【君の名は】マルチ&雑談争いの無い平和な星ドラlifeを目指して!☆ 2作目☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ★Asuka★2018-05-12 13:24

☆主にフレP集め&雑談からの魔王級討伐を目的とした場所です♪( ´▽`) ☆各種フレポ集めの周回は→【0328】 ★魔王級討伐は→【0428】 ミツハ☘ヨツハ🍀と覚えてください(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆人を汚す言葉とかは絶対🆖🙅‍♀️だよー! 🔰の気持ち忘れずにね! ☆1作目につきご新規様 大❗️大❗️大募集中だよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ☆次スレは950件目を踏んじゃった👣人が建ててね💕 それでは快適な星ドラlife目指してgood luck☆彡

    このコメントはブロック済です
    954 ★Asuka★2018-05-19 23:39

    わたしマジバリからピオリムに変えましょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 Aimer2018-05-19 23:39

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-05-19 23:40

    ちなみに魔王級の鍵ある方います?Aimerさんあります? スタミナがらまだ26しかないです。。。

    このコメントはブロック済です
    957 ★Asuka★2018-05-19 23:40

    はーい♪ε=(/*~▽)/

    このコメントはブロック済です
    958 Aimer2018-05-19 23:40

    貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    959 りょう2018-05-19 23:41

    あっ 倍速切ってもらえると助かるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2018-05-19 23:41

    デレ嬉しい!もし次ダメだったら時間あれば最後にスパパラに戻して自分貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-05-19 23:42

    あ、倍速のままでした?大変失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    962 りょう2018-05-19 23:43

    👍

    このコメントはブロック済です
    963 ★Asuka★2018-05-19 23:44

    ただいまーε=(/*~▽)/それではお願いしまーす(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    964 ★Asuka★2018-05-20 00:06

    わたしのギガソで(♡ˊ艸ˋ♡)皆さんおつかれさま〜♫

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2018-05-20 00:06

    わわわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    966 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:06

    わーい!最後Asukaさんしずくありがとうございました!しずく無ければ全滅してました💦 最新の魔王討伐できて嬉しいです!バッジ付けて周回します(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    967 りょう2018-05-20 00:07

    みなさん、ありがとうございました! 死にまくり申し訳ありませんでした、、

    このコメントはブロック済です
    968 ★Asuka★2018-05-20 00:08

    A imerさん引きつよ〜(‘ jjjj ’)じぇじぇじぇじぇ

    このコメントはブロック済です
    969 ★Asuka★2018-05-20 00:08

    すごく楽しかったよ〜!あんやと♫

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:08

    え?魔王終わってすぐ引いてスクショ貼るって早すぎてびっくり!

    このコメントはブロック済です
    971 Aimer2018-05-20 00:08

    いま、強いと 11連ガチャのとき、たぶんダメなパターンだな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    972 りょう2018-05-20 00:09

    いーなー 俺、クリムゾンとかパラディン下とかばかり

    このコメントはブロック済です
    973 Aimer2018-05-20 00:09

    え?そうなの?!あいふぉん使ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:09

    2戦目全然安定してましたよ!助かりました!

    このコメントはブロック済です
    975 ★Asuka★2018-05-20 00:09

    いえてる〜(((*≧艸≦)ププッ!

    このコメントはブロック済です
    976 Aimer2018-05-20 00:10

    5分ほど離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    977 りょう2018-05-20 00:11

    ヒャド☆ マジバリ×2で300ダメージオーバーて! おいおい ですわ

    このコメントはブロック済です
    978 ★Asuka★2018-05-20 00:12

    おそらく嵐中?だからでしょう((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:12

    今日は目標達成できたので大満足です!自分もやっと魔王10バッジゲットです。20バッジまで頑張りたいですね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:13

    あ、なるほどね。知りませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    981 りょう2018-05-20 00:13

    え? しまった 吹雪だけと勘違い

    このコメントはブロック済です
    982 ★Asuka★2018-05-20 00:13

    次の次スレのタイトルは30バッヂ♫にしました(((*≧艸≦)ププッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:15

    30バッジは、魔王が50体くらいでたら目指します。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    984 りょう2018-05-20 00:16

    俺 11バッチ みなさん、今日もありがとうございました! 明日も宜しくお願いしますっ!!

    このコメントはブロック済です
    985 ★Asuka★2018-05-20 00:16

    またまたぁ〜(♡ˊ艸ˋ♡)腕あるくせにぃw

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:16

    りょうさんありがとうございました!楽しかったです。また宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    987 Aimer2018-05-20 00:17

    戻りました、 最終戦 ビビって防御ばかりで申し訳ないです。 また明日もヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:19

    今日も天空剣あればなー、と泣く泣く黄爪でした。ドラクエの日に強いの出たら頑張って回します!

    このコメントはブロック済です
    989 ★Asuka★2018-05-20 00:20

    そんじゃ、あと13件。埋めちゃいましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    990 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:20

    魔王級の基本の戦い方でしたね!お疲れ様でした!また明日も宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:20

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:20

    うかい!

    このコメントはブロック済です
    993 ★Asuka★2018-05-20 00:21

    わたしもドラクエの日に期待です♪ルビ扇getするよー(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    994 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:21

    Asukaさんもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    995 ★Asuka★2018-05-20 00:22

    でも黄金装備も凸りたいw(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    996 Aimer2018-05-20 00:22

    ルビ扇 わたし4本ゲットしたい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:22

    ルビスは他が弱過ぎて、扇当たらないと強くならないですよね。自分はルビスの盾もないので欲しいですが。

    このコメントはブロック済です
    998 Aimer2018-05-20 00:22

    黄金鎧上ほしい!!

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2018-05-20 00:22

    ルビ弓も欲しい!

    このコメントはブロック済です
    1000 ★Asuka★2018-05-20 00:23

    いえいえˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊わたし魔王12体でした💦頑張るよー💪

    このコメントはブロック済です
    1001 ★Asuka★2018-05-20 00:23

    フィニッシュ(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1002 星になる!(りくりく)2018-05-20 00:24

    あ、じゃあ一緒に20バッジゲットですね!

    このコメントはブロック済です
    1003 Aimer2018-05-20 00:24

    ルビ装備は魔法使うみなさんには使いよいのかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記