もちより 63

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-04-21 15:51

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    948 ゆーす2018-04-23 21:35

    お任せします! もし集まらなければネボスケいれますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    949 バイオレット2018-04-23 21:35

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ大好き2018-04-23 21:37

    スタミナ ないですが 枠あれば行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    952 ゆーす2018-04-23 21:38

    了解です! ドルマゲス伝説もあと2時間あるので、終わるまでには貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-04-23 21:39

    行きましょう(^^) でも地図埋めたらドルマゲス伝説行きますがそれでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ大好き2018-04-23 21:40

    いいですよ。 お伴します。寄生で申し訳ないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ大好き2018-04-23 21:40

    スレ作ります

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    957 ゆーす2018-04-23 21:41

    ありがとうございます! ではハロハロさん、バイオちゃん、フレポ好きさん、自分でお願いしますね! ハロハロさんから部屋お願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    958 バイオレット2018-04-23 21:41

    よろしくお願いします! スタミナ63あります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ大好き2018-04-23 21:42
    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ大好き2018-04-23 21:42

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    962 バイオレット2018-04-23 21:42

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    963 ゆーす2018-04-23 21:43

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    964 オーラ2018-04-23 21:51

    よりともさん、お疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 火力が無いとヤバイね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2018-04-23 21:51

    オーラさん ごめん 果実も特薬も使いきっとった プリンスはスパで良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-04-23 21:52

    まぁパーティ見たじてんからえらい時間がかかるんだろうと思ったけど( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラ2018-04-23 21:54

    ミッション埋めるには、どんな編成がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    968 もっちゃん2018-04-23 21:55

    戻ったよ(´Д`)ノ まほせん、で行くよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    969 Audi2018-04-23 21:56

    すみません22:10にはinできます 私もラプソーン枠あれば参加したいです 皆さん盾はなにですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-04-23 21:57

    ごめんなさい 埋まってました 火力上げでガンガン行っちゃえばですかね 知ってると思いますが一ゲージ目跨ぐと波動なんで

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    971 オーラ2018-04-23 21:59

    もっちゃんさんのカギからだから編成任せます(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん2018-04-23 21:59

    はぐ盾ありません!( ̄ー+ ̄)キラリ 勇者盾になります。 ルビの方が良いのかな?(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    973 オーラ2018-04-23 22:00

    自分ハグ盾でさっきギガ行きました(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-04-23 22:00

    オーラさんは何が盾は良いと思いました?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    975 オーラ2018-04-23 22:01

    葉っぱ要らないですね! 石、果実、アモ、すず

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-04-23 22:01

    了解!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-04-23 22:02

    食べ物は?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    978 オーラ2018-04-23 22:02

    マジバリしてくれたら、勇者盾でいいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-04-23 22:02

    自分 鈴やめて 石 果実 特薬 いやしそう にします

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    980 オーラ2018-04-23 22:03

    ギガナン、トロピカル、ショートケーキ、自由枠?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    981 オーラ2018-04-23 22:04

    回復薬一杯あった方が良いですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-04-23 22:05

    チンジャオ⁇ ノーデスの時はワッフルセットだったけど 耐性食べもので良いよ

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2018-04-23 22:05

    まぁ勘でなんとかなるだろう(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラ2018-04-23 22:06

    そうだ!そうだ、イオだ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    985 Audi2018-04-23 22:07

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    986 オーラ2018-04-23 22:07

    で!編成任せます(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-04-23 22:07

    もっちゃんかプリンス鈴もってね

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-04-23 22:08

    了解! 果実、天使なみだ、アモール、石、にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-04-23 22:09

    鈴でいいよ

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-04-23 22:09

    鈴にするよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ2018-04-23 22:09

    もっちゃんさん、アウディさんの職は?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    992 Audi2018-04-23 22:11

    流れ的にスパします汗 初見なんで迷惑かけますがお願いします 2回目ラプソーンはりますね

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2018-04-23 22:11

    もっちゃん➡まほせん オーラさん➡海賊? 兄貴➡任せます よっちゃん➡任せます 部屋立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    994 オーラ2018-04-23 22:11

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    995 よりとも2018-04-23 22:11

    プリンス スパ 俺は海賊で準備しました ノーデス出来なかったら変えます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-04-23 22:31

    ハロハロさん、バイオちゃん、フレポ好きさんお疲れ様でした(^^) 地図はあとプリンかスラマンを食べたら終了になりました! 助かりました、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-04-23 22:34

    ハロハロさん、ゆーすさん、フレポ大好きさんお疲れ様でした! 後は食べ物食べてで終了です。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-04-23 22:35

    もう引っ越ししましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-04-23 22:35

    まかせろっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1002 フレポ大好き2018-04-23 22:35

    お引越しします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記