【星ドラパーク】page84

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティエリア2018-03-02 19:01

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します 〜当スレは3月17日で1周年新規さん募集中です〜

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-03-11 08:53

    スコーン~食べてる~ ・・さて~コソコソ遊ぶぞ~

    このコメントはブロック済です
    954 ひたぎクラブ2018-03-11 09:29

    みいちあ軍団の皆様 オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    955 なつめ2018-03-11 09:32

    ぎるるん金エンゼルおちた?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    956 ひたぎクラブ2018-03-11 09:36

    出ないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    957 なつめ2018-03-11 09:39

    パチコックの呪いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    958 ひたぎクラブ2018-03-11 09:40

    イサコ部長 オハヨござぃます〜 誰の挑戦状でもうけてやる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    959 ひたぎクラブ2018-03-11 09:42

    パチコックさんゎ先頭で陣取ってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    960 なつめ2018-03-11 09:46

    見慣れた光景です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 金エンゼル本当に落ちるのかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2018-03-11 09:49

    リアフレさん、ムドさんで落ちたよ~

    このコメントはブロック済です
    962 ひたぎクラブ2018-03-11 09:50

    イサコもってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    963 なつめ2018-03-11 09:50

    エイプリルフールは今日じゃないよ姫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)へへ

    このコメントはブロック済です
    964 なつめ2018-03-11 09:51

    天然にしか落ちません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 あっそしたらぎるるんあるか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💡

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-03-11 09:53

    ・・れいど・・ 紋章集め・・もうあきた・・ 普通のマルチのがいいね・・

    このコメントはブロック済です
    966 なつめ2018-03-11 09:54

    ロトはってもいいぞ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)へへ

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-03-11 09:55

    イサコにはってもらおう~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    968 ひたぎクラブ2018-03-11 09:57

    天然のイサコ〜 天然のイサコ〜 無効盾当たりました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-03-11 10:00

    とりあえず、 ズイショウ、デュラン、アクバー、まおうのつかい、グラコスは 紋章全部あつめた・・じゃみらす・・1個しかない・・

    このコメントはブロック済です
    970 ひたぎクラブ2018-03-11 10:00

    挑戦状のクエって まだやってるのでしょうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-03-11 10:02

    らんらんの乱に巻き込まれたようです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2018-03-11 10:09

    ぎるちゃんー、居酒屋酔いさんの マルチ部屋はいってよ~

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2018-03-11 10:14

    お昼休み・・だれか普通のマルチしないかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギルちゃん~パチ屋かな?? いなさそだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    974 ひたぎクラブ2018-03-11 10:17

    居酒屋酔いさんのお部屋なぃです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-03-11 10:19

    ごめん・・マルチじゃなくレイド・・ 野良ではいったよ・・なげきさがしてて はいれた~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    976 ひたぎクラブ2018-03-11 10:25

    わかった〜 レイドで探すんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル2018-03-11 10:28

    なにかが違うような気がするけど そんな感じ~ でも、近々きてくれるっていってたから 大丈夫じゃない~??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    978 ローラ2018-03-11 10:40

    どこ行く?

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2018-03-11 10:53

    1時間しかないから~簡単なのしか だめだよね??野良さんいないかもだし・・ ギルちゃんいかないかなぁ?? ヴェルくんは、野良きびしい?? ん~・・ロトカギとれるよう少しやってみる~1時間しかないから~簡単なのしか だめだよね??野良さんいないかもだし・・ ギルちゃんいかないかなぁ?? ヴェルくんは、野良きびしい?? ん~・・ロトカギとれるよう少しやってみる~

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2018-03-11 10:53

    ・・コピしてしまてたみたいでなんか 2回おなじのかいてる・・

    このコメントはブロック済です
    981 なつめ2018-03-11 10:55

    やっぱり頭打ったのね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2018-03-11 10:56

    誰かきたのであわてて、コピして~・・ 急いでコメしたらこうなりますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-03-11 11:12

    ヴェルくんいけそうなら~ まもます~爪でいいのかな? 神鉄2つ、せいおー、マラー 破壊頭、黄金上衣上下、天空盾、まんげつ2つ~

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2018-03-11 11:33

    うぉぉお~ (´◉ ω ◉`)

    このコメントはブロック済です
    985 ローラ2018-03-11 11:35

    いいよ~ 天空は大盾でもいいよ~まんげつ要らない~石とエスタ…?

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-03-11 11:40

    ご報告~ しっぷうとかみくだき~間違えて売ったみたいで もってない~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ2018-03-11 11:56

    疾風と何か適当なの~

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-03-11 12:06

    りょりょ~ 13:45くらいからいけるかな? だれかいたらいいんだけど・・ 石、しずく、かじつ、すくるとん~ ギガナン~~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2018-03-11 12:29

    あいあいー 誰か来るかな?

    このコメントはブロック済です
    990 なつめ2018-03-11 12:45

    ろーとろーとろーと

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-03-11 12:51

    イサコに鍵をたかろう~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    992 ひたぎクラブ2018-03-11 12:52

    イサコゎ何かの挑戦状さがし いってるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2018-03-11 12:53

    ギルちゃん、復活の石不足だからロトたくさんしてそうなので ロト鍵たくさんもってそう~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 らんらん2018-03-11 12:55

    うっかりプラちゃん(´・ω・`) 天然イサさん(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル2018-03-11 12:56

    ~~・・ 計算きらいーー!!予算執行報告・・・ 数字きらいーーー!!

    このコメントはブロック済です
    996 ひたぎクラブ2018-03-11 12:58

    ロト7だね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-03-11 12:58

    ハトがバタバタ~ ロート製薬~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    998 らんらん2018-03-11 13:01

    不死鳥みいちあ みんなでマルチ (´・ω・`)🐣

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2018-03-11 13:01

    ギルちゃん、ヴェル君いくぞ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2018-03-11 13:02

    らんらんの乱~~

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-03-11 13:02

    事件です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    1002 なつめ2018-03-11 13:02

    (΄◉◞౪◟◉`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記