不死鳥ラーミア みんなでマルチ その13

スレッド

書き込み一覧(956件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-11-20 20:22

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    907 バーン2017-11-29 20:43

    私はダイガチャに全部ジェム使いますね~(*^^*)出なそうですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2017-11-29 20:44

    Aチーム 了解です ルーレさん ひらりさん 宜しくお願いします (๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    909 ルーレ2017-11-29 20:44

    ひらりさん、サブありならヒドラ、なしならドレアム伝説行きます。 どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    910 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-29 20:45

    はぐ弓いいですよね~ さみだれ流星群 いいアシストできそうですね ( ゚д゚)ホスィ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2017-11-29 20:45

    私 冠も無いですよ 欲しい星人になってます ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    912 ルーレ2017-11-29 20:45

    バーンさん、こんばんは。 ダイガチャにすべて投入は勇気入りますよ(*゜д゜*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    913 アッシュ2017-11-29 20:47

    Bチーム了解です(^^) ドレアム立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2017-11-29 20:47

    1周目はサブ入りますね~ ヒドラよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    915 リラックマ2017-11-29 20:47

    みなさんこんばんは~(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    916 ルーレ2017-11-29 20:48

    じゃあ貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2017-11-29 20:49

    リラックマさん よろしくです アッシュさんチームになります^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2017-11-29 20:50

    リラックマさん こんばんは〜 宜しくです Bチームですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2017-11-29 21:05

    ひらりさん ルーレさん フレポありがとう ございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2017-11-29 21:05

    クラマさん ルーレさん ありがとうございました(^^) サブ機は、伝説級進んでないので まだまだヒドラ立てられないですね(--)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    921 ルーレ2017-11-29 21:06

    ひらりーず、クラマさん、ありがとうございました(ノ^^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2017-11-29 21:07

    ひらりさん サブ機は少しずつで 良かですよ 朝電車の中でサブ 使用してるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2017-11-29 21:09

    次の組み合わせです~ Cチーム ひらり、クラマさん、バーンさん、リラックマさん Dチーム アッシュさん、ルルーシュさん、ルーレさん Cチームは、ドレアムでスタートしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2017-11-29 21:10

    Cチーム ドレアムスタート了解です 私も続きますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    925 バーン2017-11-29 21:10

    Bチームフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    926 ルーレ2017-11-29 21:10

    ひらりさん、気になっていましたが、今のフレP集め以外でサブ機は子供たちがプレイしている感じでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    927 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-29 21:10

    Bチームフレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2017-11-29 21:10

    サブ機は、職業神を私がやって、通常クエストを 主に子供たちが進めてる感じですね なかなか強くならない。。

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    929 アッシュ2017-11-29 21:11

    Bチームありがとうございました\(´ω` )/ サクサクで気持ちいいです〜 鍵ゲットうれしいー! 今度みんなで魔王ドレアムあそびにいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    930 リラックマ2017-11-29 21:11

    Bチームありがうございました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    931 アッシュ2017-11-29 21:11

    Dチームドレアム立てます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    932 リラックマ2017-11-29 21:12

    Cチーム了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    933 ルーレ2017-11-29 21:12

    了解です。 最後私がヒドラ貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2017-11-29 21:12

    Cチーム ドレアム立ち上げましたので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    935 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-29 21:13

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2017-11-29 21:33

    バーンさん リラックマさん、クラマさん ありがとうございました(^^) 楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    937 リラックマ2017-11-29 21:33

    Cチームありがとうございましたo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2017-11-29 21:33

    ひらりさん リラックマさん バーンさん ありがとうございました サクサクですね〜(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    939 バーン2017-11-29 21:34

    Cチームのかたフレポありがとです~(*^^*)それでは明日の準備があるのでこの辺で失礼しますね~またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2017-11-29 21:35

    バーンさん お疲れ様です 最近忙しそうですね 風邪引かないように して下さいまし また宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    941 アッシュ2017-11-29 21:35

    ドレアムだれか入ってくださいー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    942 ひらり2017-11-29 21:43

    バーンさん おつかれさまでした(^^) またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    943 アッシュ2017-11-29 21:43

    Dチームありがとうございました\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    944 ルーレ2017-11-29 21:43

    アッシュさん、ルルーシュさん、助っ人でクラマさんありがとうございました(ノ^^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2017-11-29 21:44

    ルーレさん ルルーシュさん アッシュさん ありがとうございました 紋章ありがとうです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    946 九尾 クラマ2017-11-29 21:45

    スタミナあるので ドレアム行きたいですが まだ皆さん居ますか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2017-11-29 21:45

    スレッド移行の案内しておきますね(^^) 明日からは、新しい方を使いましょう~ その14になります https://game8.jp/games/426/forums/191561

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    948 ひらり2017-11-29 21:46

    ご一緒します~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2017-11-29 21:46

    ひららさん いつもありがとうございます 明日からは新しいスレですね (˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2017-11-29 21:47

    ひらりさん ありがとう〜😆

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2017-11-29 21:49

    ひららさん 立ち上げておきます 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    952 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-29 21:54

    クラマさんルーレさん フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2017-11-29 21:59

    ルルーシュさん 眠い中ありがとうございました また明日宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2017-11-29 22:00

    みなさん ありがとうございました またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    955 アッシュ2017-11-29 22:00

    クラマさん、ひらりさん ありがとうございました(•̤̀ᵕ•̤́๑) スレ見たときに立ち上げ直後だったので 飛び込みました! またよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2017-11-29 22:00

    アッシュさん ひらりさん 助っ人ありがとう ございました ひらりさんのバフ攻撃 凄いですね 皆さん いつもありがとうございます また明日も宜しくお願いします(๑´ڡ`๑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと44件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記