ねこの気ままな日なたぼっこ#38【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 よう2018-02-04 00:26

興味のある方は気楽にどうぞ♪(o・ω・)ノ))

    このコメントはブロック済です
    937 こバニ2018-02-08 20:28

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    939 こバニ2018-02-08 20:31

    おかえりなさい!ダムネドさん上はエンデですか?

    このコメントはブロック済です
    941 こバニ2018-02-08 20:39

    なんとかなるんじゃないですかね!自分はジバリア耐性ないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    942 ゼウス2018-02-08 20:42

    ダムさん行きたいです〜 ロトよりもプリ盾が良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    943 こバニ2018-02-08 20:44

    気合いがあればどちらでも大丈夫です(笑)

    このコメントはブロック済です
    944 ゼウス2018-02-08 20:46

    プリ盾、呪文軽減30%ですか 良いですね でも基本ロト盾でも大丈夫だと思いますけどね ただロト盾で行くと第1形態の 瓦礫攻撃が怖いです 第1形態を乗り切れば何とかなると思います

    このコメントはブロック済です
    945 ゼウス2018-02-08 20:46

    ですね どっちだとしても良し悪しありますもんね

    このコメントはブロック済です
    946 ゼウス2018-02-08 20:47

    ケイジさんー ソロというか自分でスタミナ使って ちゃんとイベクリアしてたら冒険ポイント貰えるんですか??? それなら自分でクリアしないといけないですね…

    このコメントはブロック済です
    948 ゼウス2018-02-08 20:51

    プリ盾ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    949 keiji@(^o^)v2018-02-08 20:55

    そうですよ。前編をソロでやるか、マルチのホストでクリアすれば、冒険ポイントが貰えます。 これから風呂入ります。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    950 こバニ2018-02-08 20:55

    ガレキが飛んでこない事を祈るのみですね(笑)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 ゼウス2018-02-08 20:56

    そうなんですね。 サボったら駄目ですね(><) ちょこちょこ自分で進めます😱 あとハグ盾は無くてもロト盾、ロト下あれば 行けますよ〜

    このコメントはブロック済です
    953 ゼウス2018-02-08 20:57

    行きたいです〜 お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    954 こバニ2018-02-08 20:57

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    955 ゼウス2018-02-08 20:58

    とりあえず、変身後は注意。 第2形態では無理に攻撃しない。 死んだら終わりですね! 頑張り🐀 ちなみに石は持って行きません

    このコメントはブロック済です
    958 こバニ2018-02-08 21:29

    きっと置いてかれましたね?野良ってきます!

    このコメントはブロック済です
    959 ゼウス2018-02-08 21:38

    バニさん、すいません。 入れませんでしたよね(><) たまたま、自分とダムさんは入れました。 3人は死ななかったんですけど 新しいメンバーが死んじゃいました😱 いくらなんでも天空盾選んだらダメですよね😱 ダムさん、有難う御座いました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    961 こバニ2018-02-08 21:40

    発見は出来たのですが入れませんでした…

    このコメントはブロック済です
    964 こバニ2018-02-08 21:44

    ギガ伝説ノーデスの道 パート①ハグ盾は蹴るべし(笑)ハグ盾装備しててもギラ耐性中は最低欲しいですね!もしくはドルマゲスバッジ持ってるハグ盾の方! パート②必要以上にガードし過ぎない!さっきのはガードし過ぎですよ(笑)気付けば10ターンオーバーでしたね! パート③自分個人にですがガレキは運(笑) こんなところでノーデス出来るんじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    965 ゼウス2018-02-08 21:45

    1回ならギガ立てれます 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 こバニ2018-02-08 21:47

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    967 ゼウス2018-02-08 21:48

    あとスパひと枠は黄金ブメがいいかなと 思うんですが、どうですか? ダムさんも黄金ブメで、出来るときは 波動、連続呪文後にピオリムのやつ やってくれると助かるんですけど〜 短い剣の方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ゼウス2018-02-08 21:49

    それか自分はそうですけど 石無しで普通のピオリム持って行ってます

    このコメントはブロック済です
    970 ゼウス2018-02-08 21:49

    ピオリミンでした。

    このコメントはブロック済です
    971 ゼウス2018-02-08 21:50

    たぶん偶数のスキル攻撃終わる前までにガードが 一番良いんじゃ無いですかね? 偶数ターンのスキル攻撃が終わったら 次はすぐに波動連続魔法来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 こバニ2018-02-08 21:52

    さっき野良で火力3、回復1でも行けました!無効盾切れた方とスパスタさんがベギラゴンで同時にチーンってなってノーデスは無理でしたけど…

    このコメントはブロック済です
    973 こバニ2018-02-08 21:53

    自分はあの連続呪文は普通に通常攻撃だと思ってますけど…

    このコメントはブロック済です
    974 ゼウス2018-02-08 21:53

    ピオリミン持って行ってると ピオリム無さそうなターンの時は 波動後に仕込んでおくと楽ですよ 回復薬は使えなくなりますけどね

    このコメントはブロック済です
    976 ゼウス2018-02-08 21:56

    とりあえず立てます! みんな耐性装備なら何でも勝てるでしょ! 行きますー

    このコメントはブロック済です
    978 よう2018-02-08 22:11

    ダムネドさん、ありがとうございました<(_ _*)>✨  しかし眠い💤  冒険ランクのこと教えてくれてありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    979 ゼウス2018-02-08 22:11

    すいません。ハグ盾ばっかりで ロト盾いません。 名前変えます。 フレでもう一回立てます お願いします

    このコメントはブロック済です
    981 よう2018-02-08 22:14

    なんとなくペースが掴めてきました。伝説中は鍵🔑、紋章集め それ以外は、他の紋章集めですね。😄 ボチボチやります。☺今日はゆっくりします(´;ω;`) 風邪引き始めたみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    982 ネコのナナシ2018-02-08 22:17

    皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は顔出せませんですいません(;>_<;) 今日も用事あって顔出せないです(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    983 よう2018-02-08 22:17

    もう来るとこまで来た模様ですー。 皆様頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    984 よう2018-02-08 22:19

    ねこさんこんばんは😃🌃 わたしも、またきます。☺

    このコメントはブロック済です
    985 こバニ2018-02-08 22:28

    ギガお疲れ様&ありがとうございました!ゼウスさん鍵提供ありがとうございました! ダムネドさん暫くブライヘアー決定ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 こバニ2018-02-08 22:28

    ねこさん、ようさんお晩です!

    このコメントはブロック済です
    987 こバニ2018-02-08 22:29

    ギガ行こうかと思ったけどダムネドさん行けないのと野良でスパ2人見つけるのが面倒くさそうなので伝説2回行きます! どなたかお付き合いお願いします!

    このコメントはブロック済です
    988 ゼウス2018-02-08 22:29

    お疲れ様でした〜 惜しかったですー(><) あそこで2撃ダムさんに行かなければ😱 有難う御座いました〜

    このコメントはブロック済です
    990 ゼウス2018-02-08 22:31

    ブライヘヤーのダムさん無理なんですか?? 伝説に行くなら行きます〜 また鍵集めしないと😱

    このコメントはブロック済です
    992 こバニ2018-02-08 22:32

    ギガ行けるならギガに行きますよ?

    このコメントはブロック済です
    993 こバニ2018-02-08 22:32

    フレでギガ待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    994 ゼウス2018-02-08 22:32

    しかしバニさんは凄いですね 全然ガードしませんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 こバニ2018-02-08 23:02

    根性です(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 こバニ2018-02-08 23:02

    ダムネドさんいます?フレで待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    998 オーラ◆6IUr5c73wE2018-02-08 23:20

    皆さんお晩〜〜♪( ´θ`) ネドさん乱入www. 茶茶とこへ道場破りしてるんで また皆さんお願いしますね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 こバニ2018-02-08 23:20

    ギガお疲れ様&ありがとうございました!やっとノーデス達成おめでとうございます!魔王鍵も一本GETでウマウマですね!続けて伝説1758で立てますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゼウス2018-02-08 23:21

    お疲れ様でした〜 やっとノーデスクリアーー 有難う御座います〜 バニさん有難う御座いましたw

    このコメントはブロック済です
    1001 こバニ2018-02-08 23:21

    オバさんお晩です!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゼウス2018-02-08 23:22

    オーラさん、さっき部屋立ててましたね〜 お茶さんのスレですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記