ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-04-21 23:34

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時~24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ大好き2018-05-01 18:25

    7:00過ぎきます。 7:05ぐらい

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-05-01 18:39

    好きさん、Aimerさんこんばんは!私も19時頃に来れたらまた来ます!

    このコメントはブロック済です
    954 もこもこ2018-05-01 18:41

    では19時5分に来ますね

    このコメントはブロック済です
    955 Aimer2018-05-01 19:00

    こんばんは꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ大好き2018-05-01 19:04

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ大好き2018-05-01 19:05

    フレポ行きましょうか。 アルゴン貼ります。 点呼取ります 今誰がいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-05-01 19:05

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    959 もこもこ2018-05-01 19:05

    こんばんは 3人ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2018-05-01 19:06

    4人集まったみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2018-05-01 19:06

    はい

    このコメントはブロック済です
    962 もこもこ2018-05-01 19:06

    4人ですね 昨日おごってもらったので、今日は、私と好きさんでアルゴンはりましょう 私から立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ大好き2018-05-01 19:06

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    964 Aimer2018-05-01 19:07

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    965 もこもこ2018-05-01 19:18

    Aimerさん、星さん、好きさん アルゴン周回ありがとうございました。 また明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    966 Aimer2018-05-01 19:21

    もこもこさん好きさんりくりくさん フレポありがとう😊 オマケの1戦 お付き合いありがとうございます。 満タンだったので助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2018-05-01 19:22

    みなさんありがとうございました!アルゴンドロップ残念でした。また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ大好き2018-05-01 19:26

    もこもこさん 星になるさん Aimer さん フレポありがとうございました。 星になるさん 自スレのメンバー VRの鍵 だいぶみんな行ってるみたいです。 フレポや 魔王 など いろいろやってる スレなので、 よければ どうぞきてください。 VRの鍵は 報酬も いいと思うので ふりふり してる方が いいと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ大好き2018-05-01 19:27

    明日も また フレポよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-05-01 19:31

    ありがとうこざいます!では今日の夜に落ち着いたらおじゃまさせていただきます。ちょっとお風呂タイムしてきます。💨

    このコメントはブロック済です
    971 もこもこ2018-05-01 19:36

    好きさんのメインスレはどこなのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ大好き2018-05-01 19:44

    もちよりスレです。 もこもこさん は すいません。 自分は いいんですが、 スレメンさんとの 関係もあると思うので。

    このコメントはブロック済です
    973 もこもこ2018-05-01 19:48

    以前お世話になってましたよ Audiさんとかフレです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ大好き2018-05-01 19:56

    そうなんですが ヘンデクさんも いらっしるので。 スレ間の交流も してみたいところですけど、 自分も 過去 なかなか うまくいかずで、 今に至ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    975 フレポ大好き2018-05-01 19:58

    また 明日も フレポ おねがいします。またこちらにきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-05-01 21:17

    いやー、好きさんのスレに書き込みしましたけど、魔神倒しただのサクッと魔王周回とかレベル高すぎて気後れしまくりですね。。。

    このコメントはブロック済です
    977 Aimer2018-05-01 22:35

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    978 りょう2018-05-01 22:56

    こんばんは! 誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2018-05-01 22:59

    りょうさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    980 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:00

    Aimerさんはいないかな?

    このコメントはブロック済です
    981 りょう2018-05-01 23:02

    星さんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    982 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:06

    おつかれさまです!もしちょっと待っても来なければ2人で周回良いですか?アルゴン1回しか貼れないですが。。。

    このコメントはブロック済です
    983 Aimer2018-05-01 23:06

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    984 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:07

    わーい🙌

    このコメントはブロック済です
    985 りょう2018-05-01 23:07

    ナイスタイミング!

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2018-05-01 23:07

    りょうさんこんばんは꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    987 Aimer2018-05-01 23:08

    あと12分で アルゴン1回貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:08

    じゃ早速貼りましょか。アルゴン行きます!

    このコメントはブロック済です
    989 りょう2018-05-01 23:08

    了解です 貼ります

    このコメントはブロック済です
    990 Aimer2018-05-01 23:08

    よろしゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:08

    りょうかい!ヒドラでもよかですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:09

    あ、じゃあお願いします

    このコメントはブロック済です
    993 りょう2018-05-01 23:22

    星さん、Aimerさん いつもありがとうございます!明日もお願いします(^O^)

    このコメントはブロック済です
    994 Aimer2018-05-01 23:22

    フレポあんやとでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-05-01 23:22

    りょうさんAimerさんありがとうございました!ちなみに次スレはどうします?

    このコメントはブロック済です
    996 りょう2018-05-01 23:23

    自分、よくやり方知らないです、、、 すみません

    このコメントはブロック済です
    997 Aimer2018-05-01 23:23

    りょうさん明日もよろしくです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    998 Aimer2018-05-01 23:23

    新しいのありますよ。

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2018-05-01 23:23

    あげますね

    このコメントはブロック済です
    1000 Aimer2018-05-01 23:23

    よいしょ!

    このコメントはブロック済です
    1001 りょう2018-05-01 23:24

    ありがとうございます!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記