もちより 47.5

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a5aa0178dca870a
1 Audi2018-03-06 01:12

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    950 フレポ好き2018-03-16 00:23

    おめでとうございます㊗️

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もっちゃん2018-03-16 00:24

    俺ははぐ上持ってるよ。無凸だけど(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ好き2018-03-16 00:24

    こん いいですよ 完凸させたい 武器の一つですが

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    953 Audi2018-03-16 00:24

    みんな凄い

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ好き2018-03-16 00:25

    同じく 無凸 見た目装備しか 使ったことないでs

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-03-16 00:25

    950やばっと思って立ち止まった もちよりさん作ってくれたんだね ありがとう もっちゃん おめでとう わかってるとは思うけどハグ下つえーよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-03-16 00:26

    明日も引けるんかな? 盾が欲しい(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ好き2018-03-16 00:26

    第一弾って書いてるから 第2弾も 確定配布 ありそうですね。 嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    958 もっちゃん2018-03-16 00:27

    いつ完凸出来ることやら…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    959 よりとも2018-03-16 00:28

    棍でどこで戦うんだい 棍で戦ってる人 見たことないぞ 笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-03-16 00:30

    同じく( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-03-16 00:30

    1回こっきりみたい。

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん2018-03-16 00:31

    よっちゃん、新スレは保留?(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-03-16 00:32

    みんな遅くまで遊んでくれてありがとう また明日ー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-03-16 00:33

    寝るんかいΣ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2018-03-16 00:34

    一回よく考えてみる ホームに人が減ると過疎が過疎を生むから 色々もっちゃんありがとうね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    966 Audi2018-03-16 00:34

    レイドで使えますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    967 やしゃまる2018-03-16 00:34

    槍はどの魔王で使える?(இ﹏இ`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-03-16 00:35

    今まで付き合って来て初めて頭にきた 笑 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-03-16 00:36

    やしゃちゃん プリンスにレイドで使えるか教えてもらったら ( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    970 Audi2018-03-16 00:36

    私は3凸ですがレイドで使ってましたよー

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-03-16 00:37

    やしゃまるさんお疲れ様 槍は…分かりません汗

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん2018-03-16 00:38

    もちよりスレ➡現状通り(ID登録要、新規募集中保留中) ロト魔王スレ➡新メンバー募集(スレメン参加狩野) ★ロト魔新規メンバーにもちよりスレ伝えるかは保留 人は減らないと思うけどな(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    973 やしゃまる2018-03-16 00:39

    あっすみません涙でよく見えないです.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-03-16 00:40

    だいぶ前に叩き売ったよ(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    975 やしゃまる2018-03-16 00:40

    (´つヮ⊂)ウオォォwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-03-16 00:41

    やったね もも5002枚分だ( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-03-16 00:41

    よりともさんアウディさんもっちゃんさんこんばんは アウディさん魔神惜しかったみたいですね(><) また頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-03-16 00:42

    やりは、古代ラーダしかない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-03-16 00:43

    今日一人常連さんになってくれそうな人見つけたからぼちぼちやってみる

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2018-03-16 00:44

    はぐ下、錬金してこよう( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    981 やしゃまる2018-03-16 00:44

    (*´艸`)からの(இ﹏இ`。)

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-03-16 00:46

    俺は参加は夜だけになるけど、 声掛けてねo(*・ω・)ノ 皆さん、おやすみなさい🌃(゜∀。)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    983 やしゃまる2018-03-16 00:46

    ハグ下やったね(≧∀≦)/♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    984 Audi2018-03-16 00:46

    やしゃまるさんありがとうございます 頑張って倒してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    985 やしゃまる2018-03-16 00:47

    みなさん自分も落ちますね (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-03-16 00:48

    プリンス頑張ってね٩( 'ω' )و じゃーおやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-03-16 00:56

    頭、鎧上、鎧下、見た目にしたけど、 立てがないから締まらない…(T_T) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    989 たか2018-03-16 06:33

    盾キター(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-03-16 06:34

    おはようございます(゚ー゚*) 羨まし過ぎる……(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    991 たか2018-03-16 06:34

    おはようございます(^-^)盾これで1凸

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-03-16 06:36

    ハロハロさん、おはよう(´Д`)ノ 書き込みだけです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    993 たか2018-03-16 06:36

    盾か鎧上、お願いって引いたら盾きました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ好き2018-03-16 06:45

    7:00から フレポ予定ですが 行ける人 いますか? 一応 マカロンさん くる予定です。 今3人いるなら 今からフレポ終わらせますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    996 マカロン2018-03-16 06:46

    おはようございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ好き2018-03-16 06:48

    おはようございます。 あと2人 待ってるとこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    998 マカロン2018-03-16 06:49

    もっちゃんは7時半じゃないと無理です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    1000 まりりん2018-03-16 06:51

    おはよー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ好き2018-03-16 06:52

    おはようございます。 引っ越ししましょうか。もちより 50へ 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1002 フレポ好き2018-03-16 06:52

    おはようございます。 引っ越ししましょうか。もちより 50へ 行きます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記