もちより 67

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ大好き2018-05-01 13:53

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    952 よりとも2018-05-03 08:01

    きました

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    953 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 08:03

    よりともさん😄 おはようございます\( ˆoˆ )/ 私が、ヒドラ1回とアルゴン2回貼りますので、 お付き合いよろしくお願いしますね🤲 フレポ好きさんもよろしくです。 貼りまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ大好き2018-05-03 08:03

    むかい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ大好き2018-05-03 08:04

    ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-05-03 08:04

    もうしわけないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ大好き2018-05-03 08:15

    ヘンデクさん キンさん よりともさん フレポありがとうございました。 ヘンデクさん スタミナ全部ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-05-03 08:16

    よりともさん、フレポ好きさん😄 ありがとうございました〜😄 またお時間合うときによろしくお願いします🤲 それでは、一旦💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-05-03 08:18

    53さん スタミナ全部持ってもらって ありがとうございました(*゚▽゚)ノ 新しいイベントマルチは最後の2つ ちなみに最後から2番目のやついまやられてきました ソロは難しいところ3つ残ってるからソロはダメかな もちよりさん 53さんはどんな感じですか

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-05-03 08:25

    よっちゃん、おはよー(´Д`)ノ 今、ゲストで倒して来たよ。 ノーデスは無理だった(゚Д゚#)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ大好き2018-05-03 08:26

    ソロは 下から4つ目 今から行くところで マルチ 募集は 上から2つ終わったところで 野良マルチは 下から3つ目と最後がまだです

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん2018-05-03 08:28

    結構、強いよね💦 スパ、パラ、ません、海賊(´Д`)ノ 俺は海賊だったよ(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ大好き2018-05-03 08:30

    深緑の巨竜 マルチはるので もっちゃんさん よりともさん フレポ少しでも 埋めませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ大好き2018-05-03 08:30

    パークリ済みなので クリアできれば いいので

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ大好き2018-05-03 08:33

    いないですね。ソロで使ってきます

    このコメントはブロック済です
    966 もっちゃん2018-05-03 08:35

    居るよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-05-03 08:35

    また やられて来た

    このコメントはブロック済です
    968 もっちゃん2018-05-03 08:37

    ソロ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-05-03 08:38

    マルチの最後から2番目

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-05-03 08:38

    パーティ構成は?

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-05-03 08:39

    あれ?クリアーしてないの( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-05-03 08:40

    付き合ってよ スパパラ? 俺ホストしたいから

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-05-03 08:41

    それ終わらせて最後の行こうぜ

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-05-03 08:42

    行けるよ! 黒は、海賊、まほせん、スパ2だった記憶。 聖は、スパ、パラ、海賊、まほせん(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-05-03 08:43

    もっちゃん パラ出来ないんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-05-03 08:43

    先に黒だね、 着替えて来るよ。

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-05-03 08:44

    黄金鎧ないから、攻撃出来ないパラは出来るよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-05-03 08:45

    黒はスパパラダメそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-05-03 08:46

    もっちゃん 好きなのに着替えて

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2018-05-03 08:51

    行けると思うよ。 海賊に着替えたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-05-03 08:51

    立てるね

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-05-03 08:52

    はい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ大好き2018-05-03 08:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-05-03 09:06

    立て直した

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-05-03 09:07

    もちよりさん ありがとう オーラさんも昨日作ってくれたな

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-05-03 09:08

    倒したよ!?(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-05-03 09:21

    もっちゃん 急いでラスボスの準備するね

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-05-03 09:21

    はい。

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-05-03 09:28

    海賊だよ。 天空、アクブレ、闘神2、ピオリム。 果実、雫、石、葉。

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-05-03 09:30

    攻略は雫じゃなくて、インテリンなんだけど、 ラスゲ回復役1名じゃ間に合わないよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2018-05-03 09:32

    まぁ 試しに行こう 雫いらない 立てる

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-05-03 09:33

    しずく、止めるよσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2018-05-03 09:54

    なんとかクリアーだね( ̄0 ̄;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-05-03 09:56

    もっちゃん 雫使った? ラスボスパークリするとなにか良いことある? どうしたら良いんだろう

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-05-03 10:00

    しずく、持って行かなかったよ。 ゲストさんが2人使ったよ。 パークリ何もないよ。 魔王カギがドロするんだよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-05-03 10:01

    パークリだと?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラ2018-05-03 10:01

    (; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-05-03 10:02

    出た( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-05-03 10:02

    今日だけは待ってた( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    1000 もっちゃん2018-05-03 10:02

    おはよー(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラ2018-05-03 10:03

    黒初見(; ̄ェ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記