もちより 73

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-05-12 08:14

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。 

    このコメントはブロック済です
    953 もっちゃん2018-05-13 17:07

    買い取りだね。 いくら出すんだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    954 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:07

    よりともさん、フレポ好きさん。 お2人の フレポ埋めに行きましょう‼️ 2333アルゴン貼ります☆ お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    955 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:08

    もっちゃんさんはフレポ好きさんとよりともさんと埋まってますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-05-13 17:08

    落ちるかわからないですけど ラプソーン 紋章狙いで 伝説 一回貼れますけど。 アルゴンでもいいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ2018-05-13 17:08

    もっちゃんさんとは 埋まってます

    このコメントはブロック済です
    958 もっちゃん2018-05-13 17:09

    よっちゃんと埋まってないかな(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-05-13 17:09

    高価買い取り 500円 さぁーどうだ?( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    960 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:10

    よりともさん、もっちゃんさん、フレポ好きさん。 2333アルゴン貼りますのでお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-05-13 17:11

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-05-13 17:12

    変態さんがアルゴン立ててくれてる もっちゃん待ち

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2018-05-13 17:12

    今後の動画は、編集+張り付けで、 よりとも面白動画で一般公開(公開処刑)していくよ。 最低落札価格は10万からだ( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2018-05-13 17:18

    ヘンデクさん よりともさん もっちゃんさん フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-05-13 17:18

    落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:19

    よりともさん、もっちゃんさん、フレポ好きさん😄 ありがとうございました〜😄 フレポ埋めに行きましょうとか言ってましたが、私ともっちゃんさんがまだでした😅 キングの道のりは遠いです😅

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-05-13 17:21

    皆、フレポありがとう(´Д`)ノ 300ジェム嬉しいなあ(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-05-13 17:22

    それは脅迫ではなく金銭が絡むから恐喝で良いのかな 恐喝の方が罪が重いよ さぁー300万で示談だ 明日中の着金待ってるよ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    969 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:26

    よりともさん😄 これって 天空伝説その軌跡(魔王級) ってやつですか❓ 全く持って行ける気がしません笑笑 まず、アクセサリーのキラーマシンの首飾りが欲しいです。 まだ、攻略見てませんが。 今度お時間あれば😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-05-13 17:27

    そうだね キングはメンタル強いし フレポはまだの人しか呼ばないし 変態さん ふ で予測変換してみて フレポまだの方って出なかったらまだまだ越えられないなキングの座は( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-05-13 17:28

    首飾り取りに行くのいつ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-05-13 17:31

    そうでーす それをもっちゃんが動画にとりました 自分は普段 海賊かパラですが初めてスパで挑戦してなにかとやらかしました Sキラーならいまからでも楽勝ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    973 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:31

    笑笑 キラーマシンの攻略見に行きましたが、適正な物余りなく、さらに大地の魔神の指輪が… 大地の魔神の適正で絶対必要そうな、はぐメタの冠&諸々がなかったです😅 ゆっくり行きますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:33

    え! 楽勝なんですか❓

    このコメントはブロック済です
    975 もっちゃん2018-05-13 17:33

    大地は、はぐ頭ないときに倒しましたよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    976 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:33

    え⁉️ ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    977 たか2018-05-13 17:34

    ダーマのメタ食持ち寄りいける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-05-13 17:34

    後一人待ってる間にちょっと見てます

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-05-13 17:35

    大地とキラー行くのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    980 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:36

    よりともさん、もっちゃんさん😄 次は 大地、キラーマシンをターゲットにしますね😄 また、お時間あって、お手伝い頂ける方がおられる時にお願いします🤲 すいませんが、大地のカギは1本、キラーマシンは0です(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-05-13 17:37

    行けますよ。 大地とキラー倒してからになりますけど(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    982 たか2018-05-13 17:37

    了解しました(^-^)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    983 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:38

    え⁉️ 今からですか❓ ちょっと、心準備と実際の準備とカギがない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    984 たか2018-05-13 17:38

    ダーマのメタ食持ち寄りいける方、後二人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 もっちゃん2018-05-13 17:39

    キラー3本、大地2本あるよ。 使い道がないカギだから出せますよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    986 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:40

    もっちゃんさん😅 毎度のことながらどちらも初見です(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-05-13 17:40

    ダーマ行けますよ いまはSキラーみてますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    988 たか2018-05-13 17:42

    了解しました(^-^)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-05-13 17:42

    18時出発で良いかなと。 俺も攻略みたいしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    990 たか2018-05-13 17:42

    ダーマのメタ食、持ち寄りいける方、後1人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    991 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:45

    えーと、キラーマシンでしょうか❓ 着替えますが、海賊です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    992 よりとも2018-05-13 17:47

    Sキラーなら代用品で行けますよ イオ耐性とそこそこ守備力があれば ハグ兜 しんりゅう兜 黒刀鎧 プリンスロープ ハグロープ下 鬼眼スーツ下 タバサの服下 回復盾

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-05-13 17:48

    たかさんSキラー行けないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    994 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:48

    ありがとうございます。 ちょっと、着替えて見て、しゃくしぇんへ書き込みします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    995 たか2018-05-13 17:49

    結構です

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-05-13 17:53

    たかさん 行かないってことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    997 たか2018-05-13 17:54

    いきません

    このコメントはブロック済です
    998 もっちゃん2018-05-13 17:54

    着替えたよ。 マヌーサー、アークウィップ、誰が持つ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-05-13 17:54

    もっちゃん グリ鞭?

    このコメントはブロック済です
    1000 もっちゃん2018-05-13 17:58

    あるよ。 アークウィップも砕けば差せる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2018-05-13 17:59

    俺がアークさしてグリ鞭でいく 誰かマヌーサよろ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1002 ヘンデク=アトラタン2018-05-13 17:59
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記