【君の名は】マルチ&雑談☆争いの無い穏やかな星ドラLifeを目指して!☆8作目☆

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-07-11 23:07

☆フレP集めや雑談♫またはギガ・魔王級討伐を目的としたお部屋です(*'▽'*)♪ ☆フレP集めの周回のご案内はこちら💁‍♀️ ☆ギガ・魔王級討伐のご案内はこちら💁‍♀️ ★只今、平日20時から来れる方または土曜日来れる方募集してます(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥) ♫その他でも🆗です☜( ˆoˆ )ツンッ ⚠️人を汚す言葉はぜーったいダメっ🙅‍♀️🔰の気持ちを忘れずにね💕 それではお寛ぎくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    951 りょう2018-09-29 23:15

    おk

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    952 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:16

    ありがとー!向かいます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:52

    りょうさん、うなぎくん、キラーマシンありがと! 戦わないパラでごめんね🙇 ハラハラしめ楽しかったね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:53

    ハラハラして、でした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    955 りょう2018-09-29 23:53

    ちょっと無理矢理すぎた でもちょうどいい強さだ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:53

    あ、あとスタミナ丸ごとごちでした!助かります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:54

    ほんと、2人操作だとギガ伝がギリギリだね。楽しい! 魔王鍵も🔑2個ゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    958 りょう2018-09-29 23:55

    余るだけだからいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    959 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:56

    明日はAimerさん来れたら誘うね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    960 りょう2018-09-29 23:57

    無理矢理感なかなかいいかも ではではまた今度〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    961 りょう2018-09-29 23:57

    はいよー あっ明日はわからん 研修ラスト、台風でどうなることやら

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    962 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:58

    はーい🙋‍♂️ おやすみー💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-09-29 23:59

    りょーかい!来週でも良いよー。無理せずまったりと👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    964 星になる!(りくりく)2018-09-30 00:01

    最近中部近畿は台風に狙われてるねー。 被害が少ないと良いね! たまにはサクスレに遊びに来てねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    965 星になる!(りくりく)2018-10-05 17:53

    すっげー落ち過ぎなので上げ(`・ω・´) 明日土曜日23時来る!で良か?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    966 りょう2018-10-06 08:51

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2018-10-06 17:54

    よろしくー(^^) チケ集めなら黒鉄竜で、終わってるならレオダーマでもゾーマでもええよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    968 りょう2018-10-06 22:40

    ごめん 仕事が長引いた 23時難しいので明日だと助かる

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-10-06 23:00

    りょーかいです! Aimerさんごめんち(>人<;)明日23時にしよっ! 天空行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-10-06 23:04

    また明日来るねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    971 りょう2018-10-07 20:29

    黒金? 弱かったっけ? チケット足りないから人型の龍神がいいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    972 りょう2018-10-07 22:52

    待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:15

    ぐおー!ごめんなさい💦 いつのまにか寝落ちしてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    974 りょう2018-10-07 23:17

    はいはーい どうする?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:18

    おお!?助かります💦 Aimerさん来なそうだね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    976 りょう2018-10-07 23:19

    人型竜神王でどお?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    977 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:20

    人型の竜神王はチケ1枚だね。それでも良い?黒鉄だと4枚。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:21

    はーい🙋‍♂️ 人型で!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    979 りょう2018-10-07 23:21

    マジか! 星さんに言われてソロやってみた ギリギリ勝ったけど勝てるかわからんよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:25

    人型で良いのかな?黒鉄行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    981 りょう2018-10-07 23:26

    黒金いってみますか?0328でたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    982 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:27

    今日は、りこりこ使えないので、3人だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:27

    はーい!着替えます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    984 りょう2018-10-07 23:49

    弱い😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    985 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:49

    りょうさんお疲れ様!黒鉄楽勝じゃん!笑 そろそろ書けない💦新スレ立てる?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:51

    それとも、週末だけサクスレで遊ぶとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    987 りょう2018-10-07 23:51

    野良の人達も強かった 新スレの作り方しらないっす

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:54

    一応新スレ作っておくね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    989 りょう2018-10-07 23:55

    いつもありがとう! でも今のモチベーションなら行かないと思う😭 このぐらいがちょうどいいかも

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:56
    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    991 りょう2018-10-07 23:57

    あざーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:58

    自分も、バトとか海賊とかあまりできないから、マンネリで困ってる💦 宝箱が良いの出て欲しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-10-07 23:59

    ルールとか超簡略化しちゃった。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    994 りょう2018-10-08 00:01

    そんなことないと思うけど でもバトは楽しいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    995 りょう2018-10-08 00:02

    実質三人だしね😊 新規も今は来ないかな 0328だけでいいと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-10-08 00:02

    いま宝箱 星3 だった(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-10-08 00:03

    あ、そーだね。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-10-08 00:04

    Aimerさんのために、もう一度貼っとくね、次スレです https://game8.jp/games/426/forums/202544

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    999 りょう2018-10-08 00:04

    水流の剣が初登場した時から炊き出しで星5でてない 娘は四回当ててるのに ではでは風呂に入りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-10-08 00:05

    はーい、お疲れさまー!また新イベ来たら遊ぼう!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記