【みんな使ってね】魔王級事前準備スレ☆pert2☆

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-08-12 01:31

魔王級に挑む前に相談する用に使ってください 他のグループが使っている場合は入らないようにしましょう 最後のレスから一時間経てば他のグループの使用okです みんなで作戦を立てよう!!

    このコメントはブロック済です
    953 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:27

    3個でもう防御力おかしいのか!! すっげー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    954 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:28

    携帯で、範囲選択出来てるのにコピーできない。助けて((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    955 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:28

    でも流すって。。。 ( ・ω・)もじ部隊か、(-。-)y-~もじ部隊居ないとしんどいかも(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    956 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:28

    パパさんみたいに(∩´∀`∩) 、、、ならないか(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 シュウ2016-09-15 23:29

    もう流すんですか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:29

    ラジャ(^^ゞ じゃパソコン立ち上げるので、消化(-。-)y-~の方よろしくです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    959 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:30

    私やっと2こー\(^o^)/ 早速進化させよっと♪

    このコメントはブロック済です
    960 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:30

    いけましたー!!

    このコメントはブロック済です
    961 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:30

    あくあさん、あります!

    このコメントはブロック済です
    962 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:31

    盾げっとの為にまたゾーマ一緒に行って下さいませm(_ _)m 今日はもう遅いから明日の夜とかどです?? みなさまがよければ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    963 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:32

    自分なら大丈夫ですよ\(^o^)/ てかあくあさんが気になる!! 乱立させたら皆様のご迷惑になるので気づいていただければ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    964 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:32

    がーん( ̄▽ ̄;) このパソコン重たいのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 シュウ2016-09-15 23:32

    俺は大丈夫ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:33

    パソコン重いお陰で、間に合いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:34

    シュウさんあんやと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    968 シュウ2016-09-15 23:34

    今日と同じ編成でさゾーマやりたいです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    969 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:34

    あーよかったー♪( ´▽`) あくあさんわざわざパソコン作業準備していただいてありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:35

    あんやとです♪( ´▽`)!!よっ料理上手(謎)

    このコメントはブロック済です
    971 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:35

    スレ立てありがとです♪ (あっちで言えって?( ̄▽ ̄;)) これで本スレの方もいけますね!

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:36

    さて、30レス分では準備できないので埋め作業しましょう!議題はなんですか?

    このコメントはブロック済です
    973 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:36

    明日は23:00から伝説始まるから、22:00くらいに行ったらいいかもね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    974 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:37

    あっちは上がっちゃうので消費しきるまでこっちでいいですよー! 書き込み不能バグ起きたけど、ちゃんと立ってよかったよかった

    このコメントはブロック済です
    975 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:37

    やっぱ( ・ω・)でしょ

    このコメントはブロック済です
    976 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:38

    ってとこ、こんな顔でしたっけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:38

    そだわ、ミスド伝説も考えて立てないと! 私うっかりスタミナ使っちゃう派なんで( ̄▽ ̄;) あくあさん、ありがとう(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 シュウ2016-09-15 23:38

    (^○^)

    このコメントはブロック済です
    979 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:39

    (´・_・`)この子にしましょう 可愛いので

    このコメントはブロック済です
    980 シュウ2016-09-15 23:39

    (≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    981 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:39

    (;´д`)なんか、こんな感情のかお。。。

    このコメントはブロック済です
    982 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:39

    (´・_・`)人生山あり谷あり

    このコメントはブロック済です
    983 シュウ2016-09-15 23:39

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 シュウ2016-09-15 23:40

    (´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:40

    (´・_・`)お前んちの階段、急だな

    このコメントはブロック済です
    986 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:40

    (´・_・`)冷凍トイレ 下から読んでも 冷凍トイレ

    このコメントはブロック済です
    987 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:41

    (´・_・`)。(ラジャ、今日は皆様あんやとです(´ω`))

    このコメントはブロック済です
    988 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:41

    ( ゚д゚)呼んだ?

    このコメントはブロック済です
    989 シュウ2016-09-15 23:41

    (´・_・`)ノアさん上手い

    このコメントはブロック済です
    990 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:41

    (´・_・`)。(落ち解んなかった(笑))

    このコメントはブロック済です
    991 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:42

    そうそう、それ(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:42

    (´・_・`) (´・_・`) (´・_・`) 3つ並んでも威圧感ゼロ

    このコメントはブロック済です
    993 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:42

    Y(・∀・)Y かに

    このコメントはブロック済です
    994 シュウ2016-09-15 23:42

    (´・_・`)今日は久しぶりの魔王楽しかった(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    995 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:43

    (´・_・`)ふかわさんのシュールネタです

    このコメントはブロック済です
    996 ネコミミまもます セリーナ◆p4OiZm3KPY2016-09-15 23:43

    (´・_・`)間違えた

    このコメントはブロック済です
    997 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:43

    ついでに、目落ちたバージョンもよろです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    998 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:43

    >* ))))><魚

    このコメントはブロック済です
    999 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-15 23:44

    爆死(/^^)/⌒●~*

    このコメントはブロック済です
    1000 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:44

    1000いったかなー? みなさん魔王は準備をしっかりしてかりやりましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 シュウ2016-09-15 23:45

    そうなんですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-15 23:46

    ラストっっ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記