魔王倒そう!★サクサクまおう★(フレ限定)1

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-06-19 00:33

こちらは、サクフレメンバー用の魔王部屋です。 【心得】 ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール1】 ・フレ登録やフレポ目的は「ジェム貯めよう★サクサクフレポ★」にてお願いします。 ・基本的に各自持ち寄りで魔王討伐です(※例外あります) ※鍵を大量に持っている、未クリアの魔王討伐を依頼したい、という方もいらっしゃるので、申し出あれば臨機応変に。 ※レオダーマ は本スレでもOKです。続く

    このコメントはブロック済です
    953 Aimer2018-07-01 23:03

    スレつくひます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-07-01 23:03

    しゅみましぇん一戦行ったらお風呂、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    955 シバ2018-07-01 23:03

    あら攻略サイトみたらロト鎧上から黄金鎧上になってた 変わったんだね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-07-01 23:04

    あ〜ありがとでふ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-07-01 23:05

    ガンガン殴れる人は黄金上でふ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    958 タイソン2018-07-01 23:05

    了解しました👍 。 シバさんみえたら行きましょうね。 今日は暑かったですからね。 お風呂🛀でゆっくり休んでくださいね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-07-01 23:06

    さっきの斧さんは黄金上でした

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    960 シバ2018-07-01 23:06

    天空剣だからロトの方が良いかな 準備できましたよ

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2018-07-01 23:07
    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    962 タイソン2018-07-01 23:08

    私のはキラキラしてないオノですが🤢 カールおじさん頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    963 Aimer2018-07-01 23:08

    一応、天空盾もあります

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-07-01 23:08

    ありがと\(^o^)/立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    965 タイソン2018-07-01 23:09

    キャ~💗カッコいいぃ~😍

    このコメントはブロック済です
    966 Aimer2018-07-01 23:09

    はぁい

    このコメントはブロック済です
    967 Aimer2018-07-01 23:23

    おつかれさまでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ビックリマークのカラミティーはガードだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    968 タイソン2018-07-01 23:23

    なすちゃさん、お風呂あがりにワンモアどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-07-01 23:23

    おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 Aimer2018-07-01 23:23

    ちょっとダメージ見てみた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    971 シバ2018-07-01 23:24

    バーンって確かターン数かけたら攻略無理なんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-07-01 23:25

    無理ぽ〜しゅみましぇん 24時回ると脳溶けてきます

    このコメントはブロック済です
    973 Aimer2018-07-01 23:25

    さっきゆっくりしすぎましたね。 、 何ターンかで大きな攻撃くるんだったかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-07-01 23:26

    そーです( ̄^ ̄)ゞさくっとです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-07-01 23:26

    でわ♨️行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 Aimer2018-07-01 23:27

    調べました 12です꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    977 シバ2018-07-01 23:28

    貴重な鍵ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2018-07-01 23:28

    コンボキャノン オッケー出たらすぐに打ちます

    このコメントはブロック済です
    979 Aimer2018-07-01 23:28

    なすちゃん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    980 タイソン2018-07-01 23:29

    了解しました🙇 。 次は私に🔑出させて下さいね。 遅くまで付き合って頂き申し訳ないです😖 また明日も宜しくお願いします。 お疲れ様でした&すいません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    981 シバ2018-07-01 23:30

    また明日よろしくお願いいたします。 オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    982 タイソン2018-07-01 23:31

    では、私もお風呂🛀にしますね。 。 また明日もよろしこです( ロ_ロ)ゞ お疲れ様でした🙏

    このコメントはブロック済です
    983 Aimer2018-07-01 23:36

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    984 星になる!(りくりく)2018-07-02 08:27

    Aimerさん次スレありがとう😊 すごいね!

    このコメントはブロック済です
    985 Aimer2018-07-02 21:54

    りくさんバカンスの間に サクスレ サクマオ 続けて2つ作ったよ。 、 今度はヨロシクね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2018-07-02 22:13

    るーら꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-07-02 22:19

    ルーラ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    988 Aimer2018-07-02 22:19

    なすちゃ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-07-02 22:19

    どーしよ、タイソンさん離席しちゃった?

    このコメントはブロック済です
    990 Aimer2018-07-02 22:19

    こっちに来るってことかと 思ってた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2018-07-02 22:20

    こっちに来るってことかと 思ってた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-07-02 22:21

    えっΣ(・□・;) エロハラはダメだったかな? 冗談のつもりだったんだけど、、、

    このコメントはブロック済です
    993 Aimer2018-07-02 22:21

    なんと?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-07-02 22:22

    タイソンさん、実はナイーヴだったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-07-02 22:23

    ちゃうちゃう。笑 りょうさん召喚するか、なまぽん来る日にするか、ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-07-02 22:23

    タイソンさんはむしろ喜んでますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 なまぽ2018-07-02 22:24

    きました‼️ とりあえず一回行きますので準備します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-07-02 22:24

    ゴメンよぉ〜タイソンさん! おもしろいお、お兄さんだと思ってるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-07-02 22:24

    さすがやね👍

    このコメントはブロック済です
    1000 Aimer2018-07-02 22:24

    なまぽんありがとう꒰✩'ω`ૢ✩꒱💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-07-02 22:25
    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1002 なすちゃ2018-07-02 22:25

    ひゃっほう〜〜(^O^)!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記