2977の仲間達サブ10

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b14c6ade6639f09
1 ロッシ2018-07-27 18:56

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    952 ロニー2018-08-06 13:05

    皆さん、こんにちは!魔人のバトスパパラ攻略動画貼っておきますね(o^^o)。やってみたら実際難しいと思います! https://youtu.be/oG_abEuUHfo

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    953 トラ2018-08-07 13:55

    魔神バトパラ、私も見ました(*^^*) なかなか楽しそうですね♬ レイド落ち着いたら是非ご一緒願います♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-08-07 15:35

    みました!!こりゃ気持ち良さそうすが( ̄▽ ̄) 装備ハードル高めすかね(o^^o)ルビコングレパラ2( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    955 ロニー2018-08-07 16:08

    トラさん、ガオさん、ありがとうです。レイド落ち着いたら是非トライしてみましょうね(o^^o)。バトはできないのでパラかスパかな(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2018-08-07 16:54

    あっしも行きたいです。 グレイグ1凸、ルビコン2凸だけど極玉は2積みできまっせ。 レイドは、取りあえず100万目標ですかね・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    957 トラ2018-08-09 16:56

    スピオキルト!! ※5%って…ガチャで星5引くよりしんどい^_^; ・ レイドですが、とりあえず50万まで来たので、 ここから100までマッタリ行こうかと思ってます♬ ・ 皆さんのレイド状況にもよりますが、 今夜あたり魔神バトパラいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-08-09 17:50

    トラさん、お疲れ様です(o^^o)レイドレア紋章でないす泣 魔神バトパラやってみたいす!カギだします(o^^o) 動画もっかいみてみますね( ̄▽ ̄)ルビコン無凸なんすよね( ̄▽ ̄)玉使えば完凸可能ではあるんすが

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    959 トラ2018-08-09 18:09

    お疲れ様です(*^^*) アニキとロニさん行けたらお願いします♬ 21:30〜23:00ですが、さーせん^_^; ルビコン、私も同じです(*^^*) でも、次のルビガチャまでガマンです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-08-09 18:24

    防具玉余ってるんすが、武器は、、、貴重すよね( ̄▽ ̄) この構成はパラが棍じゃなくても可能なんすかね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    961 トラ2018-08-09 18:34

    いや、恐らくルビコンだからこその構成なのかと。 波動で消えないスカラを闘神乱撃で更新しながら、 極玉のピオ効果によって戦友間に合わせてパラ2でも パラが攻撃参加できるという… 考えた人、神ですわ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    962 ガオ2018-08-09 18:47

    ですよね( ̄▽ ̄)てことは、ロニさん棍持ってるのは知ってますがアニキ無いなら、、、私無凸、師範も無凸すよね ( ̄▽ ̄)ルビコン玉無駄にはならんすが、賢王はスルー しても今後のガチャで玉使いそうだし、、迷いますな

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    963 トラ2018-08-09 18:54

    アニキ、2凸あるって言ってましたよ?(*^^*) 行けるんじゃないすか?♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-08-09 19:13

    お!やった!(≧∀≦)アニ〜〜キ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    965 ロニー2018-08-09 19:24

    皆さん、こんばんは!21:30位なら1、2戦なら行けるかもです (o^^o)。レスなかったらダメだと思って他の方とやってください。お誘いありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    966 ヒカリ2018-08-09 19:39

    およ、呼んだ!? 今、帰宅途中なんですが、何とか21時30分なら間に合うかも。 ルビコン2凸ですが、沸き立つ2にすると、闘神のヤーツが積めないので、スクルトン持ちますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    967 トラ2018-08-09 19:58

    お疲れ様です(*^^*) 湧き立つ一つで良いかもですよ? 動画でもほとんど使ってないですし笑 また後ほど♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2018-08-09 20:47

    あ、アニキいた(o^^o)お疲れ様っす!レイド真面目に紋章探してドツボはまった( ̄▽ ̄)もう無理す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-08-09 20:48

    トラさん、バトスパどちらしますか?(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-08-09 20:49

    ロニーさん、お疲れ様っす(o^^o)無理せんでくださいね! 来れたらオナシャス(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-08-09 20:51

    りょです( ゚Д゚)ゞ では、極玉2、闘神、沸き立つ1で頑張りますね。 紋章は、バギとデイン共に15%でいっすかね…… 盾は、ロトサンマのヤーツにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    972 ヒカリ2018-08-09 20:52

    いやー、スゲー勢いですね( ̄▽ ̄;) 私は、さっき50万行ったので、あとは蛇足でやります。 紋章集めもしんどくて……

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    973 トラ2018-08-09 20:59

    ガオさん好きな方どうぞ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2018-08-09 21:08

    いや、( ̄▽ ̄)そーなると、、バト(笑)になっちゃうんで、たまにはスパやってみよかな(o^^o)ドーピンスパより 下精霊とかひかりとかにしてみましょかね( ̄▽ ̄) 耐性はデイン21のみでたえれましたっけ?( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    975 トラ2018-08-09 21:13

    あ、ガオさんバトだろうなぁと思い、 スパで用意しちゃいました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    976 ロニー2018-08-09 21:16

    皆さん、お疲れ様です。多分大丈夫そうです👌。とりあえずパラで準備しておきますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-08-09 21:16

    天空、ダイ上、精霊、竜神、キセキ、ベビパン( ̄▽ ̄) 下天聖かな〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-08-09 21:17

    あ、マジすか( ̄▽ ̄)んじゃバトしまーす! うれし〜〜笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    979 トラ2018-08-09 21:20

    皆さん行けそうすね♬ では、7729で21:30に貼ります(*^^*) 道具は雫、ピオ、スク、果実で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-08-09 21:23

    トラさん、私貼ります( ̄▽ ̄)今回は(>人<;) 私もトラさんと同じ道具かスクを特約にします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-08-09 21:24

    あ、葉っぱがいいすかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-08-09 21:25

    ありがとうございます🙆 では、 果実、石、ピオリミン、雫でいきまうす👌

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    983 トラ2018-08-09 21:27

    では、ガオさん最初お願いします(*^^*) 葉っぱよりもスクか特薬ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-08-09 21:28

    りょかい!スクすかね( ̄▽ ̄)よし!スクにします! 21:30で7729す!お三方宜しくオナシャス(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    985 ロニー2018-08-09 21:29

    準備完了です。ピオ、果実、雫、石で行きます♬

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    986 トラ2018-08-09 22:17

    魔神討伐、おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    987 ヒカリ2018-08-09 22:17

    お三方、アザマシタ(*^^*) しかもノーデス!! スッゲー嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    988 ロニー2018-08-09 22:18

    魔人討伐おめでとうございます🎉🎊。しかもパークリ凄いっす (o^^o)。盾完凸したいのでまた時間あったらやりましょう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    989 ロニー2018-08-09 22:20

    次は私が鍵出しますね。トラさん、ガオさん、連貼りありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    990 ヒカリ2018-08-09 22:20

    トラさん、カギいっぱい出してもらって、 ホントに感謝です(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    991 ヒカリ2018-08-09 22:21

    ガオしゃん、ありがとうございました🎵 さすがです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-08-09 22:21

    トラさん、トータル2桁はカギありがとうございました泣 感謝しかないです(T ^ T)アニキ、ロニーさんあざした! バトパラ慣れないと普通よりムズイすね(笑) しかし、ハマればノーデス( ̄▽ ̄)ほんとあんやと! 盾つけよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    993 トラ2018-08-09 22:22

    いえいえ、もう要らないカギでしたから お気になさらず(*^^*) ガオさん、時間かかったけどやりましたね♬ 半分くらいは恩返せたかな^_^; キシュさん見てます〜?! やったよー!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-08-09 22:22

    ロニーさん、私は皆さんに比べ、まだまだ弱いですが、 今度も何とか頑張りますね🙋ありがとうございました(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    995 ロニー2018-08-09 22:24

    私まだ鍵大量にあるので時間あるときに盾完凸目指しましょう (o^^o)。たしかにはまらないと大変ですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    996 ガオ2018-08-09 22:24

    パラのお二方の対応力凄かった( ̄▽ ̄)最後は最早盾切らさないマンになってましたな(o^^o)私はまず無理す( ̄▽ ̄) まだカギ7.8本は多分あるんでまたオナシャス(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-08-09 22:26

    半分とか( ̄▽ ̄)もともと存在してないす(笑) なんかで返させて下さい!師範が100目指すなら私も カギ集め頑張りますんで(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    998 ロニー2018-08-09 22:27

    ガオさん、天秋刀魚のバトパラスパパラで遊んでて鍵また増えたのでまた時間ある時に皆さんで行きましょう!楽しかったです。ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-08-09 22:27

    仲間達のサブ11作りました。 https://game8.jp/games/426/forums/200212

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    1000 トラ2018-08-09 22:28

    そうですね。お二方とも 「このピオ状態ならどの辺まで粘れる」 という判断が、一戦毎に鋭くなっていくのが 見ていて分かりました(*^^*) スパは楽させて戴きました♬

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1001 ヒカリ2018-08-09 22:29

    トラさん、ロニーさん、ガオしゃん、 ホントにアザマシタ(*^^*) 隊長にも見てほしかった(^-^)/みなさん、待ってますよーー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記