【気楽にフレポを貯めるの会(番外編1)】

スレッド

書き込み一覧(316件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-06 05:30

このスレッドは、「気楽にフレポ貯めるの会」メンバーによる、特定のクエストに挑むための会議室です。 - - 使用方法はフレさんにお任せします(^-^) 綿密に打合せして、やる以上は勝ちましょう💪 ※本スレの事も忘れないでね♪(←これが一番重要☝️)

    このコメントはブロック済です
    267 KIRA2018-01-14 11:45

    いきます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    268 もこもこ2018-01-14 11:45

    ドレアムいくなら準備させてください

    このコメントはブロック済です
    269 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 11:47

    お待ちしてまーす!

    このコメントはブロック済です
    270 KIRA2018-01-14 11:47

    もこもこさん待ちましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    271 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 11:47

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    272 もこもこ2018-01-14 11:48

    スパでベホマラー持っていきます 準備完了

    このコメントはブロック済です
    273 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 11:50

    KIRAさん、しゅうさん。 意外にキンニクマンでも行けましたね。 2戦目はアクアロ、マホトン入らず焦りましたが… 昨日からKIRAさんに助けられマクリマクリスティーです😄

    このコメントはブロック済です
    274 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 11:50

    ドレアム4回とヒドラ1回でフレポ満タンじゃなかったかな? 私がドレアム2回貼りますね😄間違いていたらすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    275 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 11:50

    貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    276 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 11:51

    了解です! 一回づつで良いですよ。 ヒドラは、二回かな?

    このコメントはブロック済です
    277 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 12:36

    ありがとうございました(o^-^o) すいませーん。 ちょっと離席しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    278 KIRA2018-01-14 12:38

    ヘンデクさん、しゅうさん、もこもこさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    279 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 12:38

    すみません🙇全部で5回とヒドラ1回です。 ヘンデクさん、もこもこさん、KIRAさん、お疲れさまでした。本部に戻ります😃ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    280 もこもこ2018-01-14 12:39

    お疲れ様でした しゅうさん2回部屋立てましたけど、そういう約束だったんですか?

    このコメントはブロック済です
    281 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:33

    到着!

    このコメントはブロック済です
    282 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:35

    あら、 2434に。 行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    283 もこもこ2018-01-14 21:35

    私が波動とベホマラー持っていきます 2434へ お礼なので持ち寄りではありませんよ

    このコメントはブロック済です
    284 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 21:35

    移動してきました☺️

    このコメントはブロック済です
    285 もこもこ2018-01-14 21:42

    エグチキお疲れ様でした 道具ミスりました

    このコメントはブロック済です
    286 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 21:43

    もこもこさん、ありがとうございました🙇 私も道具間違いでした😅

    このコメントはブロック済です
    287 ヘンデク=アトラタン2018-01-14 21:44

    あ、ありがとうございましたー。 リレミト唱えてます!

    このコメントはブロック済です
    288 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-14 21:44

    もこもこさん、ヘンデクさん、ゾンビさん、 お疲れさまでした。本部に戻ります😃

    このコメントはブロック済です
    289 アリー◆l9yQZYZye22018-01-20 21:46

    誰か来てくれるかな?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    290 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 21:47

    アリーさんどこにしましょうか

    このコメントはブロック済です
    291 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-20 21:47

    ワープしました!

    このコメントはブロック済です
    292 アリー◆l9yQZYZye22018-01-20 21:48

    個人的にはかみさまだけど、他に 行きたいものありますかー?

    このコメントはブロック済です
    293 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-20 21:49

    こんばんは(^o^) よろしくお願いします。 🔑は玄龍、神龍、ドレアム、神様、エグチキ、エスタークを持ってます。

    このコメントはブロック済です
    294 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 21:49

    いいですよ かみさまいきましょう

    このコメントはブロック済です
    295 アリー◆l9yQZYZye22018-01-20 21:50

    では、軽く予習してから部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    296 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-20 21:51

    神様ですね👮了解です!

    このコメントはブロック済です
    297 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-20 21:51

    神様ですね。 着替えてきます。

    このコメントはブロック済です
    298 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-20 21:59

    エンデの扇しかないのですが、青にはち たた歌と聖王の舞どちらがいいですか? ちなみに海賊で緑にはピオリムで行く予定です。

    このコメントはブロック済です
    299 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 22:01

    どちらでも大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    300 アリー◆l9yQZYZye22018-01-20 22:01

    そろそろ準備大丈夫でしょうか? 2432で部屋たてておきますね。

    このコメントはブロック済です
    301 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-20 22:02

    じゃあたた歌で。 準備完了です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    302 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-20 22:03

    準備okです👮

    このコメントはブロック済です
    303 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-20 22:39

    神様はりますよ?どうしました?

    このコメントはブロック済です
    304 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-20 22:39

    アリーさん、もこもこさん、ゾンビさん ありがとうございました(^^) すみません、少し落ちます。 ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    305 ゾンビ◆3WDjltwAyw2018-01-20 22:39

    了解です👮少し休憩にしますか(ゝω・´★)

    このコメントはブロック済です
    306 アリー◆l9yQZYZye22018-01-20 22:40

    了解です。 ありがとうございました😃 なかなかドロップしませんね💦 本スレに戻りますね。

    このコメントはブロック済です
    307 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 22:41

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    308 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 23:09

    途中解散のないようにお願いしたいと思います

    このコメントはブロック済です
    309 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-20 23:09

    ヘンデク到着。 もこもこさん、えーと、めざめの花あれば基本OK❓

    このコメントはブロック済です
    310 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 23:10

    あとはブレス対策ですね けっこう強烈です

    このコメントはブロック済です
    311 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-20 23:11

    じゃあ、海賊で天空剣で行きます! 降臨のタイミングですね。

    このコメントはブロック済です
    312 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-20 23:12

    職種何にしましょう?

    このコメントはブロック済です
    313 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-20 23:15

    私も海賊、天空剣で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    314 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-20 23:17

    解散しましょうか アリーさん来ないですし

    このコメントはブロック済です
    315 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-20 23:17

    あれ。 ほんとですね。 ちょっと本部へ戻ります。

    このコメントはブロック済です
    316 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-20 23:18

    了解👌本スレに戻ります(*´∀`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記