなみんさんにも。 また夜にチャレンジしてみます。なんか今の2977楽しそうだからお通夜にしたくない💦

    このコメントはブロック済です
    48 ひかり2018-08-14 06:46

    おお!それこそキシュさんが求めてた答えなんじゃないですか? 一応確認なんですが、2977に戻りたい意思があるって事でいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    49 さい2018-08-14 09:25

    大ありです😫

    このコメントはブロック済です
    50 ひかり2018-08-14 09:28

    47 これ2977の本スレに貼っていい?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    51 さい2018-08-14 09:39

    はい😣ただ、あたし今からまた仕事だから本格的にカキコミ出来るのが夜になっちゃいます!

    このコメントはブロック済です
    52 ひかり2018-08-14 11:29

    一応上げときました🙋‍♂️ ちゃんさんから向こうにコメ入れるのは復帰決まってからでいいかな。 まあ、ちょっと複雑なスレメンの気持ち察して貰えると助かります。私は戻りたいと言ってくれた事は有りがたかったかな。ありがとね。

    このコメントはブロック済です
    53 ひかり2018-08-14 17:33

    ちぃーっす!♪( ´θ`)ノ 2977だけどちゃんさいの復帰皆んな一致で大歓迎w ウェルカム!(屮゚Д゚)屮カモォォォン 2977本スレに一言コメして、今後カルシウム切らさなければOKだそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    54 さい2018-08-14 19:36

    ただいま帰りました! スレ見てきました、兄さんほんとありがとうございますm(_ _)m せっかくチャンス作ってくれたので、バシッと決めてきますね。 ちょっと時間かかるかもですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    55 ジル2018-08-15 09:39

    キシュさん、帰ってきてくれたよ よかったねd(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    56 さい2018-08-15 09:49

    ジルさん。 ジルさんには何とお礼を言えばいいか謝ればいいか😓 でも本当にこの10日間くらい、繋げてくれてありがとうございました。 本当に本当にありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    57 ジル2018-08-15 19:04

    また一緒に旅ができるね(スタンプ)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    58 ジル2018-08-15 19:54

    とりあえず、忙しそうな感じやで、また夜ドラとかからよろしく!d(´ω`*) もちろん魔王もオッケーやで🙆‍♂️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    59 さい2018-08-16 12:19

    了解😚 つかジルさん結構最近ガチャ当ってるみたいだから強くなってるんじゃない? あたしは何にも変わってないよ😣 アル剣取れた?あたしまだ😫

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    60 ジル2018-08-16 14:18

    おつーd(´ω`*) あんま強くはなってないよー、本命の黄金羽衣上とかピオとかは取ってないしねー💦アル剣もまだ…

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    61 ジル2018-08-16 14:21

    けど、ブルーメタルの頭のおかげで、真バーンでスパができるようになったよ✨バーンいこ、バーン(笑) てか、2977の本スレかサブかでしゃべろー!d(´ω`*) みんな待っとるよー♫

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記