【気楽にフレポを貯めるの会 vol.5(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-02-24 08:35

★☆天網恢恢疎にして漏らさず☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応が肝心です。 (※部屋番号は2432、2434使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-02-27 22:44

    きぐうですな❤️ 新スレッドは、ジャックさん、が作ってくれてます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    956 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:44

    おっと! しゅうさん。お帰りなさいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-02-27 22:45

    ヨリさん、ヘンデクさん、ただいま❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-02-27 22:46

    朝活うらやまですー 時間がない時ほど燃え上がり?(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:46

    ヤバい! ゲマの時間が… ヘンデク、キンさん。ミルド行けねー😭 ヒドラちゃんになる…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    960 シロ2018-02-27 22:47

    エイチさん、アリーさん、もこもこさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    961 エイチ2018-02-27 22:47

    戻りました。 もこもこさん、アリーさん、シロさん ありがとうございました😊 ヨリさん、お待たせしました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-02-27 22:47

    ヘンデクさん、神チャレは、どうですか? 私は、道具が勿体無いので諦めましたよ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    963 ヨリ2018-02-27 22:47

    あと13分でゲマ終わりですねー そろそろ戻られる頃のはずー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    964 エイチ2018-02-27 22:48

    ちゅうまさん、ヘンデクさん こんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    965 ★アリー★2018-02-27 22:48

    もこもこさん、エイチさん、シロさん、 ありがとうございました😃 最終戦でいきなり アオさんがパーティーから抜けました って出て焦りました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    966 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:48

    シロさん、さっきごめんなさい🙇 エイチさん、こんばんは〜\( ˆoˆ )/ アリー会長〜☆ さっきも打ったけど ファイトォォォ!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)=͟͟͞͞イッパアアアァァァ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    967 ヨリ2018-02-27 22:48

    お帰りなさいませー( ・∇・) 落ちられる方はいらっしゃいますかー?? もこもこさんが今のところMAXですねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 もこもこ2018-02-27 22:48

    エイチさん、アリーさん、シロさん ありがとうございました😊 ちゅうまさん、まだ諦める時間ではないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    969 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:49

    しゅうさん😄 やめた〜😏 ま、実力ですねーヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    970 ちゅうま2018-02-27 22:49

    もう勘弁して下さい🙇🙇🙇 エイチさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    971 エイチ2018-02-27 22:50

    神チャレ、皆さん凄いですね^ ^ 4段から上の人が沢山いてはる:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-02-27 22:50

    2432で、キンニクマンさん・ちゅうまさん・シロさん・アリーさん、でどうでしょう?? キンニクマンさんにゲマ立ててもらってスタートで( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    973 ★アリー★2018-02-27 22:50

    ヘンデク副会長ありがとう😭✨

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:50

    よっしゃ〜。 貼りまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-02-27 22:51

    エイチさん、もこもこさん、待機ですみませんーm(__)m エイチさんは電車の乗り継ぎとか大丈夫ですかねー??(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-02-27 22:51

    お世話になります☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    977 エイチ2018-02-27 22:52

    大丈夫ですよ🙆‍♀️ 今、プラットホームで電車待ちです🚃

    このコメントはブロック済です
    978 もこもこ2018-02-27 22:54

    待機OKです ゲマとミルドラースをシバきまくってます

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    979 ヨリ2018-02-27 22:54

    エイチさんはあとヘンデクさん&キンニクマンさん、私と周回できるといい感じですー( ・∇・) キンニクマンさんの帰りを待ち、電車の時間次第ですかねー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-02-27 22:55

    もこもこさん、自由行動でお願いしますm(__)m 未周回のフレンドさんが来られたら仲人させて頂きます( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    981 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:56

    ヨリさん、次ヘンデクの最後周回行って良い❓ ヒドラ3回プラスモーリー貼る予定で。 誰かヒドラ貼ってくれたら助かる😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-02-27 22:57

    はい!次はヘンデクさんの予定です( ・∇・) エイチさん&ヘンデクさんで編成考えてます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    983 エイチ2018-02-27 22:57

    今日は地下鉄に乗らず、いつものコースなんで時間は 大丈夫です(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    984 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:57

    あ、エイチさん。 まだ行けるかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 22:58

    おっと。 エイチさん、ヨリさん、ヘンデク、キンさん。 予定かな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-02-27 22:59

    エイチさん、OKなようです(*´∀`) ヘンデクさん、お戻りお待ちしてますー(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    987 エイチ2018-02-27 22:59

    大丈夫です🙆‍♀️ 今日は余裕です🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-02-27 23:00

    他にフレンドさんが来られなければ、ヘンデクさんの案が良いですねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    989 エイチ2018-02-27 23:01

    了解です(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    990 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 23:02

    了解です! 戻ってからヘンデクから貼るので。 ちょっと待ってね〜〜。 ヘンデク、キンさんペアならスタミナ全部持ちオッケー👌 ヒドラちゃんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-02-27 23:03

    ありがとうございます( ・∇・) ヒドラでサクッと行きましょうかー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    992 エイチ2018-02-27 23:05

    は〜い😁

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    993 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 23:05

    2432ヒドラ貼ります! 周回ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-02-27 23:06

    お帰りなさいませー! ヘンデクさん、エイチさん、お願いします( ・∇・) アリーさん、シロさん、ちゅうまさん、もこもこさん、待機ですみませんーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    995 シロ2018-02-27 23:06

    ヘンデクさん、アリーさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました。 ミルドの鍵ゲット(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-02-27 23:07

    アリーさん、シロさん、キンニクマンさん、 お疲れさまでした。ハラハラしました🙇 皆様、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    997 ★アリー★2018-02-27 23:07

    ヘンデク副会長、シロさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😃 ヘンデク副会長~! 眠くなってきたよ~(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-02-27 23:13

    私も神チャレは、まぐれで4段まできたものです😎たまに来る弱い時にクリアーしてたけどオルゴは、どうやったらクリアー出来るのだろう❔

    このコメントはブロック済です
    999 もこもこ2018-02-27 23:17

    スーパー賢者とスペシャルスーパースターがいれば勝てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-02-27 23:19

    ヘンデクさん&キンニクマンさん、エイチさん、ありがとうございます(*´∀`) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1001 エイチ2018-02-27 23:19

    戻りました。 ヘンデクさん、ヨリさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1002 ヘンデク=アトラタン2018-02-27 23:20

    ありがとうございました😊 引っ越しダー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1003 ヨリ2018-02-27 23:20

    https://game8.jp/games/426/forums/194043 新スレッドですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1004 ちゅうま2018-02-27 23:20

    それがまだ、第4形態も行った事が無いのですよ😨 スーパースター、賢者なら第4形態までいけるかな😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記