♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part11

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hagemanto
1 ラダトーム2018-04-06 20:31

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集しています(*´∇`*) ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    954 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:01

    ティアラさん サキピンさん 行って下さい 自分はスタミナ切れなんで😓

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    955 ティアラ2018-04-11 21:02

    すみません💦 では先に行って来ます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    957 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:02

    留守番は自分に任せてね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:04

    皆さん無事四人でいけたかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    959 saki&ピンキー2018-04-11 21:06

    サハラさん、ありがとございます(^^) ピンキーで行かせてもらいました(-.-) サキは空いてますので、誰か来たら周れますよ!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    960 パンチョ2018-04-11 21:06

    サハラさんお気遣いありがとーございます\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:06

    了解です(^^) 待機しながらスタミナ回復待ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    962 ラダトーム2018-04-11 21:20

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m 待機中の方、お先でした(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    963 パンチョ2018-04-11 21:20

    ラダトームさん、ティアラさん、ピンキーさんありがとーございました\(^-^)/ ピンキーさん、いよいよ次回報酬はジャムです♡ とりあえず3日ほど焦らしまーす\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    964 ティアラ2018-04-11 21:21

    皆さんサクッとフレポありがとうございました(❁´ω`❁) サハラさんお待たせしました(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    965 ティアラ2018-04-11 21:22

    一旦離れますね(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    966 saki&ピンキー2018-04-11 21:22

    ラダさん、ティアラさん、芸人パンチョさん、フレポありがとうございました!(^^)! サハラさん、スタミナ5位は回復しました(^^) パンチョさん、どちらが先に我慢できなくなるかですね(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:23

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    968 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:23

    ラダトームさん サキピンさん パンチョさん まだ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    969 パンチョ2018-04-11 21:24

    パンチョアウト、サハラさんインでお願いいたします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    970 saki&ピンキー2018-04-11 21:25

    サハラさん、待っててもらったんですからもちろん行きますよ(^^) サキで行きますね(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    971 saki&ピンキー2018-04-11 21:26

    パンチョさん、ラストサキとも行きましょ!(^^)! ラダさんも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    972 パンチョ2018-04-11 21:26

    はーぃ\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    973 ラダトーム2018-04-11 21:26

    行けます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:27

    部屋貼りますね ラダトームさん サキピンさんヨロシクです サキピンさん 2キャラ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    975 パンチョ2018-04-11 21:28

    パンチョはお留守番してるのて行ってくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:28

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    977 フユ2018-04-11 21:29

    戻りましたー\(^^)/ 倉庫整理しつつ留守番します🏠

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    978 saki&ピンキー2018-04-11 21:29

    パンチョさん、サハラさんとはもう回ってます? まだなら入ってくださいね。 回ってるならピンキーも入れますね!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    979 パンチョ2018-04-11 21:31

    サハラさんと回りましたー\(^-^)/ 行ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    980 パンチョ2018-04-11 21:33

    フユさんおかえりなさい。 イベント装備を投げ売りしてモモp貯金うまうま♡

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    981 saki&ピンキー2018-04-11 21:35

    パンチョさん、ありがとうございます(^_^.) 回らさせてもらってました!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    982 フユ2018-04-11 21:36

    ただいまー。 モモp貯金はどこで解放する予定ですか😊?5月? たしかたかさんもすごく貯めてた🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    983 フユ2018-04-11 21:37

    ジェムと間違えた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    984 パンチョ2018-04-11 21:37

    5万貯まると即武器進化玉です♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    985 パンチョ2018-04-11 21:38

    光ガチャが来ると誘惑に負けて引いちゃうんですよー 今2万ちょっと。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    986 パンチョ2018-04-11 21:38

    \(^-^)/\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    987 ビルス2018-04-11 21:39

    こんばんわ(●´ω`●) 今日は仙台ではなく東京で飲みになったので新幹線の中です⭐️ これからフレポ周れる方いますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    988 フユ2018-04-11 21:40

    私にとっては、光に”ばくし”というフリガナがつきますorz

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    989 パンチョ2018-04-11 21:41

    おぉー☆新幹線乗りたい

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    990 フユ2018-04-11 21:41

    ビルスさんこんばんは!久々にご一緒したいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    991 パンチョ2018-04-11 21:42

    ガチャは全てばくしです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    992 ビルス2018-04-11 21:43

    パンチョさん、フユさんいきましょ(*´∀`*) 後は誰かいますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    993 パンチョ2018-04-11 21:44

    今ラダトームさん、サハラさん、サキピンさんが回ってます。 もうすぐ戻ってくるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    994 フユ2018-04-11 21:44

    次のスレ、ラダさんが建ててくれました。 いつもありがとうございます! https://game8.jp/games/426/forums/195597

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    995 ビルス2018-04-11 21:45

    了解しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 待ってますか(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2018-04-11 21:45

    🙋‍♀️ビルスさん、今晩は! 東京くるの?ウェルカムマイホーム🏠

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    997 saki&ピンキー2018-04-11 21:45

    空いてたらサキでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    998 パンチョ2018-04-11 21:45

    おかえりなさい\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:46

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 キャラ名…たかひで2018-04-11 21:46

    パンチョさん、遅くまで大丈夫なの??無理しないでね!

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    1001 saki&ピンキー2018-04-11 21:46

    たかさん、こんばんは。 先に行ってきてください(^^) 後で時間あったら行きましょう!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1002 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-11 21:46

    埋めた

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    1003 パンチョ2018-04-11 21:46

    梅は苦手。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    1004 ラダトーム2018-04-11 21:46

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m たかひでさん、ビルスさん、こんばんは(=^x^=)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記