【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】220

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-01-16 01:34

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    953 ししまる2018-01-17 22:17

    申し訳ありません。お願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    954 ありんす2018-01-17 22:18

    守備は海賊でまんぶぅさんと同じくらいでした 黄槌で聖王希望たたスト湧き立つ 天空でたた歌聖王はやぶさピオリム 大賢者でマラーガイアスクルト の準備しましたー あ、あとアムカさんより弱いだろうけど ルビ扇でマラーマラー聖王です

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    955 ハル2018-01-17 22:18
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-17 22:19

    ハルさんありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-01-17 22:19

    んでは、私、ルビス扇のスパで行ってもいいかな✨ スパで行くの初めてなので負けたらお許しを🙏 マラー2聖王たた歌で準備しまーす! 道中の敵で死なないように注意して バオムは真ん中集中攻撃作戦でいきましょ! ご飯はスラマンセット。 道具、石、果実、みかわし、あと一つは迷い中です

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    958 ありんす2018-01-17 22:24

    とりあえず天空海賊でたてますねー 石アモ果実チャージで、最初タゲられた人にアップ投げますー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    959 ししまる2018-01-17 22:26

    ルビス扇羨ましい。スキルの連発が上手くいくと凄いだろうなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-17 22:27

    行きます。迷惑かけますがごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    961 クルペッコ2018-01-17 22:27

    もりーさん、クロエさん、ひろさんありがとうございました😊 はぐれブラザー出なかったですね‼️笑っ またお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-01-17 22:27

    いきまーす! ししまるさんにこだまかけるので ガイアーガイアーで連続呪文お願いしまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2018-01-17 22:28

    スタミナ不足で 変なので ごめんなさい🙇サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) ペッコさん、ジェムクエありがとう😊 またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    964 ヒロ2018-01-17 22:28

    モリーさん、ペッコさん、クロエさん ありがとうございました! スタミナもご馳走様でした! 皆と報酬済でどれを貼れば良いのかわからずお任せしてしまいました(;ω;) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ2018-01-17 22:28

    ペッコさん、モリー隊長、ヒロさん 周回ありがとうございます♪ 何か、久々に色々回った気がする(笑) モリー隊長、スタミナいっぱい ありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    966 ハル2018-01-17 22:29

    あら、来て1時間ノー周回 ざんねん、今更なんで 魔王勉強しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2018-01-17 22:30

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    968 ハル2018-01-17 22:32

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192936 シェリルさん復帰したいとのことなんで、お手すきの人応対してあげて、別板かログインできればこっちくるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2018-01-17 22:35

    皆さんこんばんは! ほぼ皆さんと達成済みかな? とりあえずまごまご待機してみます~。 ハルさん、次スレありがとうございます😆 https://game8.jp/games/426/forums/192936

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-01-17 22:40

    ハルさん、スレ立てありがとうございます┏○ペコッ 待機されていたのに気付かず 順番抜かしてすいませんでした(>︿<。) シェリルさん懐かしい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    971 クロエ2018-01-17 22:48

    マキさん こんばんは┏○ペコッ 多分、報酬まだですよね? 人来たら遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    972 シェリル2018-01-17 22:49

    こうかな?メールアドレス登録してあって、パスワードがわかんなくて手間取りました。皆さんお久しぶり!よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    973 ハル2018-01-17 22:54

    できたら、ID、書いていただいて、みんなからフレ申請来るから フレンドになってください では、またです

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2018-01-17 22:54

    クロエさん、こんばんは! こちらこそ、よろしくお願いします。 シェリルさん、はじめまして。 マキと申します。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2018-01-17 22:56

    シェリルさん お久しぶり~(´∀`*) また一緒に旅ができるね♪ 早速ですが…… プロフィールの所にでもいいので 新垢のID載せて下さい┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    976 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 22:57

    シェリルさんおひさしぶりです(・∀・) 戻って来るの?やった(*≧∀≦*) またよろしくお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    977 シェリル2018-01-17 22:58

    分かりました。ありがとうございます! ID BATQFB8264 です。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。 初めましてー。昔スーパースターで遊んでました。シェリルです。よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    978 クロエ2018-01-17 23:00

    お、ユリアっち こんばんは┏○ペコッ シェリルさんフレ登録できたら 回れる? マキさんクロエで待機中~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 23:01

    シェリルさん、申請送ったのでよろしくお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    980 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 23:01

    いくーε=ヽ(♡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-01-17 23:02

    ゆーきです。 フレンド申請送りました♪お願いしまーす 書き込みのみ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    982 ありんす2018-01-17 23:02

    一旦もどってきました

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2018-01-17 23:04

    ありんすさん、まんぶぅさん、ししまるさん ヘルバオムおつかれさまでした😆 初戦で死んでしまい、あっさりノーデス逃してしまい 申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️ メタゾーマ貼るので来てもらえますかー? メラとヒャドと吹雪でーす 貼ってまってまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2018-01-17 23:04

    さっそくフレ申請ありがとうございました! これからよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    985 シェリル2018-01-17 23:05

    クロエさん、ゆーきさん、ユリアさん、ゆうきさん、まささんはフレンド登録できましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    986 ありんす2018-01-17 23:05

    ほい、準備していきます シェリルさんフレンドおくりましたー、ありんすですよろしゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    987 クロエ2018-01-17 23:05

    でわ、バーン貼って待ってます! マキさん、ユリアっち、シェリルさん みんなフレ登録できたことを確認できたら 来てください! シェリルさんは「いのちだいじに!」 でお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 23:05

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192936 ハルさん作かな?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2018-01-17 23:06
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    990 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-17 23:06

    アムカさん、ありんすさん、ししまるさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 僕だけ何もしてないですね( ・∇・) 3人におんぶに抱っこ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    991 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 23:07

    行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    992 クロエ2018-01-17 23:07

    シェリルさん 食べ物セットは何ができるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 23:08

    シェリルさん 部屋番0230です 来てねーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    994 シェリル2018-01-17 23:09

    あまり数はもってないんですけどある程度のものはあるかなーと。ただ参加の仕方を忘れましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    995 クロエ2018-01-17 23:10

    シェリルさんに合わせるので 好きなのセットして下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2018-01-17 23:10

    ここで検索♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2018-01-17 23:12

    ハルさん作 新スレ⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/192936

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    998 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-17 23:13

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192936 ハルさん、いつもありがとう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    999 ありんす2018-01-17 23:22

    魔王ありでした、安定してたと思います、また行ってノーデスしましょう 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192936

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1000 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-17 23:25

    アムカさん、ありんすさん、ししまるさん ありがとうございました(*≧∀≦*) おんぶに抱っこでまたまた魔王倒させて頂きました🙇 みなさんに感謝感謝です(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-17 23:25

    ハルさんありがと(〃ω〃) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192936

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-01-17 23:27

    ありんすさん、まんぶぅさん、ししまるさん 変なところで踊ったり、下手っぴですみませんでしたー🙇‍♀️ もうちょいこだまの使い方練習しまーす😅 ゾーマ途中くらいからメールの通知がうるさ過ぎて マルチに集中できないので今日は落ちまーす🙏 シェリルさん、後でフレンド申請させていただきますので、明日からよろしくお願いします😃 では、皆さまメンテ明けもよろしくお願いしまーす🙋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記