幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮9) フレP集めの方もどーぞ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-23 23:10

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き ○ご新規さんも時間あえばフレP集めしましょう!気軽に書き込みお願いします! ○フレP集め、幻カギ持ち寄り、魔王挑戦、雑談などなどです。 ○誹謗や中傷、悪質な書き込みNG!常識の範囲でモラルを守りましょう! ○名無しさんはスレ主が対応します。不在時は確認次第返信します。 ○部屋番号は7780です

    このコメントはブロック済です
    952 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-29 00:38

    あとは、富山、石川、福井、広島、山口、愛媛、佐賀、長崎 です!! もーメンバーこないかな!?

    このコメントはブロック済です
    953 D◆2vcSUkCC/A2018-03-29 00:46

    富山は自分もまだでした😄 富山と佐賀で持ち寄りますか? ゾンビさんも戻ってきませんね😅 もう行きますか?

    このコメントはブロック済です
    954 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-29 00:52

    Dさん、とりあえず、周回だけお願いしてもいいですか!? 寝落ちしそーです、、 とりあえず自分からまほせんたてます! Dさんは好きな職たててください!

    このコメントはブロック済です
    955 D◆2vcSUkCC/A2018-03-29 00:55

    了解です! 行きます!

    このコメントはブロック済です
    956 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-29 01:07

    Dさん、お疲れ様です!! また、時間あるときに県まわりますので!! おやすみなさいー😴

    このコメントはブロック済です
    957 D◆2vcSUkCC/A2018-03-29 01:08

    ヨチさんありがとうございました😄 久しぶりに行けて良かったです(*^▽^*) ご当地はまた次にしますか?

    このコメントはブロック済です
    958 D◆2vcSUkCC/A2018-03-29 01:08

    了解です! またよろしくお願いします(^-^)/ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    959 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-29 20:09

    こんばんわ、おねがいします!! Dさん、時間あえば県周回しましょうー!

    このコメントはブロック済です
    960 D◆2vcSUkCC/A2018-03-29 21:12

    ヨチさんこんばんは! ありがとうございます😊 今日もよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-29 22:43

    Dさん、よちさんこんばんは(´・ω・`)/チョコチョコ来てみます(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    962 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-29 23:36

    Dさん、ゾンビさん、こんばんわ! 新スレ作っときました、1000超えたら移動おねがいします!! https://game8.jp/games/426/forums/195041

    このコメントはブロック済です
    963 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 00:37

    今日は集まらないかな!? また明日きますねー!

    このコメントはブロック済です
    964 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 19:10

    こんばんわ、おねがいします!! Dさん、昨日は時間あわずスミマセン!!

    このコメントはブロック済です
    965 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 21:21

    ヨチさんこんばんは! タイミング合いましたらお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    966 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 21:23

    Dさん、よちさんこんばんは(´・ω・`)10時30分頃来てみます(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    967 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 21:37

    Dさん、ゾンビさん、こんばんわ! おねがいします!!

    このコメントはブロック済です
    968 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:21

    ゾンビさんこんばんは! ヨチさん、ゾンビさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:22

    Dさんこんばんは(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    970 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:26

    よちさんくるかな???

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:29

    あれ、Dさんいませんか???

    このコメントはブロック済です
    972 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:33

    ゾンビさん来てましたね😊 お願いします! どうします?ゾンビさんとは1回行ったらフレポ貯まりますね😄 ところでゾンビさんご当地全国制覇しました?

    このコメントはブロック済です
    973 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:35

    こんばんわ、おねがいします!!

    このコメントはブロック済です
    974 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:37

    ヨチさんお願いします! 今日は行けそうで良かったです😊

    このコメントはブロック済です
    975 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:39

    はい、よかったです!! 県は佐賀出すので富山だしてもらってもいいですか!?

    このコメントはブロック済です
    976 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:42

    はい、自分もそうしてもらえると助かります😆 先にご当地行っておきますか?

    このコメントはブロック済です
    977 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:45

    そーですね、行きますか!? ゾンビさんはこないかな!?

    このコメントはブロック済です
    978 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:46

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:47

    Dさん、制覇しましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    980 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:48

    ゾンビさん、佐賀、富山、はクリアしてますか?!

    このコメントはブロック済です
    981 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:49

    クリアしてますよ(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:49

    了解です!先に周回しときましょか!? Dさん、後で県行きましょ!!

    このコメントはブロック済です
    983 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:50

    よちさんありがとうございます(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    984 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:50

    希望の周回ありますか!? 自分はもー目当ての輝石はとってるので、どこでもオッケーです!

    このコメントはブロック済です
    985 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:50

    ゾンビさん凄いですね! ゾンビさん戻って来ましたし、先にフレポ集めいってからヨチさんご当地行きますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:52

    私はフレポさえ貯まればどこでもいいですよ(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    987 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:52

    話が進んでた😅 自分もスタミナ0のたてるのでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    988 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:54

    ご当地田舎なので助かりました(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    989 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 22:55

    では、自分からたてますね!! まほせんで!

    このコメントはブロック済です
    990 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 22:55

    向かいます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 22:56

    了解です! 自分もまほせんたてます!

    このコメントはブロック済です
    992 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-30 23:08

    よちさん、Dさんありがとうございました(。・ω・。)ゞまた明日も来てみます(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    993 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 23:09

    ヨチさん、ゾンビさん有り難う御座いました! ヨチさん先に富山たてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 23:09

    ゾンビさん、お疲れ様でした! では、Dさん、自分から県たてますね!!

    このコメントはブロック済です
    995 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 23:10

    スミマセン、かぶった!! おねがいします!!

    このコメントはブロック済です
    996 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 23:10

    了解です! 次たてます!

    このコメントはブロック済です
    997 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 23:11

    じゃあ自分たてますのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    998 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 23:12

    はい、おねがいします!!

    このコメントはブロック済です
    999 D◆2vcSUkCC/A2018-03-30 23:21

    ヨチさん有り難う御座いました! お互い全国制覇頑張りましょうね!

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 23:23

    はい、お疲れ様でした!! ありがとうございますー!! これで制覇のめどがたちました!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-03-30 23:37

    スレ移動でおねがいします!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記