【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 2号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-03-09 21:22

神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略以外にものんびり色々と話が出来る場所、 【星ドラの旅人が集まる館】として建ててみました。 特にルールなどは細かく決めず、 入退室も自由ですので気軽にお越しいただけたらと思います。 神チャレ7段攻略でお会い出来た皆さんと 気軽にコミュ出来ればと思っています。 よろしくお願いします。 マルチ用スレ 星ドラ旅館【すぎのや】冒険館 https://game8.jp/games/426/forums/194245

    このコメントはブロック済です
    952 メイリン◆zPSAqFj1SI2018-03-17 20:22

    私も6段だよ~ しかもゆかさんよりかなり弱いよ~ 昨日から猫が具合悪くなっちゃってまた暫く書き込みもマルチも無理そうだけど、ちゃんと参加出来るようになる頃にはゆかさん私の大先輩になってるから👍✨ その時はどうぞヨロシクね🤗

    このコメントはブロック済です
    953 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-17 20:38

    サポートできる人ってすごいよね✨ マルチで一緒になった人ってほとんど覚えてないねんけど、めちゃめちゃ上手いパラディンに出会ったことあって、2人いてんけど、その2人のことはすごくよく覚えてるもんね✨ 思わずフレ申請したもんなぁ〜✨ 姫がパラやったらエアさんとスパパラできるね✨

    このコメントはブロック済です
    954 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 20:41

    姫 マジでオノ出ねーわ 今回あんまり回したくないんだよねー いまだに1本も持ってねーわ 姫もか?

    このコメントはブロック済です
    955 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-17 20:41

    メイリンさんお久しぶりです✨ ご挨拶遅くなってすみません💦 猫ちゃん心配ですね💦 早く良くなりますように…✨ またご一緒できる時はよろしくお願いします✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    956 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 20:43

    姉さん、こんばんは(^^) 家族(猫)が大事だから落ち着いたらでいいから いつでも待ってる👍 でも具合かなり悪いの?

    このコメントはブロック済です
    957 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 20:47

    姫、キヅチと黄鎧上持ってるからマジでもうパラできそうだよ マニアン、扇持ってるし こりゃ行けそうだね♪

    このコメントはブロック済です
    958 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 20:52

    やっぱ 姫とふりりんが掛け合いしてると、この板落ち着くわ 華やぐし癒されるわ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    959 エア2018-03-17 20:53

    こんばんはー! 星ドラに興味津々な嫁さまに癒されてきました😆✨ 姫スパパラしたいね!守ってもらってスパだけ操作って完全にこっちはサボリーマンだけど😁 ふりりん😳

    このコメントはブロック済です
    960 エア2018-03-17 20:58

    激しく同意です☺️

    このコメントはブロック済です
    961 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 21:22

    【 ご報告 】 今回の黄金ガチャですが 無事爆死したことをみなさまにご報告させていただきます

    このコメントはブロック済です
    962 メイリン◆zPSAqFj1SI2018-03-17 21:48

    昨日から少し血尿が出て何度もトイレに行ってて、今日は日中落ち着いてたけど夕方に石が出たみたいで気がついたら布団の上で下半身血尿だらけで横になってじっとしてました😭 血尿溢れて止まらなくてさっき慌てて病院連れてったりしてました。 今もトイレ行く度ついていって状況確認してます⤵️ 星ドラに集中出来ないので完全復活したらヨロシクです🙇 グロい話でスミマセン🙇

    このコメントはブロック済です
    963 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-17 21:55

    メイ姉さんお久しぶりです🤗 猫ちゃん、家族第一なので落ち着いたらまた来て下さいね😊 戦盾が切れるか切れないかのギリギリで戦うのがやたら興奮した😆 今までパラ興味なくてレベル上げ怠けててまだ2回目の転生前だからこれから必死こいて上げてかなきゃ💦💦 パラって何かやりがいがあるわ~✨✨

    このコメントはブロック済です
    964 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 21:57

    それはかなり心配だね… こっちのことはぜんぜん気にしなくていいから、そばにいてあげてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 メイリン◆zPSAqFj1SI2018-03-17 21:58

    ふりりーさん、有り難うございます🙇 私もまだ挨拶してなかった💦 書き込み見るだけでふりりーさんもなかなか強そうですね😄 ご一緒出来るようになった際はヨロシクお願いします🙇 、 メタガチャ私はダガーでした、、 要らない、、 説明読んでなくて何を勘違いしたのか期間中毎日1回引けるものと思ってました😁 運営さん太っ腹じゃん💕って。 今までも期間中1回だけでしたもんね⤵️ 、 ではまた暫くROM専に戻ります👋

    このコメントはブロック済です
    966 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-17 22:05

    姫もそーとー回したけど斧もハンマーも出ないから取り敢えずストップした(#`皿´) ハンマー3凸なんだけど玉使って完凸させるのってどう思う?🤔 姫アクブレ無いけど聖王ならあるから剣よりハンマーの方がいいのかなって思うんだぁ🤔 エアさんこんばんわ💓 嫁様に癒されてきたって何してきたのか気になる~😁 うん、姫で良ければお守りしたいです🤗💕 姫パラもかなりサボリーマンだよ😁 戦盾のCT溜まり具合見ながら適当にコンボに参加してるだけだし😅

    このコメントはブロック済です
    967 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-17 22:12

    爺さんパラにキヅチって重くない?🤔 姫はいつも爪か闘棍か得意武器じゃないけどはぐ剣とかかなぁ😊 戦盾しながら攻撃もしたいから✨✨

    このコメントはブロック済です
    968 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 22:18

    俺はキヅチに玉使ったよ 1つぐらいなら使うのもありじゃないかな 他に使う予定なければありだと思うよ ☆ 姫パラにキヅチはトレンドだぞ(^^) 沸き立つ2つ積めるし、赤3つパラ最強武器だ キヅチはストンプも積めるしパラにはオススメ

    このコメントはブロック済です
    969 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-17 22:34

    じゃあ、早速凸ろうかな😊 でも、未だに希望ないんだけどね😱💦💦 この間エンデガチャ回し忘れた😭 姫パラは攻撃型だけど爺さんの言う姫パラは補助寄りなんだね🤔 確かにたたスト積めるもんね~🤔 この板に普段パラやってる人っていないのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    970 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 22:44

    パラは攻撃力ないから補助だよ 神チャレだとパワーアップとかあったから削れてるイメージあったかもしれないけど、実際は攻撃の起点とバフ あまり攻撃しすぎると戦友できなくなるよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-17 22:46

    エンデ回さんかったのかーい パラは基本的に退屈なのであまりやりたい人いないかも

    このコメントはブロック済です
    972 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 00:16

    うん(*´ー`*) 最終日の夜にプレガチャ回すつもりだったけど爺さん達とドレアムさん行ったらそのまま忘れちゃったの(/≧◇≦\) 確かにマルチでもパラの人見かけないもんね(・。・; 爺さんおやすみ~(’-’*)♪ また明日ね😊

    このコメントはブロック済です
    973 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 00:22

    姫 ゆっくり休んでね おやすみ~ また明日(^^)♪

    このコメントはブロック済です
    974 エア2018-03-18 00:57

    はっっっ、、、Σ( ̄◻︎ ̄;)寝落ちてた。。 皆さんお休みなさい! じげんりゅうにデイン◎で行ったら完全に運ゲーになり、ホストさんに悪いことをしました😵 皆さんお気をつけて。。

    このコメントはブロック済です
    975 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-18 10:30

    みなさんおはようございます(^^) パラキヅチ 実は自分も気に入ってます^_^; 神チャレで あわててレベル上げて(まだ転44ですが) 黄金鎧着て活躍してくれましたよ ストンプにこだまもらったら全員バイキですし 面白いですよ(^^) まぁ その前に腕を磨くのが先なんですけど…^_^;

    このコメントはブロック済です
    976 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 11:49

    DKこんにちは(^^) パラキヅチ楽しいねー そうかぁ こだまストンプだとすぐにバイキ状態になれるねー 昔はパラなんて使いどころなかったからレベル上げてない人も多いかもねー。まさかパラが輝くときが来るとは思わなかったわ。スパパラ考えた人たちってほんとスゴいわ

    このコメントはブロック済です
    977 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 11:59

    マニアン おやすみおはよー(^^) じげんりゅうは結構装備の敷居高いんだよねー じげんりゅう辺りから装備敷居上がったような気がする 頭はロト頭か竜神頭にして封印対策しないとキツイ じげんりゅうはピオリム2掛け維持がかなりのポイント 俺クリアしたときも貧弱装備のデイン◎、闘神短剣スパでした じげんりゅうは海2スパ闘神短剣1賢1が安定 マニアンふぁいと(*´∀`*)尸"

    このコメントはブロック済です
    978 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 12:00

    皆さんおはようございます(*´ー`*) ディー君もパラキヅチやってるんですね~✨ 爺さんもトレンドって言ってたし姫完全にトレンドに乗り遅れてましたΣ(´□`;) 姫パラにもキヅチ取り入れてみようかな🤗 姫も腕磨かないとやばいですΣ(T▽T;) ソロの時いつも適当なんで(/≧◇≦\)

    このコメントはブロック済です
    979 エア2018-03-18 12:21

    D君、姫、おはようございます☀ スパパラするとき呼んでくださいね! 私は楽だし楽しいし😁 私もやっと鎧上出たけど、スパの方がいいかな😅 あとキツメ持ってる方、そのうちミルドラースでスパパラしましょう😆 爺さんおはようございます。 今朝デイン☆でいったら、ラスゲギリギリで負けました😢悔しい。 頭の装備は相変わらず無くて、マジカルメガネ😅 仰る通り海2スパ1賢1でした、爺さんホント流石です😦

    このコメントはブロック済です
    980 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 12:24

    姫 こんにちは(^^) たくさん寝たかー 最近あまり寝れてなかったんじゃない? 身体大事にしろよ 今日は休みだろうから良い休日をお過ごしください ☆ でもソロでスパパラって結構難しかったなぁ ちょっとボケッとしてると戦友外れてて、そこから全滅とかよくやらかしてたわ。パラを下手に攻撃参加させすぎて戦友CT足りなかったりとかパラ結構舐めてたわ。姫パラに期待してるよ♪。姫パラって響き結構いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    981 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 12:27

    マニアン、こんにちは(^^) そういえば 黄金盾もないのかー? マニアンサポやるから封印極めほしいよなぁ ここでやるときだったらアクセ、食べ物でなんとかできそうだけど野良だとキツイね(>_<) ガチャ頑張って!

    このコメントはブロック済です
    982 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 12:31

    そういえば ミルドってスパパラもありなんだ ぜんぜん知らんかったわ 昔の魔王も今は、いろんな攻略法あるから昔の魔王でもまだ楽しめるのがいいねー

    このコメントはブロック済です
    983 エア2018-03-18 12:57

    爺さま、黄金難民の私、今回ついに黄金盾出ました😆!! でもじげんりゅうはルビ盾で行ったので活用できず。。 こないだミルドやったらキツメのパラがいてですね。 他にキツメがもう一人いて、皆さんの耐性が良かったのは当然なのですが、開幕以外は伝説級かっていうくらい楽でした😃確かグラ海スパパラ

    このコメントはブロック済です
    984 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 13:10

    マニアンさんおはようです🤗💕 あれから結局鎧上と下ばっかり出てへこんでおります😢 ミルドどんな感じだったか忘れちったけど姫キツメ持ってるからミルドでスパパラやってみたいなぁ✨ 楽しそう(*´ー`*) 今日は携帯の調子が悪いのかなかなか書き込めないよ~😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    985 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 13:17

    爺さんおはよう(*´ー`*)💕 最近寝れてないって何でわかったの!?(/ロ゜)/ 実は姫いっぱい寝ないとだめな人なんで爺さんすごいや🤔 でも皆さんとマルチしたり雑談したりが楽しくてつい✨ いつも気遣ってくれてありがとね😊 パラは戦盾のCTを常に意識しながらだからね🤔 だから、キツメとかCT軽い武器の方がいいみたいだよ😊 闘棍も沸塊2つ積めるし、乱擊で守備力アップだしパラ向きだなぁって思うんだぁ✨ 確かに姫パラって響きいいね、かわいい💕

    このコメントはブロック済です
    986 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-18 13:32

    爺さんお疲れさまです(^^) 黄金鎧に玉をつぎ込んで後悔しましたが、パラのおかげで少しは輝けそうです!

    このコメントはブロック済です
    987 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-18 13:36

    エアさんお疲れさまです(^^) 最近ずいぶんとしごかれてますね♪ 自分も 殿と爺さんから 愛のケツバットを貰えるように頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    988 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-18 13:40

    姫 お疲れさまです(^^) 自分も パラのために盾の紋章はコンプしようと思ってます もちろん他の紋章も大事ですが… 姫パラ!いいですね♪ 踊りそうだけど 実は守ります みたいな(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 14:16

    マニアン! よかったなぁ♪ サポやる人が封印極め持ってないとか悲しすぎるからよかったわぁ でも じげんりゅうはルビ盾のほうがいいしなぁ マニアンには頭の極めも必要だねー マニアンにロト頭行くようにお祈りしておくわ

    このコメントはブロック済です
    990 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 14:30

    俺も睡眠たくさんほしい人なんだよね 姫が板に来てくれると華やいで楽しいから俺もつい甘えてしまうけど、やっぱり姫の身体が大事だから平日はなるべく早く切り上げて早目の就寝心掛けてくださいm(__)m ☆ なるほどねー たしかに姫のいうとおりだね。結構勉強してるなぁ、勉強になりますm(__)m 闘神棍パラありだね ドレさんのとき姫使ってるの見てて俺もほしいとか思ってたんだぁ 守備アップがいいよねー ツメパラもいいね 姫はパラ用装備整ってるね♪

    このコメントはブロック済です
    991 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 14:38

    今回の紋章集めきれてないから、今度紋章集めに付き合ってー 初級周回で集めようかなぁって思ってるけど、伝説のほうがいいのかなぁ? あと くだらないんだけど レイド初級で2万ダメ狙えないかなぁと思ってて付き合ってくれる人いないかなぁって。伝説で1万5千とかいったからいけるのかなぁと毎回レイドのときに思うんだよねー。興味ある人いたら付き合ってくれー

    このコメントはブロック済です
    992 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 14:43

    ディー君こんちわo(*⌒―⌒*)o そっか💦盾の紋章も集めなきゃね💦💦 ボスに寄って防具変えるから紋章も変えるの面倒でつい後回しになっちゃうんだよね~😒 確かに姫パラってパラパラやる人みたい💃

    このコメントはブロック済です
    993 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 14:50

    でも、爺さん睡眠時間2時間だけだよね?😞 夜勤やってる人は寿命短くなるみたいだから爺さんこそ身体大事にして欲しいなぁ😞 姫も爺さんにはいつも楽しませてもらってます🤗💕 バト怒りと闘棍の相性も抜群で楽しい😊 爺さん❗実は姫2万ダメ突破のバッチが欲しかったのです😆💦 やる時は姫も連れてって~(/≧◇≦\)

    このコメントはブロック済です
    994 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-18 15:01

    爺さん 何でも付き合います! っていうか こちらからお願いします🙇 自分のスキルで役に立つものがあればぜひ(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 16:03

    姫ありがと😆💕✨ね 姫は優しいからめっちゃ癒されるわぁ(^^) そうなんだよねー 夜勤は身体持たなくなりそうなんで、ちょっと最近いろいろと考えてます😔 ☆ 姫 2万ダメ付き合ってくれるのー ありがと😆💕✨ 姫メラガ2積みあるしねー 明日の夜だとやれそうなんで時間空いてたらお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    996 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 16:10

    DKもありがとー\(^^)/ どうやれば2万ダメできるのかちょっとわかってないんだけど、あれこれ試しながらやりたいなぁと思ってます(^^)v マニアンのこだまがあったほうがいいのか?杖4人ブッパがいいのか?敵はどれがいいのか?敵の削り方をどうするか?といろいろと課題があるのでみなさんの意見を聞かせてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-18 16:13

    こんにちは〜✨ 私もう初級しか周ってないので枠が空いてたら連れてってください✨

    このコメントはブロック済です
    998 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 16:14

    ふりりん、こんにちは(^^) ふりりんも付き合ってくれるのー ありがと(^^) 明日の夜時間空いてたらお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    999 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-18 16:22

    みなさん そろそろ次スレです スレッド一覧の画面のスレッド検索で「すぎのや」と入れると 本スレも冒険館も出てきます 次スレは3号館です みなさん引き続き本スレをよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-18 16:28

    爺さんてトラックの運ちゃん?🤔 勤務時間もめちゃめちゃ長いから尚更身体心配だね😞 明日の夜ね、楽しみにしてるね🤗💕 姫も賢者連呪がいいのかなぁって思ったんだけど、ボスのラスゲがどの辺まで来たら連呪したらいいのかなぁ?🤔 ふりりんこんちわ😊 ふりりんも一緒にやろうね🤗💕 ふりりんデスタはんも初級回ってるの?🤔 ギガ伝さくさく行かなくて時間かかるんだよね~😒

    このコメントはブロック済です
    1001 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-18 16:36

    姫こんにちは〜✨ デスタはんは初級しか行ってないねん💦 なんか話聞いてるだけでめんどくさくなってしまって(笑) 初級30回行ってトレイもらっといた〜✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記