ねこの気ままな日なたぼっこ場所#49【雑談orマルチ】新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 21:17

荒らし以外は大歓迎✨

    このコメントはブロック済です
    949 トランプ2018-04-05 11:50

    個人的な意見ですが、ドラクエの日に狭間復刻ありえますかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    950 ゼウス2018-04-05 11:54

    いえ、たまたま皆んなのタイミングが 合わなかっただけです〜

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    951 ゼウス2018-04-05 11:55

    5回くらい連れて行ってもらいましたが 会長がいてる時だけ第二形態の良いところまで 行けましたからね😰 しかも氷結二回無ければ勝ててそうでしたもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    952 ゼウス2018-04-05 11:56

    トランプさん、こんにちは〜 狭間はとりあえず行けなくなりましたが 宜しければスレは残って また遊んで下さいー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    953 ゼウス2018-04-05 11:57

    ドラクエの日に復刻ですか… あまり星ドラのイベやガチャ系は詳しくないので 分かりませんが復刻して欲しいですね😰 あと賢者杖も欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    954 ゼウス2018-04-05 11:58

    スレ主のネコさん最近来てないので どなたか後で次スレ立てて頂けると助かります 立て方知らないです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    955 ゼウス2018-04-05 12:07

    ピザ屋に連絡したら やっぱり二重取りでした( ̄◇ ̄;) 怖い世の中ですね… とりあえず仕事落ち着きました

    このコメントはブロック済です
    956 こバニ2018-04-05 12:19

    狭間も魔神も難しいみたいですね! トランプさんこんにちは!個人的にですがドラクエの日は復刻イベより新イベかなと思ってます!

    このコメントはブロック済です
    957 名誉会長2018-04-05 12:24

    氷結レモン2回は💩が無かったです⊂((・⊥・))⊃ 1回なら石戻りで勝ってましたよ⊂((・⊥・))⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-04-05 12:25

    皆様、こんにちは。((((;゜Д゜))) オメガ伝説3回行きますか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    959 ゼウス2018-04-05 12:25

    行き🐭

    このコメントはブロック済です
    960 こバニ2018-04-05 12:26

    はーい🙋 keijiさんこんにちは!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-04-05 12:27

    これから貼ります🎵(^◇^) よろしくお願いいたします。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 こバニ2018-04-05 12:28

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    963 ゼウス2018-04-05 13:01

    オメ伝お疲れ様でした〜 チケにフレポ満タンに有難う御座いましたw 最後の時に気付いたんですが… オメガって休み状態の時に攻撃したら かなりダメージ与えれるんですね( ̄◇ ̄;) 知らなかった…

    このコメントはブロック済です
    964 こバニ2018-04-05 13:01

    ゼウスさん、keijiさん、お疲れ様&ありがとうございました!最後までお付き合えなくてごめんなさい! 真面目な社会人は仕事の時間ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    965 keiji@(^o^)v2018-04-05 13:01

    ゼウスさん、こバニさん、ありがとです。((((;゜Д゜))) 紋章1つも出なかったですね。(゜〇゜;)?????

    このコメントはブロック済です
    966 こバニ2018-04-05 13:02

    そうですね!オーバーヒート時にはバフや回復よりも攻撃あるのみですね!

    このコメントはブロック済です
    967 こバニ2018-04-05 13:02

    そう言えば出なかったですね!コンプ済なのであまり気にしてませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    968 ゼウス2018-04-05 13:04

    リダボで出ました でも 紋章は6つ揃ってるので もう必要無いですw バニさんご存知でしたか 流石っす

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    969 keiji@(^o^)v2018-04-05 13:05

    紋章まだ3種類だけ。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    970 トランプ2018-04-05 14:06

    全然マルチタイミング合わなくてすみません(T-T) これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    972 こバニ2018-04-05 17:24

    ダムネドさん、ダムネドさんの所在地の平仮名は最後(ぎ)と(き)のどちらですかね???

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    974 ゼウス2018-04-05 17:44

    モガフリで雫ゲッツーーー うれし〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    975 ゼウス2018-04-05 17:45

    大阪にも茨木ってあるんですけど いばらき なのか、 いばらき なのか分かりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    976 ゼウス2018-04-05 17:46

    誰か今度大阪ツアー着いて来てー(T . T) 人気なさ過ぎて辛い 今後の為にテンカーの鍵は取っておきたいけど なかなか周回できない(T . T) ダムさんスレ立て有難う御座います〜

    このコメントはブロック済です
    977 こバニ2018-04-05 17:48

    さっきテレビで見てたら地元民はいばらきでしたよ! 福島はいつでもいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    978 こバニ2018-04-05 17:49

    ゼウスさん違いがわからない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    979 ゼウス2018-04-05 17:50

    違い?? 漢字がちょっと違いますよ 茨城と茨木 大阪は茨木と書きます

    このコメントはブロック済です
    980 こバニ2018-04-05 17:51

    いえ、読み方が両方いばらき(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 酢っポンポン2018-04-05 18:11

    俺がクリア出来そうな魔王級誰か手伝ってくださーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    983 keiji@(^o^)v2018-04-05 18:16

    ポンちゃん、魔王何行きたい?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2018-04-05 18:19

    ヘルバオムとか、雫使えないから、頼みやすいよ。 ヘルバオム済?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 酢っポンポン2018-04-05 18:27

    オラの武器、防具でいけるのかな?w

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    986 keiji@(^o^)v2018-04-05 18:37

    ポンちゃんの防具、何があるのかわかんない。 倒してない魔王は、何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    987 酢っポンポン2018-04-05 18:38

    かなりいっぱいあるよw あとでスクショしますw

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    988 keiji@(^o^)v2018-04-05 18:39

    夜勤前に、オメガ伝説3回、誰かついて来てくれないかな。 (ノ゜ο゜)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 こバニ2018-04-05 18:46

    おろぽんさん、keijiさんはーい🙋 あんまり遅いと寝てますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 こバニ2018-04-05 18:47

    仕事終わってから飲んでます!嫁がツマミを作ってなくて若干不貞腐れ気味ではありますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2018-04-05 18:54

    こバニさん、行けますか? 時間無いので、お返し無しでお願いします。("`д´)ゞ これから貼ります。("`д´)ゞ スラマン温存したいので、もちで行きます。 誰でも来てください。("`д´)ゞ貼ります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2018-04-05 18:59

    行きます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 こバニ2018-04-05 19:03

    ちょっと待ってください…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2018-04-05 19:06

    1回行きました。("`д´)ゞ あと2回行けますか?

    このコメントはブロック済です
    995 こバニ2018-04-05 19:07

    お待たせしました!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    996 keiji@(^o^)v2018-04-05 19:08

    貼ります🎵(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    997 こバニ2018-04-05 19:23

    keijiさんありがとうございました!2戦目、雫2本って……来てくれた人に申し訳ないですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    998 keiji@(^o^)v2018-04-05 19:25

    バニさん、ありがとです。((((;゜Д゜))) 仕事に行って来ます。("`д´)ゞ オメガ伝説、最後雫を2人が使って焦りました。((((;゜Д゜))) なんで、雫使うのかわかりません。((((;゜Д゜))) なんで。

    このコメントはブロック済です
    999 こバニ2018-04-05 19:29

    お仕事適度に頑張ってください! 3Pさん盾スキル2でしたね(笑)無番ですかね?それとも1111ですか?1111だったら恐ろしやーですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-04-05 19:30

    まだ、星ドラ始めて数ヶ月で、雫の大切さをしらない新規の人ですね。 申し訳いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2018-04-05 19:31

    無番で募集しましたよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記