新規さん募集してます!カギ集め part 13

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-20 23:27

只今新メンバー募集しています! 俺は~私は~最新の魔王に挑みたい❗古い魔王だけど挑みたい❗人それぞれ考えは違うとは思いますがメンバーでしか出来ない遊びをしませんか? 活動内容は主に現在配信のイベントを中心にカギ集め、チケット集め、さらにはステップアップしギガ、魔王もメンバーによってはありますので気軽にご参加ください!もちろん伝説まででもOKです!

    このコメントはブロック済です
    954 クロービス2018-02-21 22:31

    新スレ来ても!見つけやすくていいよね! まじすごい勢いwww

    このコメントはブロック済です
    955 キングポテト2018-02-21 22:31

    死ぬ前に行けたら宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    956 キャラ名…たかひで2018-02-21 22:31

    サハラさん、先程は周回ありがとです(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2018-02-21 22:32

    群馬県来たら泊めてやるかw

    このコメントはブロック済です
    958 クロービス2018-02-21 22:32

    わお! なまらうまいもん食わしちゃる!

    このコメントはブロック済です
    959 キングポテト2018-02-21 22:32

    板コメント変えて作ってきますね🎵リクエストある?コメントに

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ2018-02-21 22:33

    たかひでさん ライトさんはマルチイベント消化済みだったのでは?

    このコメントはブロック済です
    961 小鳥2018-02-21 22:33

    ウニとかカニとかいくらとか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2018-02-21 22:33

    まじかい!まじ!!!行きたいわ!でも俺好き嫌いはんぱないよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    963 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-21 22:33

    キングにお任せー✋️

    このコメントはブロック済です
    964 キングポテト2018-02-21 22:33

    全部だめ!1回も口に入れた時なし!!

    このコメントはブロック済です
    965 クロービス2018-02-21 22:34

    昔研修で高崎行ったきり群馬には 行ってない! 北海道の人なかなか来ないな!  待ってるのに!

    このコメントはブロック済です
    966 キングポテト2018-02-21 22:34

    ほんとなんも食べたことないよ!口に入れたことないって言うか良く生きてるなって思うくらい

    このコメントはブロック済です
    967 小鳥2018-02-21 22:35

    Σ(゚д゚lll)一度は食べた方がいいよ💦 アレルギー?

    このコメントはブロック済です
    968 クロービス2018-02-21 22:35

    カニくらいはいけるでしょ!

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-02-21 22:35

    野良で済ませてたので、穴ボコだらけだったので、 かなりミッションクリアさせて頂きました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    970 キングポテト2018-02-21 22:35

    高崎じゃ最近来ないけどシェリーちゃんかな?近いね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    971 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-21 22:35

    うん♪昼間いつもソロしてるんで…イベントは終わってまーす👍ドルマゲスとアルゴン終わると野良で入るトコないね😥

    このコメントはブロック済です
    972 クロービス2018-02-21 22:36

    ヒャド野郎いつ行く? 金曜日?土曜日?

    このコメントはブロック済です
    973 キングポテト2018-02-21 22:36

    少しならカニは行けるかもね?!アルコール入ればね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ2018-02-21 22:36

    それなら良かったです(^^) 終わってたら旨み無いですから

    このコメントはブロック済です
    975 キングポテト2018-02-21 22:37

    ポテトが好き、あと磯部のちくわ!前も言ったよねw

    このコメントはブロック済です
    976 クロービス2018-02-21 22:37

    野良は過疎ってるけど ここはいつも賑わってていいよね!

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2018-02-21 22:38

    そんな事無いですよ‼️ スタンプ楽しいし💗

    このコメントはブロック済です
    978 クロービス2018-02-21 22:38

    かっぱえびせん紀州梅ふるぽてたべた? うまいよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ2018-02-21 22:38

    広い範囲にメンバー居るからレイドなどで助かりますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 キングポテト2018-02-21 22:38

    アレルギーは花粉アレルギーあるけど食べ物はないとは思うよ~🎵梅干しもないよ!すごいでしょ?

    このコメントはブロック済です
    981 キングポテト2018-02-21 22:38

    梅だめw

    このコメントはブロック済です
    982 クロービス2018-02-21 22:39

    生物だめか〜 ジンギスカンもうまいよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    983 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-21 22:39

    金曜だと21時以降かな…土曜なら19時30分から可能です♪どちらでもいいです♪

    このコメントはブロック済です
    984 キングポテト2018-02-21 22:39

    会話も楽しいね!メンバー最高だね!

    このコメントはブロック済です
    985 クロービス2018-02-21 22:39

    うまいのに!

    このコメントはブロック済です
    986 キングポテト2018-02-21 22:40

    そいやメンバーでドデカヘッド欲しい人いんの?

    このコメントはブロック済です
    987 小鳥2018-02-21 22:40

    ラムチョップっての食べてみたいです😋

    このコメントはブロック済です
    988 キングポテト2018-02-21 22:40

    ドデカかなずち?かな

    このコメントはブロック済です
    989 クロービス2018-02-21 22:40

    金曜日大丈夫です! 土曜日イン少し遅くなるかも!

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-02-21 22:40

    なんだそれ?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ2018-02-21 22:40

    ライトさんゴメンね 😥今からイベントが続くから早く消化したくて(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 キャラ名…たかひで2018-02-21 22:41

    ひつじ肉苦手です🍖

    このコメントはブロック済です
    993 キングポテト2018-02-21 22:41

    食えないよw無理~~~

    このコメントはブロック済です
    994 キングポテト2018-02-21 22:41

    それ一回騙されて口に入れたけどすんげーマズイ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    995 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-21 22:41

    じゃ金曜の21時以降で行きましょう! キングと小鳥さんの都合聞いてないけど😅

    このコメントはブロック済です
    996 クロービス2018-02-21 22:42

    ハーブで蒸したやつは臭みもなくうまいよ!

    このコメントはブロック済です
    997 クロービス2018-02-21 22:42

    🈲具は大丈夫! 🐦ちゃん行こうね!

    このコメントはブロック済です
    998 クロービス2018-02-21 22:43

    それはホントにうまいの食べてないからだよ

    このコメントはブロック済です
    999 小鳥2018-02-21 22:43

    了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ2018-02-21 22:44

    たかひでさん 周回ちょっとまってね ビルスさん行って無い可能性有るんで少し待ちたいなと思います🤒

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥2018-02-21 22:44

    これだよ😋おいしそう😋

    このコメントはブロック済です
    1002 クロービス2018-02-21 22:44

    よし!今日は落ちます! あまり飛ばすとまたじースタンプくるから!

    このコメントはブロック済です
    1003 キャラ名…たかひで2018-02-21 22:45

    ニュージーランドで食べてから苦手💦 北海道で本物食べれば大丈夫ですかね⁉️笑笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記