もちより 68

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-05-03 01:15

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    954 Audi2018-05-04 14:07

    まりりんさんこんにちわー

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん2018-05-04 14:09

    アルゴン立てるから、先にフレポ行く!?

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    956 まりりん2018-05-04 14:09

    もっちゃんまだやってるの?(O_O) タフだね〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-05-04 14:09

    あっ まりりんだ(*゚▽゚)ノ プリンス 斧 パラもかなり強い気がする

    このコメントはブロック済です
    958 もっちゃん2018-05-04 14:10

    そうだよ!タフな男なんだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ よっちゃんは、直ぐにヘタレちゃったよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    959 Audi2018-05-04 14:11

    いいですね ドラ剣パラも良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-05-04 14:12

    俺は昨日の夜 まりりんと聖竜行ってからずっとだよ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-05-04 14:14

    行くんだね( ̄ー+ ̄)シメシメ…フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    962 まりりん2018-05-04 14:14

    2人ともタフだね〜(O_O)

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    963 まりりん2018-05-04 14:15

    アウディさんこんにちは😊 アウディさんももう復活してるし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    964 よりとも2018-05-04 14:15

    こいつは寝てた( ̄^ ̄)ーз

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    965 Audi2018-05-04 14:15

    安定ならパラ鎧なしのエンデ上とダイ盾で休まないマンも面白そうですね

    このコメントはブロック済です
    966 もっちゃん2018-05-04 14:15

    聖なる巨竜、立てるよ。 俺はまほせんだよ。 スレ見れなくなるよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-05-04 14:16

    おい まて

    このコメントはブロック済です
    968 もっちゃん2018-05-04 14:16

    はい?(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-05-04 14:16

    聖竜じゃないのか( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    970 まりりん2018-05-04 14:17

    フレポ行くならアルゴン貼りますけど でもみんなはもう周回で貯まってるんだよね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-05-04 14:17

    眠気より永遠の巨竜ガキ0の危機感笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    972 まりりん2018-05-04 14:18

    本気ですね(O_O)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    973 Audi2018-05-04 14:18

    アルゴン行くなら私全部貼ります 先ほど聖ドラゴンいっぱい貼ってもらったので

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-05-04 14:18

    (#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-05-04 14:19

    聖竜かすまん プリンス斧パラとスパどっちが良い? まりりん 海賊 もっちゃん 魔戦

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-05-04 14:20

    サクッとアルゴンからの聖なる巨竜周回だね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-05-04 14:22

    聖なる巨竜!立てとくよ(´Д`)ノ まりりん、来てね(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    978 Audi2018-05-04 14:22

    了解 好きさん私パラしますね では今からアルゴン連続貼ります まりりんさん 好きさん もっちゃんさんよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    979 まりりん2018-05-04 14:25

    アルゴンなのか聖なる巨竜なのか、どっち行けばいいのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    980 まりりん2018-05-04 14:36

    幻惑積んでみたんだけど たた歌の方がいいかなあ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    981 Audi2018-05-04 14:37

    まりりんさん幻惑ナイスです

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    982 まりりん2018-05-04 14:37

    じゃあそのまま行きますね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    983 オーラ2018-05-04 14:49

    https://game8.jp/games/426/forums/196577 ハロハロさん、次スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-05-04 14:58

    オーラさん15分後かわれます?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラ2018-05-04 15:02

    よりともさん抜けるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-05-04 15:06

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    987 まりりん2018-05-04 15:08

    だんだん慣れてきた( ´ ▽ ` ) ラスゲのまたぎが難しいけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-05-04 15:08

    オーラさん いないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    989 オーラ2018-05-04 15:08

    抜けるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-05-04 15:09

    オーラさん パラできます?

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2018-05-04 15:09

    惑わしの奇術に変えたよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    992 Audi2018-05-04 15:10

    すみません…沸き立つ押すとき間違って赤スキル押してしまいました泣 パラ黄金頭外してがろうにしました 休み中2と弱1で

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    993 まりりん2018-05-04 15:10

    幻惑入ると途端に安定するね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    994 オーラ2018-05-04 15:10

    パラ( ̄▽ ̄)お試しで準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-05-04 15:10

    プリンス 幻惑入ると何が違うの? 後で良いけど

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    996 まりりん2018-05-04 15:11

    (笑) でも勝てて良かった(^人^) よりともさん冷静だったよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    997 Audi2018-05-04 15:11

    まりりんさんの惑わし奇術素晴らしいですね 光一閃より軽いし成功率高いし

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-05-04 15:12

    ごめん ギブ プリンス スパやってもらって良い

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    999 Audi2018-05-04 15:13

    補助呪文の回転早いスパでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-05-04 15:13

    もうボーーーとしてるだけだよ(´Д`)y-~~

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-05-04 15:13

    まほせん止めて、兄貴にゲージ跨いで貰えば 海賊でもいけるんじゃないかな? マジバリあんまり好きくないなあ(´Д`)ノ 海賊2でめ良い? マダンテはガードするから(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1002 オーラ2018-05-04 15:14

    立ててますね

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    1003 まりりん2018-05-04 15:14

    スパパラだとたた歌一枚でいいから良いよね( ´ ▽ ` ) 火力心配いらないし、やってみて良かった(^人^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記