2977の仲間達11

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 23:01

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 00:52

    2ターン持つので大丈夫ですよ たぶん、、、^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2018-02-11 00:53

    死にまくってすんません( ̄∇ ̄) 間に合う感じでやってたんすが(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 00:54

    ひとまずおつかれさまでした ギガ伝もかなり強いですね また明日にでも行きましょう(^^) おやすみなさいです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-02-11 00:54

    お三方、ありがとうございました🐤 倍速だとさらにバタバタして申し訳ないです😅 、 明日は、ジトー何とかしたいです…。 では、おやすみなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-02-11 00:55

    お三方お疲れ様でした(o^^o) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    959 ロッシ2018-02-11 00:56

    みなさん、お疲れ様でした。 紋章も落ちたので嬉しかったです。 あとヒカリさん、報酬で300ジェム頂きました。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 00:58

    なるほど そうなるとアタッカーさんがマヌ持って私がピオリム持つのが正解だったかも? : 神チャレひと段落したんで色々勉強します ちなみにシドーしずく無しでクリアしやした✌️ 代わりに200ジェム砕きましたが💧 今度こそ、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-02-11 01:21

    スパはマラー重いからピオはアタッカーが良いかもす。 (o^^o)全体2ピオで波動1ピオで交互なら次回の波動後も もうひとかたが即撃ちできるかなと。 てかシドー雫なし、、、( ̄∀ ̄)マジすか( ̄∇ ̄) 全使いしました(笑)9段どうなんすかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-02-11 09:45

    皆さん、おはようございます🙋 昨晩は、ありがとうございました(^-^)v 昼過ぎからシドーの指導に行ってきます(笑) 、 また、ドルマゲスですが、今更ながら、たた歌積んでたし…。 ゲージ跨ぎをしずくでやれば、スパのマラー温存でもう少し行けるかもですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 ひかり2018-02-11 10:03

    おはよう御座います! 9段イケマス! 社長なら! あだ名変更:神(さま)ゴロシのガオ… ((((;゚Д゚)))))))カッコイイ 援護任せて!(応援)

    このコメントはブロック済です
    964 ひかり2018-02-11 10:21

    ドルマゲスセクハラ条例 下記は市の条例に則り逮捕します。 ·ピオリム不携帯(1じゃ厳しい) ·幻惑恐怖症(マヌーハ2積み以上適用) ・草食系アタッカー(重罪) ・第2ノーガードスタイル(いちごアイス積んでもムリだから)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-02-11 10:37

    アニキおはようございます😃 助っ人シドー指導員に変更完了( ̄^ ̄)ゞ 存分にボコって来て下さい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-02-11 10:44

    総帥セクハラ条例( ̄∀ ̄)(笑) 草食アタッカー(笑)嘗て怒らないバトマスの異名をほしいままにした私としては羨ましい通り名です( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 12:16

    みなさまおはようございます😃 セクハラ条例笑 マヌ1が正解ですね 波動後にピオ2、たた1、舞1で突っ走る感じで 怒らないバトマス逮捕!!笑

    このコメントはブロック済です
    968 ひかり2018-02-11 13:57

    15時からロト軌跡雫狩行ける方いたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    969 スローン2018-02-11 14:01

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    970 ひかり2018-02-11 14:07

    スローンさん宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    971 ひかり2018-02-11 14:07

    あと2名様いたら宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    972 スローン2018-02-11 14:11

    ひかりさんいつもまとめ役ご苦労様です😘 ほんでは15時まで待機してます

    このコメントはブロック済です
    973 ひかり2018-02-11 14:12

    ありがとうございます。 職種ご希望ありますか? お時間大丈夫そうなら2連貼らせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 14:16

    私も参加させてください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    975 スローン2018-02-11 14:17

    ないですよー、まかせます✨ 自分スパやるならルビス扇以外のサポ武器になります

    このコメントはブロック済です
    976 ひかり2018-02-11 14:18

    キシュ隊長ありがとうございます。 あと1名様 新スレ立てましたのでこちら終わったら引越しお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    977 スローン2018-02-11 14:18

    2戦り、🔑20本あるんで私も貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    978 ひかり2018-02-11 14:19

    了解です。 メンバー確定後割振りさせて頂きますね。

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2018-02-11 14:19

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    980 ひかり2018-02-11 14:20

    キシュさんご希望職種有りましたらお知らせ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    981 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 14:23

    ありがとうございます😊 私もスパ以外なら 光兜も無いんでいつものパラがいいかもです : スローンさん、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 ひかり2018-02-11 14:26

    了解です。 私、ルビ扇スパ、キシュさんパラ、スローンさん削り役でお願い致します。 あと1名様アタッカー募集です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    983 スローン2018-02-11 14:27

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 14:28

    了解ですー(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 ひかり2018-02-11 14:34

    一応私スキルマラー2.聖王1.たたうた1の予定ですが、変更ご希望有りましたらお知らせ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    986 スローン2018-02-11 14:38

    ないでーす、自分野良でバッジ狙いでよくロトやってますがスパパラ初かも、下手こいたらすんまへ(:D)┓ペコリンチョ

    このコメントはブロック済です
    987 ひかり2018-02-11 14:41

    ☆〜(ゝ。∂)またまたー、ご謙遜を! ゾーマラスゲ前にこだま入れますね。

    このコメントはブロック済です
    988 ひかり2018-02-11 14:45

    15:00 パス7729にてロト軌跡はります。 アタッカー1名様いらっしゃいましたらお入り下さい。 キシュさん、スローンさんは参加確定になります。 1分待っていらっしゃらない場合、11に流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 14:47

    その後私ストンプ入れますね(´∀`) 黄ハンに沸き立つ2ストンプ2積んで行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 955b67718580b2d
    990 スローン2018-02-11 14:50

    はーい、勇者盾無いので羽衣脱いでアクブレいなぷー2の ハグ冠 エンデ ハグ下 大盾 めざまし、エスタ石でいきますねー

    このコメントはブロック済です
    991 ひかり2018-02-11 14:50

    了解! キシュ隊長の盾頼りなんでよろしくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    992 ひかり2018-02-11 14:51

    お二方了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    993 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 14:53

    らじゃす 戦盾最優先の、隙みてストンプでー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-02-11 14:54

    あっ、まだ空いてますか? シドーの指導に3敗したんで、違うのしたい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    995 ひかり2018-02-11 14:54

    ヒカリアニキお願いします。 15:007729です。アタッカーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    996 ひかり2018-02-11 14:55

    メンバー揃いましたんで、では15時に。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    997 ヒカリ2018-02-11 14:55

    らじゃっす! 準備しますんで、暫しお待ちを

    このコメントはブロック済です
    998 ひかり2018-02-11 16:13

    このコメントはブロック済です
    999 ひかり2018-02-11 16:13

    このコメントはブロック済です
    1000 ひかり2018-02-11 16:13

    このコメントはブロック済です
    1001 ひかり2018-02-11 16:13

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1002 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-11 16:13

    ひかりさん、スローンさん、ヒカリさん 3戦ありがとうございました めっちゃ楽しかったです✨ またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1003 ヒカリ2018-02-11 16:14

    総帥、隊長、スローンさん、お疲れ様でした(^-^)v ドロに全く貢献できず、すみません😣💦⤵ 楽しかったです🎵ありがとうございました🐤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記