【みんなで】旅の扉Part110~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-02-26 22:29

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-03-04 10:51

    よかった(^O^)/こっちで!ヨロシクね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-03-04 10:54

    なまぽん呼びかけてるので気がついてくれるといいのですが ゲマ行きましょう11時出発にしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2018-03-04 10:55

    今森でまぁさんと待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-03-04 10:55

    ではそちらへ行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-03-04 11:17

    スレ押し詰まってからお借りしました(^O^)/ ありがとです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-03-04 15:43

    こんにちはー たぶん17時頃から時間できるので、空いている方いましたらよろしくです!   なすさん、ペロさん。 おはようございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-03-04 16:34

    ティアねー!こんにっティー|*・д・)ノ 17時頃私も来てみます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    959 ちゃげ2018-03-04 16:56

    こんばんはー。どこにいきましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    960 クリフト2018-03-04 17:01

    こんにちは(^ ^) 少しだけ参加します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    961 ちゃげ2018-03-04 17:02

    モモコさんもこんばんは。 この間は歯型ありがとうございました。 なんとなくミルド仕様に着替えておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2018-03-04 17:02

    お待たせ~です(^o^)/ ちゃげさん!こんにっティー|*・д・)ノ 私はどこでもいいですよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-03-04 17:04

    お待たせこんにちはー いい感じに集まってるー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    964 ちゃげ2018-03-04 17:05

    ゲマ以外、シール集まっておりません(・・;) ティアさん待ちましょうか、

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-03-04 17:05

    了解、ではとりあえずミルド1周しますか! 着替えてくるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2018-03-04 17:06

    クリフトさん!こんにっティー|*・д・)ノ 遊びましょ~\(^o^)/ 今度は私のパパの歯型、付けて上げるね( ̄▽ ̄)ニヤリ パパがちゃげさんの事、噛みごたえかあると....ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-03-04 17:08

    お供装備(弟子)はいつも側にいますww 了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    968 クリフト2018-03-04 17:09

    モモちゃんこんにちは〜(^ ^) このあと子供とお風呂なので、フレポ貯まったら一旦抜けますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2018-03-04 17:09

    成る程f(^^; では頑張ろうよ丶(・ω・`) ヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    970 ちゃげ2018-03-04 17:09

    クリフトさんもこんばんはー。 一緒に変◯しましょう。 次回から噛まれませんのでw! モモコさん、奴隷の服よろしくです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-03-04 17:10

    了解です(*`・ω・)ゞ 今からお風呂(´・ω・`)? 温泉にいるとか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-03-04 17:10

    こんばんは(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    973 ちゃげ2018-03-04 17:11

    スタミナフルなので、部屋立ててお待ちしていますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2018-03-04 17:11

    いやいや、何のスカウトですかww 丁重にお断りします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2018-03-04 17:11

    奴隷の服(´・ω・`)? 見た目に着替えて来る?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-03-04 17:12

    準備完了!   うむ。 Ⅵ錬金で一層のパワーアップを期待していますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    977 クリフト2018-03-04 17:12

    休みの日はこのくらいの時間にお風呂に入れてるんです(^ ^)   了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-03-04 17:14

    なすさん!こんにっティー|*・д・)ノ ホスト抜けで周回しよう(^o^)/ 了解です(^o^)/ 私が後で、ちゃげさんを噛みちぎってあげる( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-03-04 17:14

    あ、なすさんこんにちはー   不許可! もっと自分を大事にしよう! (そういうのは私の2人のときにww)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-03-04 17:14

    空きがあったらま〜ぜ〜て〜(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-03-04 17:15

    とりあえず先着でー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-03-04 17:16

    あ、不許可だ、、、どこが変◯をそそるのか謎、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    983 ちゃげ2018-03-04 17:16

    ホスト抜け周回だよ。なすちゃ、ちゃげが呼びに来るから待っててね。 あと、モモコさんも待ち。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-03-04 17:16

    あとひとりー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-03-04 17:17

    今回も溜めた無償ジェムで33連してルビ扇1本ゲットできました\(^o^)/ そぉ~でしたか( ̄▽ ̄)ニヤリ てっきり温泉かとf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    986 ちゃげ2018-03-04 17:17

    モモコさん、まってるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-03-04 17:19

    部屋がなかったww もたもたしてましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2018-03-04 17:21

    はいっ(*`・ω・)ゞ⬅なんの事かわからんけどww ティアねーと2人で....

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    989 ちゃげ2018-03-04 17:22

    モモコさんどーぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-03-04 17:22

    はーぃε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    991 ちゃげ2018-03-04 17:23

    新スレ立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-03-04 17:24

    次スレ立てててー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-03-04 17:24

    よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2018-03-04 17:26

    ちゃげさん交代です(^ ^) 皆さんありがとうございました♪ お風呂入るので抜けますね〜。また夜に来ます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-03-04 17:27
    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    996 ちゃげ2018-03-04 17:28

    ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-03-04 17:28

    お疲れまたねー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-03-04 17:31

    ティアさん立てます、どーぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-03-04 17:32

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-03-04 17:38

    モモコさん、ルビ扇おめでとう🎊 モモコさんが使うと脳筋扇になりそうですねw おつかれー。またタイミング合いましたらよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-03-04 17:44

    🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記