【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのマルチ募集と雑談【集え】Ver.44

スレッド

書き込み一覧(976件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さお2016-08-14 01:10

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません 出戻り大歓迎(^^)/ みんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします ☆荒らし・変態は徹底スルー!徹底スルー! 星ドラ楽しみましょう\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    927 ひとみ2016-08-14 23:58

    ( ´Д`)y━・~~野良で行ったけど、やばいよ……

    このコメントはブロック済です
    928 ひとみ2016-08-14 23:59

    ( ´Д`)y━・~~おそい…… ニッくきさん戻るまで待ってて(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    929 ひとみ2016-08-15 00:00

    首相、レオナさん、リリーさん お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    930 ひろ2016-08-15 00:01

    読み切れない。。 えいっ( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

    このコメントはブロック済です
    931 ひろ2016-08-15 00:03

    あっタイミング間違えたm(_ _)m ニックさんは討伐です?(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    932 リリー2016-08-15 00:03

    ひとみさん、首相、レオナさんお疲れ様でした。貴重な鍵ありがとうございました。ひとみさんベギラゴンに変わってました。

    このコメントはブロック済です
    933 ひとみ2016-08-15 00:04

    。・゜・(ノД`)・゜・。ひどい…… ジョジョで歳いじられたの、根に持っただけなのに ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    934 くきお2016-08-15 00:05

    ニックさん、サオリンさん、最後ライナーさん、ありがとうございました。 だいぶ進みました。 スタミナ回復したら、またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    935 ニッ2016-08-15 00:05

    おばんどす!! 旦那、さおさんお疲れ様でした(^^) らさ…はいいか。

    このコメントはブロック済です
    936 レオナ2016-08-15 00:05

    ひとみ姉さま、貴重な福井の鍵 ありがとうございました(*^_^*)首相お久しぶりでしたー! リリーさん、やっとご一緒できて嬉しいです☆ わたくしめ、よわよわなのですが よろしくお願いいたします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    937 烏龍茶2016-08-15 00:06

    ( ゚Д゚)y─┛今日募集していきました。 僕以外全員ドラゴラ、アークウォールもち 連れていきましたがドラゴラ連発全然ダメ ゲージ削れない こっちのダメ半端ない*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    938 さお2016-08-15 00:06

    ユイナさん明日は私がダメな模様です( ; ; )またタイミング合ったらエスタックリベンジお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    939 ら2016-08-15 00:06

    くきお御一行のみなさん、飛び入り失礼しました!!大丈夫だったのかしら、、、、 大丈夫でしょう!! 大丈夫?スタンプほしいわw なんかようわからん敵でしたがおもっしぇーかったです!!あんやと

    このコメントはブロック済です
    940 さお2016-08-15 00:08

    くきおさんニックさんライナーたんあんやとーでした~!マップクエストってそれなのね(´Д` ) よー知らん敵はおとろしですわ・・

    このコメントはブロック済です
    941 ら2016-08-15 00:09

    野良で行けたのがすごいわ!! 蹴られなかったってことでしょ? わたしも行ってみようかな、、どやって行くの? 検索に魔王設定的なのにする感じ? 何回蹴られるかを楽しもう、、 ( ´Д`)y━・~~苦行ね、、

    このコメントはブロック済です
    942 烏龍茶2016-08-15 00:10

    ( ゚Д゚)y─┛1111をひたすら検索

    このコメントはブロック済です
    943 ら2016-08-15 00:11

    ( ´Д`)y━・~~めっちゃ疲れたんだけど

    このコメントはブロック済です
    944 ひとみ2016-08-15 00:11

    ニッくきひろさん おりますか?

    このコメントはブロック済です
    945 リリー2016-08-15 00:11

    こちらこそよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    946 リリー2016-08-15 00:12

    おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    947 ひろ2016-08-15 00:12

    *\(^o^)/* 過去スレ?読んだました。。

    このコメントはブロック済です
    948 ニック2016-08-15 00:12

    ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ 後半ドキドキ連打つかれたんだけどw

    このコメントはブロック済です
    949 ニック2016-08-15 00:12

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    950 くきお2016-08-15 00:13

    あいことばを1111にして行けば、たくさん募集されてますよ たまに、他の魔王も募集されてて、僕はそれで色々いってます

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ハル2016-08-15 00:13

    5回で帽子0! 恐るべし物欲センサー(´Д` ) かえでん、バニラさん、時間まだ大丈夫だったら、 私はまだまだ立てれますよん。 どうしますー?

    このコメントはブロック済です
    952 ら2016-08-15 00:13

    1111が、魔王への扉なのですね!! えー選べないのか、、こえーよ(ローちんさん風

    このコメントはブロック済です
    953 ひとみ2016-08-15 00:13

    ニッひろさん、確保! くきおさんは、逮捕された?

    このコメントはブロック済です
    954 くきお2016-08-15 00:14

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 バニラ2016-08-15 00:14

    ハルさんかえでさんありがとうございました(о´∀`о) 修行の帽子持ってないから密かに狙ってたんですが、欲しい時に限って落ちない(^^;

    このコメントはブロック済です
    956 ひとみ2016-08-15 00:14

    ( ´Д`)y━・~~先に次スレ

    このコメントはブロック済です
    957 くきお2016-08-15 00:15

    行く魔王は選べますよ

    このコメントはブロック済です
    958 あべ2016-08-15 00:15

    あんやとでした! 寝落ちしそうでした  汗

    このコメントはブロック済です
    959 バニラ2016-08-15 00:16

    ハルさん あと何回かお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 ら2016-08-15 00:16

    ( ´Д`)y━・~~全然気づかなかった (´-`).。oO(タバコ顔文字も漁ってこよう、、ニクさんの腹たつくらいかわいいわ、、

    このコメントはブロック済です
    961 ひとみ2016-08-15 00:16

    ( ´Д`)y━・~~次スレ

    このコメントはブロック済です
    962 さお2016-08-15 00:16

    てかみんな野良で魔王とか行ってるんや(ll゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    963 ニック2016-08-15 00:17

    ドレアムとピサロは行ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ら2016-08-15 00:17

    バースデーボーイはよく踏むわねwww ( ´Д`)y━・~~はよ、立派なスレをたててけろ

    このコメントはブロック済です
    965 かえ2016-08-15 00:18

    ハルさん、あんやとです。ほんとに!! 1つゲットまで、お付き合いお願いできますでしょうか!!

    このコメントはブロック済です
    966 ひとみ2016-08-15 00:18

    しんりゅう、エグチキキラーよ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    967 ら2016-08-15 00:18

    ( ´Д`)y━・~~はよ、たてー (´-`).。oO(ひとみのマネ

    このコメントはブロック済です
    968 さお2016-08-15 00:19

    野良でも勝てるんやね~(´Д` ) 私はここの人とじゃないと瞬殺されるわ(ll゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    969 さお2016-08-15 00:21

    エグチキか!ええなぁ~!あ、でも蹴られたら豆腐メンタルやから凹むわぁ~(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    970 ハル2016-08-15 00:21

    うし!では出るまで愛媛立てますよー気合いだー!! 疲れたら途中下車オッケーですので(*^_^*) かえでん、バニラさん確定、残り一枠は自由で! 立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    971 ら2016-08-15 00:21

    ( ´Д`)y━・~~それなら、行けそう かも、、多分、、 (´-`).。oO(ここのゲマ伝は死ににくいけど、ソロでいったらめっちゃ死んだから、、バグよ、バグね!

    このコメントはブロック済です
    972 かえ2016-08-15 00:21

    ハルさん、あと10分ごくらいにまたきます!

    このコメントはブロック済です
    973 くきお2016-08-15 00:21

    みなさん、引っ越しよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    974 さお2016-08-15 00:21

    ( ´Д`)y━・~~くきおさん逃亡したんじゃね

    このコメントはブロック済です
    975 さお2016-08-15 00:22

    ( ´Д`)y━・~~あ、たててくれてたわ笑

    このコメントはブロック済です
    976 ひろ2016-08-15 00:24

    あっ Σ(゚д゚lll) それなら行きたい。。 野良頑張ってみます*\(^o^)/*

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと24件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記