みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat87

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2018-01-01 21:36

20018年一発目のスレッドですよ 自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為は駄目ですよ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 次のスレッスレッスレッを作成する時は一言書き込みをお願いします 2018年も皆様 よろしくデスよ ⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ   \   /  /   ( __フ( __フ   (/  (/    アザ━━━━━ス!!

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    952 ひとは♂2018-01-05 02:12

    ヘルバオム全くもって 知識なし。 装備も耐性も知らぬ。 ちょっと調べてきて良い?

    このコメントはブロック済です
    953 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:13

    任せておいてください😺

    このコメントはブロック済です
    954 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:13

    賢者で行こうかと思うのですが、マラー2個ありません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:16

    ちなみに、ヘルバオムは道具が使用できません。 波動してこないので、バフがかなり重要です。 それと、きけんなエキス溜めはじめたらガードです。 それと、根っこは倒さずに本体集中攻撃です。

    このコメントはブロック済です
    956 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:16

    マラー、スクルト、ホイミで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:18

    マラー二個私もありませんが、海賊で焔龍神の斧がいれば攻撃任せて賢者は周り見ながら、メラガイ打つ感じでいいと思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    958 ひとは♂2018-01-05 02:18

    マラー2から3欲しいって書いてるね。 天空剣も黄金竜の槌も焔龍神の斧★も完凸あるけど 聖王シリーズのスキルがないわー。 装備はどうにでもなりそう。 黄金ムチも完凸あるからスパでマラー持って行ってもいいけど。

    このコメントはブロック済です
    959 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:19

    いいと思います❗ スクルトはかなり大事です🎵

    このコメントはブロック済です
    960 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:21

    ひとはさんは焔龍神か黄金鞭がいいかもですねー❗

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    961 ひとは♂2018-01-05 02:21

    作れと言われるなら、ハグメタ杖すぐ完凸作ってマラー2乗せでもできるけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    962 ひとは♂2018-01-05 02:22

    取りあえず、斧出してスキルあるか見てみる。

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:27

    わかりました☺

    このコメントはブロック済です
    964 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:28

    ほむらさん 一度部屋で装備など見てもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:29

    ひとはさん スレ作ってもらっていいですか? 終わりそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    966 ひとは♂2018-01-05 02:31

    取りあえず 斧出して 要らない 全体攻撃じゃない 斧 ぶっ壊して こんな構成 スキルアップは すぐできるよう

    このコメントはブロック済です
    967 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:31

    りょーかいです❗

    このコメントはブロック済です
    968 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:32

    いいと思います❗

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    969 ひとは♂2018-01-05 02:32

    あいよー。次スレ作ってくる。 1分待ってね~。

    このコメントはブロック済です
    970 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:33

    ぷうりさん、フレきてください🎵

    このコメントはブロック済です
    971 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:34

    行きます

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:36

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    973 ひとは♂2018-01-05 02:36

    みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat88 https://game8.jp/games/426/forums/192568#anchor_comment_last 。 ちっきしょう、AA入れるの忘れてた~。(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    974 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:37

    ひとはさん スレ製作ありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    975 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:38

    ぷうりさん、ほぼオッケーです❗ 私は、全知ローブきって、ミラクルボディーにしてますが❗ ただ、賢者のきせきをブロックの魔石にしたほうがいいと思います🎵

    このコメントはブロック済です
    976 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:40

    やすみガード結構重要です❗

    このコメントはブロック済です
    977 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:40

    ミラクルボディーの方がいいですか? 石は変えますね

    このコメントはブロック済です
    978 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:41

    ジバリア軽減もあるのでなおさらですね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    979 ひとは♂2018-01-05 02:42

    俺も装備と紋章変えてくるー。ちとまって。

    このコメントはブロック済です
    980 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:42

    安定求めるならミラクルボディーですが、火力で押しきりたいなら全知のままでいいと思います☺ そこは好みですかね😃✌

    このコメントはブロック済です
    981 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:43

    はーい🐱

    このコメントはブロック済です
    982 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:43

    あ❗ひとはさんスレ作成ありがとうございます😄💡

    このコメントはブロック済です
    983 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:44

    ミラクルボディーをします

    このコメントはブロック済です
    984 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:45

    了解です😊 道中もその方が安定すると思います☺

    このコメントはブロック済です
    985 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:48

    あと一人誰かいませんかねー😅💦

    このコメントはブロック済です
    986 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:49

    こんな時間ですからねー💦

    このコメントはブロック済です
    987 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:51

    ですよねー💦 野良さんに恵まれればいいのですが😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    988 ひとは♂2018-01-05 02:53

    できたー。あとは殴り殺すだけー。 持ち物と食べ物は?

    このコメントはブロック済です
    989 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:55

    食べ物はスラまんセットで、持ち物は、ヘルバオム戦だけ道具使えないので、石、回復系、葉っぱでいいと思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    990 ひとは♂2018-01-05 02:55

    食べ物、スラマンセット、 持ち物 特やくそう 石 アモールの水 みかわしの薬みorスクルトンA

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    991 ひとは♂2018-01-05 02:56

    助っ人は、マラー持ちのスパスタかな~?

    このコメントはブロック済です
    992 ぷうり◆Tfk2Bgosm22018-01-05 02:56

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    993 ひとは♂2018-01-05 02:57

    不審者に連絡撮ってみようか?

    このコメントはブロック済です
    994 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:57

    みかわし薬とスケルトンはバオム戦始まってソッコー道具選択すれば使えます🎵 私は道中でもしもを考えて葉っぱもってきます☺

    このコメントはブロック済です
    995 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:57

    ご迷惑でないですかねー💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    996 ひとは♂2018-01-05 02:58

    返事あるか不明だけどね。一応Lineしてみるわ。

    このコメントはブロック済です
    997 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 02:59

    助っ人はできれば海賊2人欲しいですね❗ 道中のドラゴン、ヘルバオムで舟歌がかなり重要です🎵

    このコメントはブロック済です
    998 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 03:00

    来てくれると助かりますねー😣👍

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    999 ひとは♂2018-01-05 03:02

    あかんわ、既読つかねー。 ホムラッチ、職業何で行くつもりなの?

    このコメントはブロック済です
    1000 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-05 03:03

    私は賢者です❗

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1001 ひとは♂2018-01-05 03:04

    ほう、初めて見るな。 じゃ、助っ人も海賊が良いね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記