【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★191

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-11-11 07:26

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    953 キラキラ2017-11-15 08:51

    しすすさん、ペッコはん、ゆーき 朝ドラありがとう^_^ 最後はスタミナ無くm(_ _)m またよろしゅお願いします^_^ では仕事落ちしまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    954 クルペッコ2017-11-15 08:52

    キラりん、しすすさん、ゆーきさんありがとうございました😊 石拾いしてきまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-11-15 09:14

    とりあえずそのままたてますよ。 変更点あるならコメント1に返信で書くようにしましょう♪ たてる人はそこをチェックしてからたてる、と。 ってこれをみてないか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2017-11-15 09:21
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2017-11-15 09:22

    ゲーム8のおすすめはふわふわか・・ ワンモアサタデーかなと思ったんやけどな(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2017-11-15 09:29

    バトマス:心得決意・もっチャしんくう まほせん:メラブレ・攻呪軽減 スパスタ:ワンモアふわふわ・ワンモアサタデー 賢者:ほじょホイミコツ(これはいるのか??賢者周回大相だから勝手に手に入るのではという予感) くらいかなー欲しいのは。 あとはゲットしても売りそう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    959 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 09:41

    おやつ焼きイモターイム。 石、倉庫みたら100個以上ある。整理しよ~ ゆーきさん、新すれありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2017-11-15 09:42

    まったくいじってないです(笑) よくわからんかったので

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    961 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 09:42

    うぉお、いっぱいある。集めるの大変そう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-11-15 09:43

    野良入れない&石おちない これは厳しい戦いやなー・・・ いつも序盤は落ちやすいのにね 入りやすい職業とかあったら教えてください(笑) スパスタが一番人気かなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    963 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 09:44

    おやつ中に野良トライしたけど、全然入れないー。 では、漬物用白菜つみにもどります。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-11-15 09:45

    部屋ないし、ストーリーのローズ倒して、スタミナゲットして自分でたてる方が効率いい可能性すら・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2017-11-15 09:45

    ね(ー_ー)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    966 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 09:46

    石部屋なんでもオッケーお任せで入れない。すごいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-11-15 10:09

    もしかしたら詳細設定してる方が優先とかなのかなー? ちょこちょこは入れるます 自動検索かけて、1回目は時間切れ→2回目が時間切れになるまでに1回入れる くらいの感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    968 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-15 10:21

    おはようございます♪ グラ上級から貼ります(^ ^) カギチェックとミッションコンプ狙いです だれか居たらお願いします♪ 2〜3分待って誰も来なかったら野良で出発→超級貼り

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-11-15 10:41

    残念ー

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    970 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-15 10:43

    キラリンさん、超級・伝説お付き合いいただきありがとうございました(^ ^) 無事カギチェックとミッションクリアでした♪ またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    971 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 10:44

    無念~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    972 キラキラ2017-11-15 10:44

    メアリーさんありがとう^^ タイミング良く周回できて良かった。 またお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    973 キラキラ2017-11-15 10:46

    ゆーき、しすすさん タイミング合わず残念^^ ゆーき新スレありがとう^^

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 10:47

    海賊の石、力弱つくんだね。まぁ、ハッサン石あるけど、はじめてかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    975 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 10:47

    では、畑しながら野良です~

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    976 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-15 10:48

    ゆーきさん、しすすさん、おはようございます(^ ^) 次はてんもんを超級から貼ります♪ 時間が合ったらゼヒ 少し待って誰も来なかったら野良出発→超級→伝説です

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 10:50

    お!いきまーすー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-11-15 10:51

    前からあったような?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2017-11-15 10:51

    まにあえば

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    980 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 11:08

    メアリーさん、ゆーきさん、ありがとうございました。石探求は続きますね。 では、畑全然すすんでないー。新イベはじまるときもそぞろ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-11-15 11:09

    メアリーしすすさんありがとう てんもんはときどきピオラ封印ガードかな? マホカはいらんよね?ミナカとくらべてめっちゃ回復するんやろか? サイトの当たりが何基準かよくわかんないからなぁ(笑) とりあえず新職業は運営さんも様子見って感じかな?弱かったらあとで強いのだせばいいけど、強すぎたらめんどいもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    982 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-15 11:18

    しすすさん、ゆーきさん、ありがとうございました♪ 無事カギチェックとミッションクリアできました(^ ^) またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    983 Meary・めありぃ・メアリー2017-11-15 11:28

    個人的にはてんもんはときピオ+マホカ、グラはバイシ+無心・幻惑狙いです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    984 ハル2017-11-15 12:11

    こんにちわー 輝石野良部屋すくないかんじ 人気ないのかまだストーリーか 自分はストーリーまだですが輝石したい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2017-11-15 12:14

    昼ドラタイムです 希望の職はありますか? スパスタ>バトマス・まほせん>新職>賢者 かなー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    986 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:20

    ハルさん、ゆーきさん、こんにちは~ どこでも行きたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    987 ハル2017-11-15 12:20

    スパと新職行けるようにしました スレ立てありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    988 ハル2017-11-15 12:22

    日替わり大天使 本当の意味でのピックアップ でも今更感? 杖とか取り出しでほしいけど

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:24

    闘神や聖王でやって欲しいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:25

    ゆーきさん、ハルさん、しすす待機中。 後一人いませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    991 ハル2017-11-15 12:27

    さすがに聖王はしばらく先でしょう 闘神は来年そうそうにくるかも 剣、弓、爪、コンとかないです

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:27
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-11-15 12:28
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2017-11-15 12:34

    黄金竜のこんとかきたら嬉しいなー とーじん1とおりこん3あるのでー わくわく ハンマーみたいにならんかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    995 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:40

    誰もこないな~ 埋め立てようかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:41

    13時にはクロエさん来るはず

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    997 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:41

    最近、葉っぱがいっぱいとれるので

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:42

    家中、漬け物だらけ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:42

    塩分過多かも

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1000 ハル2017-11-15 12:42

    リア充ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-15 12:43

    ハルさん、ゆーきさん、しすす待機中 で、次スレ~ https://game8.jp/games/426/forums/191117#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1002 ハル2017-11-15 12:43

    1002

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記